カラオケて楽し-ねっ!
やっべえ楽しい!
SMAP歌いまくってやったよ、昨日(-∀・)
ありがとう はもち!
show your smile も歌おうと思ててンけど、入ってなかった...orz
U ● A の ば か !
友だちがコウダクミ歌ってるときはPVにメロ02でした⌒★!
めた02えろい! ぶは
コウダクミすてき!

‥‥‥とまあ、昨日の話題はここらへんにして。
今日はねえ、まず現国が返ってきました。
‥‥‥ビミョす!
平均はあるけども点数差がビミョ---!!!{by.ツモリ。
ンで、生物の時間ヒマやったからくろうさぎを描く練習をひたすらしてた⌒★!笑
そしたら友だちに『かわいいなあ☆』て言われたよ(ノω`*)あひゃ
これからも書き続けるぞ------!!!{慎吾の作品だによ?

今日はスマスマ$
愛ちあンやンねえ-♪
しんぐのおいしいリアクションが楽しみだぷ(⊃ω⊂)
先週のめざましくンやたらかわいかったしいい(^ω^)
今日はママンとおデ-トしてきたによ$
買いもんしてラ-メン食って、帰宅ちうの電車内からお送りしております(-∀-)あひゃ
なかなか思い通りの買い物ができたので満足♪
ついでにHMV行って、スマタイを3部もらってきたぜええ
やっぱ慎吾の絵はすきだ☆

つか今日はスマステないのね;
中国ロケかあ~‥‥
今慎吾は日本におらンのか~‥‥
寂しいなあ;(ばか。
今ごろ彼はビ-ルinビ-ル&ビ-ルなのかしら(゜∀。)

明日は友だちっちとカラオケ行ってきます!
中学からの友だち4人組で行ってきます☆
一人腐女子で一人オ-ルマイティで一人野球ヲタで一人スマヲタとゆ-かンなり濃い4人組です(-∀-)あひゃ
もう全てを分かり合ってるので思いっきりスマカラしてきます!
ありがとう と show your smile も歌っちゃうもンね⌒★!
2006.10.27.Fri

森本稀哲@北海道日本ハムファイタ-ズと香取慎吾@SMAPの誕生日が一緒じゃまいか((゜д゜;)))
あたし1/31生まれのひとすきになる運命なンかもしらン(゜∀。)あひゃ
会 報 き た !!
やっべえ。ライブの記憶が鮮明に蘇ってきやがる!泣きそうになるね-‥‥
DVD発売まではコレを見て過ごそうかなと★!
つか、なにげDVD発売まで一ヶ月ちょいじゃまいか!
しかもテスト前じゃまいか!{気付くン遅い。
やっべ---‥‥今回のテストボロ02やったから期末で挽回せなアカンのにい(つд`)
なんとかガマンせな(・ω・)
SMAPのせいで成績落としたくないもんっ!
レッツリベンジ!

てゆか、最近つよポンが学校で褒められてます!
『演技うますぎやンっ!』
とか、
『あたし毎週泣かされてるしい(つд`)』
とか☆
つよポンフィ-バ-!
やっぱメンバ-のこと誉められたら嬉しいよなあ(ノ∀`*)
『その人のこと生で見たことあるのよ、わたくし。うふ★』って自慢したくなるっ{きもす。

あと、ジャニウェブの更新ね⌒★!
きゃ-ん絵文字使ってるよ-この子!
かなりキャワ!キャワキャワ!
また『愛してる』だって!
言い過ぎだよう-
その一言でどンだけうちがキュン02してるか知らンやろ-っ。
慎吾すきやすきや-(⊃ω⊂)
2006.10.25.Wed

テスト終わってから金つかいすぎですね、わたし。
昨日今日で4000円ぐらい使いました(-∀-)
やばいよやばいよやばいよやばいよやばいよ出川だよ- 意味不
DVDのためにお金とっとかなンのに;;;
キムタDVDもほすぃなあ‥‥今更やけど(つд`)
予約してへンねンなあ‥‥
むむむむう。

本日あんましネタないお---!!!

