
タイトルリアルにあたっとるんやけど(笑

まーーーーーーーじひま!もうむりやわ。
なんなんやろ。このかんじ。
あかんわ。あしたくるまにひかれるかも。
なんでや。おかしい。わたし。もともと?(かも

ルール

・これは地雷バトンです
・見てしまったら必ずやりましょう
・タイトルに
*明日合コンします
*今日はカレーでした
*昨日ゆすられました
*彼氏募集中(切実)
のどれかを書かなければなりません

例外なし!!





現在のメアドの意味は?
→ふじもとくろうさぎかとり

今の着信音は?
→なんやっけ。くるりかな。てか常サイレントやし。

待受画面は?
→かわいい女子と男子がすれ違う模様(たぶん

お酒は飲める人?
→のめません(きっぱり

好きなお酒は?
→チューハイしか経験ないです

お酒の失敗を教えて
→そこまでのんだことない

ストレス解消法は?
→とりあえずねる。
 そしてエイトアタック(八つ当たり(センス皆無

今この瞬間の髪型は?
→ぼっさーーーーー

タバコ吸える?
→すえない。すってみたい。ニコチンを甘く見てます。

口癖は?
→まじで/そうなん!?/あははー
 笑ってたら何事もなく済むと思ってる
 世の中甘くみてます(自虐か

聞くと切なくなる曲は?
→くるり まじやばいす。
 山崎まさよし まじやばいす。

結婚は何回したい?
→ぜろの方向で。

生まれ変わったら何になりたい?
→時計になってみんなを追い込む(サドか

異性の友達はいる?
→いると思いたい。みんなに片思い(何

男女の友情はありえる?
→ありえるやろ。

グッとくる異性の仕草は?
→授業中居眠りしてるときに寝返りうつ。

異性の第一印象まずどこ見る?
→顔。雰囲気。手。

外見で好きなタイプは?
→がっちーーーーり たかーーーーーい

内面で好きなタイプは?
→ヘタレじゃなかったらいい

交際相手と喧嘩は必要?
→状況に応じて、やろ

最近あった小さな幸せを教えて?
→そこらじゅうにころがってる(綺麗事か

最近あった大きな幸せを教えて?
→幸せにデカイも小さいもない(綺麗事か

最近あった小さなショックを教えて?
→HDD残量12時間

最近あった大きなショックを教えて?
→せきがえ

今やりたいことは?
→ソピーング。ごろーり。ぐーーー

次に遊びに行く予定は?
→23やな。からおけーーーー

財布の中身は?
→300円ちょい。今から補給する

いつに戻りたい?
→真剣に老後へタイムスリップ

愛されるより愛したい?
→愛されたーい。愛されたら愛し返すよ。しらんけど

最近のマイブームは?
→ダビング(←

1日の睡眠時間は?
→6時間ぐらい

好きな色は?
→ワインレッド/深緑/茶色

今まで何のバイトしたことある?
→したことなすびよ。温室育ち。なのか
2007.08.20.Mon


一度だけ抱いてほしいの
つまらんって言って捨ててみたら
息絶えた声でマイダーリン
素敵な夜になる

星のかけらを集めたら
恋のまじない 電気消して
恋のかけら そっと触れて
バス停まで手を振らないで

そのままではにかんで
口づけは明日の朝で

さあもっとつれないこと言って

夜になると終わるよ
朝になれば繰り返す
ビルの合間見上げた空でさえ僕の邪魔をする

君のいない心はもう どこの誰かもわからない
冷ましといた心はもう
干涸びても甘いままでいて

一の歌も二の歌も三の歌も君のものだよ
さあもっとつれないこと言って

ステップ踏んで ゆっくりでいい
雪が溶けるほどの温度で
スロウダンス たった一度きりの

スロウダンス/くるり

すきなうた(・∀・)くるり最近すき
聞いてたら泣きそうになりまつ

NO.5のすまっぷさんがかわいかったです
殿リーマン~もはや客が感動してゐた

葉月からもろたばとんー

続きを読む?
なーかーうぃっ!いやはやおめでと。
もう一昨日になっちゃったからあんま言わんけどね。

もーなんや腹立つなー泣きそうなぐらいに腹がたつ。
せっかく今日は甲子園で感動したのに。
パァやーんーかー。ばかばかばーか。
読まなきゃよかった。しんどい。
他人のフリ見て我がフリ直せ。やっけ。
その言葉をやつに捧げます。どうぞ。知らんけど(←
思ってるんやったら裏でほざいてんと直に言えって。
言える根性ないんやったらほざくな、ボケが。
てゆかこういうことで腹立ててるうちがガキやねや。
ぽいぽいぽーい。はい。わたしが馬鹿でした。(自虐か

あ。今日の虎バン真弓さんやん。
この人生で見たことあるゆ~(∀)あひゃひゃ

今日は、昼から塾行って。7時からヲタミーツ☆!
中居さんのバァスディを祝いーの。しゃべりーの。追い出しーの。爆笑
ごめーんね。こんどゆっくりだらだらしよーね。

ひろいものばとん

続きを読む?
今季初ゴキ。超立派なゴキが出ました。トイレに。
もうトイレ行けないよー殺せるわけないじゃんばかー
もうゴキってやだ。何が嫌ってあの足の素早さが無理。
もはや藤川球児並だよ。あのキレと伸びは。

あ!0817!藤本ベイビー啓寿くんの2歳のバースデーでーす
おめでとおめでと!
フジモン~活躍祈ってるぞ!

よっし。ネタが思いつかないからバトン!

続きを読む?
もう八月だよ!ライブどうなってn(ry(もはや禁句
う――――ん(・∀・)明日から北海道行ってきま('―)/しゃき―ん
札幌イエイ!支笏湖イエイ!ド―ムイエイ!

更新してなさすぎてごめんなさいね。
どうにかしたいな―。毎日更新。なんとかがんばりたいっすね。
27時間TVのこととか全くと言っていいほど触れてないしね。
なんか心がちくちくするよ。

さ。今日は拾ってきたバトンをするお(^ω^)!


続きを読む?
Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

