タイトルの歌詞やばない?
THE BACK HORNの未来っていう曲ねんけど。やばいすわ。きゅーーーん。
なんつーか、言葉自体はストレートなんやけど、心に届くまで遠回りすんのね。
スライダー、みたいな。知らんけど。
友達おすすめのバンドらしいす。
CD貸してーて言うてからはや一ヶ月。一向に貸してくれない彼女。
それでも私は待ちます。♪わたしまーつーわー

追記はドラフトのこと。
興味ないひとはスルーだー
続きを読む?
2007.08.22.Wed


広陵VS佐賀北!決勝見てきたよーうんうん。
佐賀北アルプス入りたかったんやけど、行ったら売り切れてて(・∀・)!びつくり
広陵アルプスはいったお。もう。そっからは脳内広陵一色で応援した!

ほんま。こんな悔しいん初めてかもしれん。
めっちゃ素敵やた。広陵ナイン。きらきらしてた。THE☆青春やった。
最後アルプスの方来てくれはったとき。
みんなユニフォームどろんこでさー顔グシャぐしゃにして泣いてて
ほんま…おばちゃんもらい泣きだよ(;ω;)ぶわっ
いっぱいありがとうだよ。

佐賀北もねー応援ハンパないの!
なに。あのそろいぐあい。キモい!笑(褒めてます
すーごいよね。アルプスだけじゃなくって、
外野も特別自由席もバックネット裏も佐賀やったしね。
ほんますごかった。佐賀北旋風よね。テレビに冒されてますが。

今年も夏が終わってしまった。
高校野球は、ほんまわからへん!
みんなハートで攻めてくるから。技術とか関係ないねん。
あーーーーー今年も素敵な夏でしたっ。

今年は2回見にいけたんよねー。去年は3回。来年は…ビバ受験!
行けないね。きぅ。


今日は今夏初の甲子園ーーー
京都外大西応援してきたっさたー
もう!ほんまに!めっちゃ!おもろい試合やたー
ともだちと「なんちゅー試合や」連呼(・∀・)なんか失礼
延長なるまでほんまたこ焼き試合やたのに!
なんや10回入ってからみんなぽーんぽーん打ちだして(・∀・)あら
本田くん気迫のピッチング!(知らんけど
名門・古豪・老舗の常総をなんとか打ち破り!
我らが京都の西高が勝利を手にしました!いえーい
常総の分もがんばるのだ!がんばれ西高!
でも実質、西高の継投さえなければ常総が勝ってたと思うの。
清原くん(常総のエースねんけど)まじやべえ。
なんかよくわからんけど……安定してるというか。なんというか。
なんていうの?キャプ翼でいうところの岬くんみたいな。
素敵やたな。即戦力にはまだ使えんと思うけど、
大学しかり、どこかしらプロの二軍しかりで経験積めば
立派なピッチャーになれると思うの!(知らんけど(口癖
常総の清原くん。覚えとかなね(・∀・)

んでその後、第四試合の常葉菊川の試合見たさに甲子園に残り。
あちぃ。あちぃ。あちぃ。
はんぱなかった。第三試合マジ死んでた。試合見てへんし。
ごめん。高知高校。
うちらが応援せんかったから負けたんかも(過剰(と思いたい

んで第四試合!うちらは山形側におったんやけども。
菊川ーあんなに強いとは思わんかった。
常葉菊川なんて難しい名前、今年の春まで聞いたことなかったし
春優勝したんもなんかの偶然で、野球の神様が遊んでたんかなー
とか思ってたん(・∀・)!(こいつ
でもなめたらあかんかったね。
神様が遊んでたとしても優勝という事実は変わりなくて。
春の流れ勢いそのまんまで突っ走ってきたんやね。
春夏連覇は難しいと思うけども、がんばってほしいな。
山形も最後粘り見せて!カッコよかったあ~
みんなユニフォームどろどろで…かっこよかった。

近頃の高校野球てプロ顔負けよね。
ピッチャーの質はしゃーないとして、野手のレベルやべえな。
華麗だ・・・華麗すぎた。すき。西高小牧すき。開星すぐるすき。
要はショートがすき(・∀・)

ちょーいま呪怨のCM流れたって。マジ怖い。死ぬ。
今日は-、Pop Upを貸した友だちに借りたビデオを見てました(ノ∀・)
なんか、高校球児がプロ野球の選手に野球を教わる-みたいなイベントのやつで。
阪神からは片岡と桧山と安藤、西武の中島くんと炭谷銀ちゃん、広島から倉が来てた(´∀`)
桧山がやたらおもろかった(´∀`)
そのせいで塾遅刻してもたけどね(´艸`)

あ-YUKIちやんかわええなあ-(唐突だあね
すきだすきだすきだああああ
女性の歌手をあんまりすきにならないわたしですが。
YUKIちやんとCharaはけっこうすきですな。
(だれもそんなこときいてないよ

今日のスマステ-。
なぜsmaSTATION!!になっているのだ!?
慎吾とスタッフが積み上げてきた06年間はどこへ消えた---
内容については喋れません

中居対談-
マツイ-なまなまし-なあ-
でも復活してよかった!
来季も期待してるぞよ(´∀`)
日本復帰!?困るよ-
阪神勝てんくなるやんか-
‥タテジマの松井も‥‥いいかもね、中居くん!わら
Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