あ☆
数Ⅰ平均あったぬ---(^ω^)
ばありうれしすやしいい(ノω`*)
理系志望者の中で最下位と思われやあ(⊃ω⊂) ぶは

以上っ!!!
また明日あああ
2006.10.24.Tue

テスト終わったあああ★!
ひゃほおおおおお
数Aおかげで死んだけど(-∀-)アヒャ
ありゃ二桁ありゃ満足だ(^д^)
ンでテスト終わってからプリ撮りに行った⌒★!
学校から最寄りのゲ-センまでなぜか歩いて行ったとゆ-;;;
おかげで若干体重減ったさ(-∀・)
テンキユ-マイフレンド!
一枚だけプリ撮って、アホほどテンション上がったままバババ-イ★!
ンでそのあとTSUTAYAに行った$
蘇える金狼が見たいなあって思って探してみたンやけど無かった(つд`)
あれって元々ないン???
どこのお店にもないような...
やからHEROと砂の器のサントラ借りてきた(ノω`*)
HEROええわあ-♪久利生---!!!
明日は白い影借りよ♪

ぼくある素敵や-(⊃ω⊂)
また今週も泣いてしもた(つ;д`)
輝明素直すぎやね-ンっ(PД`q)
りなちあンが最近出てきたね!
本仮屋ユイカみたいな顔すきさすきさ-(ノω`*)
来週も楽しみや(^д^)
20061023160348
今スタアの恋の再放送しとるン★
ケ-タイもまだパカ02じゃない時代です ぶ
そ-すけさンすてきやわあ$
ハムパチっちゃだめだよ---!!! な回です 笑
ひかるこにフラれちゃうよ---!!! な回です 笑

明日でテストおしまいっ!
結果はどうであれ終わることがうれしい!
明日はテスト終わってから神友っちとプリ撮りに行く約束しとる★!
テスト終わったあととかかなりアフォプリ撮れそうやしいい(ノω`*)あひゃ
プリ撮りに行くだけで2時間ぐらいつぶしそう ぶは
ど-せ明日なンもない日やからいいンやけどね(゜∀。)

今日のスマ02おもろそ-う@
ガチャピン$ムックがボ-リングだによ!!
show your smileぢゃないのか-‥‥( ゜ω゜)
はやくテレビで聞きたいによ(つд`)
2006.10.23.Mon

兄貴の進路けて-い⌒★!
いやはや。良かったよ。
彼は一歩間違えば高卒ニ-トでしたから ぶは
自分の意志で決定した進路のようなので妹は安心です。
合格祝いにケ-キを買ってきてあげました♪
でも彼は家族<彼女の男なので彼女に会いに行ってしまったので、おっかさんと二人で1ホ-ルあけてやりました♪
ざまあみろ。(ちっちゃな復讐)
おかげできもちわるいです。
‥‥‥兄貴のばか------!!!

さっ。
明日は楽しい楽しい学校だ⌒★!(テストやけど)
高校入学してからず-っと学校が楽しすぎてたまらん♪
最近は神友(彼女は親友じゃなくて神友なんだ!)と先輩でウキャ02ごっこにハマってます。
お気に入りの先輩(主に野球部)とすれ違ったらウキャ02する遊びです。(果たして遊びなのかは不明)
こおれが楽しいんだ!!!
これを読んでるアナタも試してみて★! え
絶対テンション上がる!

さっ。明日はスマスマだあ⌒★!
テスト週間やからいいともも見れるしい☆
ポポロも買いにいかなきゃ(´∀`)
慎吾やせた?
やっべ-よ。おまいさん痩せたら男前なんだこのやろ。
でも太ってる方が慎吾っぽいよ。
痩せてたら、おまいさん病んでるの?て思うのさ(⊃ω⊂)
ま、男前やから言うことないのですが(結局)

きょ-はね、勉強した!!!
ひたすらにひたむきにがむしゃらに(もっさん)
でも平均超えれる自信は皆無ですorz
生物古典英語世界史数A!(ど---ん)
数Aに関してはNOたっち。
ちょっと!ちょっとちょっと!
ま、数Ⅰの問題が比較的簡単だったので数Aも簡単だろうと踏んでます。
範囲は幾何やからなんか書きゃ当たる‥‥メイビ-(プライド)

