只今絶賛阪神熱沸騰中ー!(なにそれ
スマで発散できない分を野球に向けてみりゃ、大成功★!まあやっぱり、ある程度のモヤモヤは残るけれども;やっぱいいわ。野球。

と、ここ最近の記事の始まりが大体野球ネタなんですねー。スマプのブログで何やってんだか、わたしは。ちょっと頭冷やします。

昨日のスマスマの感想書こうと思ったんだが、書いてるね、わたし。知らなかった。(もはや)

そういうわけでSMAP100Q 40~60をやろうと思うよ。
いつぶりだろ・・・

続きを読む?
今徹子と吾郎が話してるんだけどもね、なんかごろーちゃんがめっちゃプレイボーイに見えよる 笑
そんなかんじ あひ

ネタがないので100Qの続きしまーす。
かなり久々だね;
20~40しまーす◆
興味のある方は追記へー(いるのか?
続きを読む?
2007.01.14.Sun

今日から華麗ですね。(そーですね
華麗パン発売されてますね。(そーですね
私は明日買いますよ。(へー

今日は思わぬ人からメウが来て、そいつとメウしてたら
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ばーか。
まあ、わたすが2:00に起きたーてゆーのも原因のひとつでしょうけれども。
そんなこんなでネタがない!
な の で 。
SMAPファンに100の質問
しようと思いますvV
前々からしたかったのさ★
今日は1~20までをします@
続きはまたネタがないときにでも$
では、興味のある人だけ追記にれつごー3匹!(黙
続きを読む?
Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

