
えへへへ―(・∀・)二日連続更新だよ。えらいでしょ。黙ろうか

今日もいい一日でしたっ(・∀・)おわり―(うぜえ
桃山御陵前から大久保ってけっこう遠いのね。地元ト―ク

いいかげんメモリッピ―ズ復活しねえかな!5スマでウキャキャしてえ―。
POP STARの奇跡をもう一度してくれたら素敵ねんけどね。
リスペクト70'sとかぶっちゃけわからないす!ほんまに
しかもその頃の歌手って、ほんまに歌手って感じやから、
スマプさんがWAHAHA:)状態に(・∀・;)オマガ―

今日はTHE3名様を引き続き借りてきまんた。
わくわくどきどき.wkdk!なんか違う?

いまからじゅ―――く(・∀・)


わたしはえむでもなえすでもなくえぬらしいす(・∀・)
本名のイニシャルはMMで究極なんすけれども(・∀・)
しんたむとの相性は微妙らしい(.~’)/よ

今日は特別なにもなく。のーまるでい。たのしかたけど。
もうすぐテスト二週間前。がむばらねば。物理はシラネ。
とかいーながらー明日は相方つぃんと漫喫デビュー@
友だちオススメのパフェちっくを読み漁ります。
名前からしてうちに似合わないというね。
彼女曰く、「キュンキュンしてやばいから!心臓逝くから!」
とか言われたので、とにかく慎吾と重ね合わせて読もうと思います(←
勉強もします。ついでか。みたいな。ね。
このぬっるーーーい感じ。ごめんなさいね。おもしろくなくて(自虐

See ya

こんなんでスマヲタなんて言っていいんでしょうかね。
まともにスマ番組見てなすび。スマスマぐらいなんです。
しかもそのスマスマもゲ―ムしながらとかね。逆転裁判―。
仰天も見てへんし、いいともも見てへんし。リアル末期。
でも会いたいんです。慎くんに。あの目で見つめられたいす。
自己中だゆな。まともにすきじゃないのに会いたいとか。

まじ矛盾―みたいな(・∀・)

とか。言って。みたりした。んです!

10日ぶりの更新で(・∀・)あ―れ―

ちゃんと更新したいな。こめれすも溜まってるし。ごめんなさい―;

忘れないでね(・∀・)まじうぜえ

今日スマステないとか(・∀・)
え。もう10月なの?てことはスマステ何年目?7年目?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(・∀・)すごいね


勉強しなきゃだ(口だけか

16かいめのあにばーさりーおめでとうー!
記念日な感じ、全くせんけどね(笑)
去年は国立でお祝いやったんよねー。行ってないけど。
時間は確かに流れているのねーだめだわ。切ない。

阪神がまさかの首位に躍り出たー!やばいな!この勢い。
わーたーしーにーもーわーけーてーくーれーまじで。
今も試合やっとるけど、シーソーゲームなのなー。
おもしろす。おもしろす。KBSの巨人贔屓がいややけどね!ぷんっ

そんで!昨日は更新忘れてたけども!HEROみーてきーたよー!
もうね、宣伝番組もろもろは録るだけ録って、見ずにいったん!
そしたら、なんすかあのラスト(∀)@はきゅーん
慎くんの「よっしゃあ」っていう気持ちがめっちゃ分かったー。
やばすやばす。もうこれ以上は言いません。ネタバレむりー。
てゆかもはやこの時点でネタバレ?知ーらない(サイテイ
相方つぃんともひさびさのロングタイムを共有していろいろしゃべったな。うんうん(・ω・)

わたしおもしろいひとになりたいよ(急に何を言い出すか

最近はなにもかもがいいかんじ。勉強を除いては。(←致命的
学校も、SMAPも、友だちも、自分も、いい感じ。うねりがない。
文化祭終わったら勉強せなねー。ベクトルまじやばいわ。わからん。

追記で葉月たんにもらったばっとん。

続きを読む?

写メ記で更新停滞とか言っておきながら、更新するわたしの適当さ(・∀・)いやはや

文化祭準備楽しすす―(.ω.)*.;しんどいけど
みんなで7時まで残ってわいわいやって(ラω^)ごくみらぶ
ふだん全くしゃべらんひととも、なんや勢いでしゃべったり~
ドキがムネムネ(・∀・)もはやクラスメ―トみんなに恋
あとちょっとやしがんばろ~うっ!

思えばもう9月で、制服着るんもあと1年ちょっと。
みんなとおれるんもあとちょっと。
まだしゃべったことないひとだっていんのに、終わっちゃう。
こんだけ地球はひろいのに、みんなこんな近くにいる。
やのになんもないとか悲しすぎやね。
毎日だいじにしなきゃだめね。

ちょっとかっこいいことを言ってみた(・∀・)自己陶酔

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