テスト終わったら金狼見てやる!!!
相方からエスマ奪取して見まくってやる!!!
iPodほし-なあ-‥‥
みすちるをいぱ-い入れたい。
14才の母の主題歌がすてきすぎるうう(⊃ω⊂)
みすちるちょっとすきになりました★!
HDDの整理もしなきゃ(つд`)
年末忙しいかんね-
残量が10時間しか無いからしなきゃだ。
まださんタクがHDD内にあるという真実。やべえ。
数 Ⅰ 終 わ っ た 。
二問空白とかふざけんな俺---!!!
家庭科はなんとか頑張った♪
平均ありそう☆ { 目標低。
現文はね-、NO勉強でのぞんだ故 沈 没 ♪ きゃは
ど-せあたしは国語できませんよ。
国語できひんって致命傷やんなあ-;;;
‥‥‥なんか本読もう;;;
明日は現社と英語%
英語‥‥中学校のころはものすっごい得点源やったんに‥‥
最近ダメダメです。
慎吾と一緒です。 ぶ
現社なんか安倍晋三やしいい

つかつかつか
ぼくあるやべえ!
今週のとかめた02泣いたしいい
始まって10分で思い出し泣き、
ラスト10分で泣き泣き泣き泣き---
ああ。もうつよポンだいすき。
セロリ(独唱)(森山かよ)を歌っちゃうつよポンがすきさすきさ-(⊃ω⊂)
P V 素 敵 !! ぶ
ロケットの点火するとこ(?)が手になってるかんじがすきです⌒★!
アリさんたちとバイバイするときのスマプさんたちの顔がすきです⌒★!
ラストの非現実的なものからいきなり現実的に戻る感じがすきです⌒★!

ん-。ツボはそんくらいかな。

テスト前故にここまでっ。
写 真 展 行 き た い !!
本気で今日行っちゃおうかと考えてました- 笑
だって京都と東京なんて近いもんだ!!!
3時間やろ??
ヨユ-で行けたよorz
はああああ...ばかだあたしは。
行ったひとのレポとズ-ムインの映像をMixして楽しんでます。
はああああ...
昨日ね、オカンが言ってくれたんよ。
『明日朝イチで行くか?』って。
でもやっぱりテスト前やし、学生として学業よりも趣味を優先するんはアカンと思ったから、泣きながら『いかへん。』と言いました(つд`)

‥‥‥テストがんばります(PД`q。)
SNAP NO SHINGO---
やべえよ---
おまいさん実はヤミ-ズだったのねっ!!
新選組後だからしゃ-ないのか-
とりあえずぐだぐだやたぞ---

もうね
この本はすげえ!!!
わたし全然慎吾のこと分かってなかった∥
今まで慎吾のことすきやてよう言うてたよ
まだまだこれからです
慎吾が完璧主義者だなんて初耳ですね
わたしは その場がたのしけりゃそれでえ-やん 的なひとやと思てたよ
ライブ前、あんなにナ-バスだとは...
ありがとう だ
ほんとに ありがとう だよ
いつもうれしい言葉ばっかり言いすぎなんだ
いつもうれしいことばっかりしすぎなんだ
慎吾は
ファンの方々のファンだ とか
ずっと僕の恋人でいてね とか
僕のいちごちゃんたち とか
去年のアリ-ナ徒歩登場大作戦 とか
ありがとう
これからもよろしくお願いします
もう慎吾依存症です
2006.10.13.Fri

やべえよおおお
ハルだ!!!ハルがそこにいる!!!
黒髪にしたハルがそこにいる!!!
やっべえやべえ!!!
きゅうううん。
でもリアで見れないいい;;;
始めのね、$10までは見れたン!!!
でも用事故にいいい
くそうっ!!!
そいえば衣装がスマスマと一緒やったね⌒★!

あああああ
ハルうううう
慎吾も若干切ってたやんなあ??
MIJ慎吾はだいすきさ(*´艸`*)
うっほお-----
短髪すきさすきさ--- むふ


SNAP NO SHINGO、まだ1ペ-ジも見てませんっ!!!
2006.10.13.Fri

写 真 展 映 像 キ タ !!
いやはや。グッジョブズ-ムイン!!!
テンキユ-ズ-ムイン!!!
あたしは羽鳥アナと西尾アナがだいすきだ!!!

