2007.12.15.Sat


この停滞っぷり(・∀・)いぇーい

いろいろとスマさんありましたが、とことんスキップして!現状を伝えます。どういう意味なのか。寝起きで頭まわらん。昼寝しすぎた。

一昨日テスト終わりまして!未だ解放感に浸っていますー。テストのメリットってこの快感だけよね。
明日は相方ちむと勉強会、もといグダグダ会(・∀・)ふたりだけで集まったら、えげつないぐらいグダグダなんでふ。いあ、最近はそうできる人が少なくって、むしろすきな方で(必死のフォロー)(ちゃうよー。愛してます)冬休み中にスマショ行こっかーって話してます。いや真剣に!本気!まだ交通手段調べきれてないので、今晩頑張ろう。やはりバスが安いですよねー。新幹線なんて無理ぽ(・ω・;)
夜はクラスのはやめの忘年会と、少々忙しめなワンデイとなる予定。クリトr‥いや、違う。クリスマスはまだ空いてます。冬休み中の暇な日は塾行こうと思ってるけど、この日だけは行かない!独り身のプライド!別に男ほしいわけじゃない。むしろイラネ。幸せそうなのが嫌。だから家に籠る。前の日のM-1見る。模試で見れないから。

あー。グダグダだ。

今年末に向けてHDD整理中!なんとか30時間空けたよー。あと20時間空けます。

グダグダでごめんなさい。
今日からちょっとずつ更新頻度高めます!
コメ返し行かなきゃだ。めっちゃ今更やけど。

この更新頻度のなさってどうなんでしょうね。まじ。神か。(←自意識か
なんだかんだで期末2週間前。死ぬー。化学しなきゃな。やばいやばい。

物理はもはや2でいいや、という甘え。でもちゃんとやらなきゃーひいひい。
あしたからテスト脳に切り替えますっ!キリッ

昨日のときめきメーターやばかたーww
木村氏あへあへ。あんあーん(喘ぐ喘ぐ(やめろ)真矢みきかわゆすでした。
石井竜也すてき。「SMAPのスを頂いて…」とかおもろー。

あー。なんかこのテンションごめんなさい。

ちかごろ人に引かれるのが怖くなくなってきました。KYの前兆か。
てゆかすでにKYねんけどね。もーなんとかやりますよ。ええ。
残すところ高校生活も1年なんでね。
うちんとこの学校、3年3学期は学校来んくてもいいんすよ。
まじ。がんばりたいですよ。勉強と青春のバランス。

せいしゅんはいちどきり

よーーーっし。単語覚えますー
たがみんを皮切りにいっぱいきたね!
happy happy SMAP!!弾丸ファイター!!もはや爆笑(いいのか

今働きマン見てるけど、菅野美穂が重すぎて嫌いだ(笑)
彼女ってこういうもんなのか。未熟なわたしにはわからない(←

ああ、でもやばい。キュンキュンしてきた。吉沢悠のヘタレ加減がやべえ。
あん!別れをきりだしちゃったよ。ぷぎゃー。恋愛って、すぎょい。わたしにゃむりぽ。

あ。話それまくった。

今年は絶対いきたいです!happy happy SMAP!!すでに計画中です。
でもお母さんに一泊はしちゃだめだと言われました。どーしろとー。
深夜バスで行って新幹線で帰ってきてもちょっとむりだよね?知らんけど(←
しかもTOKIOなわけだから迷っちゃうよね。うむうむ。
その上せっかく行くんだから、どっか観光したいよね。あんあん。

なっやっむ!

まぁ、その前に期末を乗り越えなきゃいけないわけです。(いきなりリアル
来年には受験という鬼悪魔がまってるわけで。この冬休みはちょっとしたふんばりどころなんですね。
まじでがんばらなきゃ受からないです。わたし。このままじゃ。やばいす。
もはやニートになる予感。滝汗。

明日から3時間学習しよっか……な!(ああ、また口だけか

ウザいテンションでごめんなさい。

えへへへ―(・∀・)二日連続更新だよ。えらいでしょ。黙ろうか

今日もいい一日でしたっ(・∀・)おわり―(うぜえ
桃山御陵前から大久保ってけっこう遠いのね。地元ト―ク

いいかげんメモリッピ―ズ復活しねえかな!5スマでウキャキャしてえ―。
POP STARの奇跡をもう一度してくれたら素敵ねんけどね。
リスペクト70'sとかぶっちゃけわからないす!ほんまに
しかもその頃の歌手って、ほんまに歌手って感じやから、
スマプさんがWAHAHA:)状態に(・∀・;)オマガ―

今日はTHE3名様を引き続き借りてきまんた。
わくわくどきどき.wkdk!なんか違う?

いまからじゅ―――く(・∀・)

一ヶ月停滞ってなにしとんのやわたし(・∀・)もーサイテイやな
SMAPすきでーすーわたしー(調子か)マイペースすぎてごめんなさい。
これからもマイペースに更新していきます(←反省しれ

TAGAMIN(・∀・)もはや誰
まさか臀部があらわになるとは(・∀・)いやはや(臀部って言葉最近覚えた
まじ爆笑やった!半分泣きそうやたけどね。
なんてったって人様役(・∀・)ふへへ。人間ってすげえね。あんあーん
個人的なツボは、ワンカット目の「やあ」ってとこと、ラストのあわててる顔(・∀・)あん
しんたむんむん。すきよー。いまどこにいるんですか。あいたいよ。
もうすぐ年末。雑誌ラッシュ。今年もちゃんと5人そろってくれるよね。
そのときのインタビューで「今年はライブができなかったから~」って言ってくれるかな。
来年はしたいなって言ってくれるかな。ううう
ちかごろSMAPのことを考えると悲観的になっちゃってだめだ。

人肌恋しい季節になったのでね、寂しさマックスです。
いや、彼氏っちがほしいってわけじゃないんすよ。
なんか彼氏っていう響きがきもい!もいき!
うちは男作れるようなキャラじゃないんす。ええ。そんなん自覚してますて!
でも恋しいす。ヒトハダが。愛がほしいんでしょうか。ぬくもり。安心感。
うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ。
ま。今は勉強に専念するときですかね。天敵の数列!ベクトル!図形!
やらなきゃならんことはたくさんある(・∀・)いいこちゃんか

学校たのしいよ(・∀・)とても
でも最近なんか……野球部のこわさが!ガクガクブルブル
今日もグランドで乾かしてたエアコンのフィルター取りに行ったら
野球部の1年生たちにガン見されたし……まじこわい。
うちなんもしてないやんか(;∀+)たぶん
そんな去年のこと未だにひきずってるとかないやろし。
えーえーえー。被害妄想かな。うん。むしろ被害妄想であってほしい。
もう明日から野球部の方見んとこ。もうきらいやー。うそすき

街中にあふれるラブソングが
少し愛しく思えたのなら 素晴らしい世界
キズナソング/THE BACK HORN
Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