そして幼稚園児グッジョブ!!!
あんなタジタジな慎吾は久々に見たよ!!!
太陽の塔@大阪23日MC以来だよ!!! { けっこう最近。
いつも履いてるサンダルが汚いと言われた慎吾;;;
てゆかプライベ-トの品が置いてるなんて聞いてないよ!!!
うお---まぢ行きてえよ慎吾---!!!
あのサンダルのかほりを嗅ぎたい‥ ( 変態。

けっこう狭いのか‥??
あの一室only??
ああはやくイッてきたひとの感想が聞きたいよ-;;;

本ぶあつっ!!
2006.10.12.Thu

フラゲはないのね・・
もしかして!!!て思って行ったら『まだですね~』て言われた;;;
ほんまはずいし(つд`)
でも、めっちゃ予約してる人多いみたいなこと言ってはった!!!
けっこうまわりにいはるみたい・
うれしいことだ(⊃ω⊂)

明日の朝、写真展の映像流してくれへんかなあ‥‥‥
行けない子たちに愛の手を!!! 笑
スマステでやってくれんかなあ‥‥
お品は明日とって来ます・
しんぐの365日!!
しっかり見させてもらいます(★`з'*%)♭

ビ-ルの生産量減ったらしいやん;;;
慎吾だいじょうぶか;;;

-*-*-*-*-*-*-*-*-*
日 本 ハ ム フ ァ イ タ - ズ
優 勝 お め で と う !!!
ほんまいい試合やったよ!!!
まあ審判がひいきな気がしてならんかったけども;;;
ほんま投手戦やったし、見応えあったよ!!!
稀哲だいすき------!!!!!
その調子で竜退治頼むで-!!
闘人は竜なんかに負けへんしいい%
久々にPCの電源着けた { ビバテスト8日前
alwaysケ-タイ更新れす

オ-ラスのネタバレ読んだべ
泣きそうになった...
かろうじて泣かなかったよ!!!
昨日けっこう泣いたかンなあ;;;
DVDはやっぱりオ-ラス全部入れてほしい!!! { むり
‥‥‥??
ビデオ撮りがオ-ラスeveてことは、ノ-マル中居ソロは見れンの!?
ボスザル中居は見れンの!?!?
きいやあ-----全バ-ジョン入れてほしい‥;;;
頼むぜビクタ-!!! { むり


さて。
ありがとうが発売された
∥(イコ-ル)
SNAP NO SHINGO !!!!!
きいやあ-----
ヤメテクレ------
テストやばいお(´・ω・`)


チケット入ってたらどないしよヾ(◎д◎*;)
2006.10.10.Tue

SMAPのばか------!!!!!
こンなにひとを泣かせて楽しいのか---!!!
show your smile to meやのに泣かせてンぢやね-よ!!

雫を小指で拭ってくれるンやったら拭ってよう。
いっぱいいっぱい泣いとるン。
あきれるほどにそばにいてくれるンやったらそばにいてよ。
こンな甘いうた歌われたらどン02欲張りになってまうよ。
もっともっとって思う。
ああもおやだ。
SMAPなンかきらいやっ。
こんなにすきにさせて。
こんなに泣かせて。
こんなに笑顔にさせて。
うちはSMAPになンもできとらンのに。
助けてもらってばっか。
うちもSMAPを笑顔にさせてるかな?
感動させてるかな?
すきにさせてるかな?
めっちゃ不安になる。
『ありがとう』って言われても、うちはSMAPに感謝されるようなこと一個もしとらンのに。
逆に負担になってるかもしれンのに。
でもSMAPは愛してるよ-って、ありがとうって言ってくれる。
いつか恩返ししたい。
いつかなにかできることを見つけたい。
あるのかどうか分からンけど(笑)
いえ---い
みんなだいすきげつようびだお(ノω`*)

いいとも慎吾はかわゆすぎたあああ
なんだいぼうし!!
金パチラリズム!!
アリが10匹出た!!
ウキャウキャ(⊃ω⊂)
何度『オ-ラスだね寂しいね楽しんでね』とテレビに向かって囁いたことか;
つかアルタのお客様方本日行くンかい(-ω-)
すげえな!!
アルタ→コンサ-トとかうらやまやああ
運よすぎだお(-∀-) ぶは

話かわって古畑!
あたし初古畑だよ-
古畑自体見たことないと思う(-∀-) え
推理モンて苦手なンだなああ
頭 つ か う か ら 。
アホとか禁句ぢやあ(-∀-) ぶ

そしてそして
本日千秋楽!!!!!
いやはや。
今回は15周年記念いや-とゆことで。
みなさま例年以上の気合で挑んだことでしょう。 { 誰。
しかし。中居の思わぬハプニングにハプニング。
ほんとにヒヤヒヤさせられましたね。
記念いや-にはつきものになってしまったのかハプニング。
20周年への新たな楽しみができました。 えぶ
まあ人間は肋骨のヒビとか肉離れぐらいぢゃ死にません‥‥よね??
‥‥‥‥‥彼は死にましえん!! ぶ
そんなこんなで
Pop Up! SMAP
-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-
迎えました千秋楽。
本日トぶ方々、思いっきりヤッちゃってきてくださいっ!!
2006.10.09.Mon

なかいおどった
やってくれた
でもやっぱりしんぱいしちゃう
まだなおってないんじゃないかって
さむがでいってたみたいになるんぢゃないかって
しんぱいはとどまることをしらないよ
でもおどってくれたじじつがうれしいよ

ありがとう
ありがとう
2006.10.08.Sun

S M A P i n T O K I O - - - - ! ! ! !

いやいや、やっぱ興奮するね!!
ラス2だよ!!ウォッホ---!!!
トぶひとたちは思いっきりハジけてきてくださ-いっ!!

今中居が噛ンだ!!@秋祭
キャワキャワ!!

短文すまそ;
2006.10.07.Sat

昼寝してたらラッキ-さンに選ばれる夢見た!!!!!
きゃああありがとうSMAP!!! えぶ
慎吾とお話したよ-♪ { 重傷。
なんの話かって??
それは二人だけのひみつ(ノω`*) { 末期。
写真展に行けないことなんか気にしてないよ!!
あの夢が、今のわたしの全てだあああ!!! { 単純。

あああ何気ありがとう発売まで4日かあ-。
もちフラゲしますよ(☆∀☆)
つよポンドラマも始まっちゃうぢあンっ!!
あらら忙しイソガシ-♪
しかも慎吾写真集も!!あと6日♪
キムタ写真集買おうかなあ- { 今更。
ふんふんふ-ん♪

‥‥‥‥‥テストそっちのけでSMAPのこと考えてるオレって...
2006.10.06.Fri

しんぐがジャケ写書いたんってまぢか!!!
あたしゃ分からんかったよ!{失格。
やばいやばいやばいやばいうれしい。
しんごのいたずら 持ってへんから、始めての慎吾の絵だ!!
ジャニウェブもあるけど、
生で触れる慎吾の絵は初めて⌒★!
わあ-拓哉くん教えてくれてありがとう!!
タック!!笑

わああ show your smile ---!!!
やっぱつよポンメインぽいね。
今の中居のソロすてきやた-!!
慎吾歌上手になったなあ-♪
うれしすうれしす♪

今日のワッツにはありがとうがありすぎて無い!! ぶ
2006.10.06.Fri

むむむ...
会ってしまった。
中学の頃塾が一緒やった変なひと((゜д゜;)))
これで3回目。
な ぜ だ !!((゜д゜;)))
な ぜ だ !!((゜д゜;)))
W h y ??((゜д゜;)))
だぶりゅ-えいちわい ホワィ??((゜д゜;)))
いつもニヤニヤニヤニヤしててまぢ怪しいですって、お兄さん((゜д゜;)))
まあ、こっちもめっちゃニヤニヤニヤニヤしとるけどね((゜д゜;)))
3回偶然的に会っても一度も話してませんが何か?{うざ。
そんな親しくないンやもん...

むむむ‥‥
テスト二週間前切った((゜д゜;)))
やばいぞやばいぞ((゜д゜;)))
世界史手ぇつけてねえぞ((゜д゜;)))
数学幾何分からん((゜д゜;)))
家庭科とか死んでしまええ!!!((゜д゜;)))
勉強したくないよ...
‥‥‥でも頑張んなきゃだ!!
ライブでSMAPに充電してもらったし★!
目の前のことに集中しなきや。
‥‥‥ありがとうと写真集はテスト前に発売か‥‥‥
誘惑 YOU-WAKU!!
ライブDVDはまだまだ先やからDVDのために頑張るもんっ!!

まあとにかくうたばんリピ-トします(-ω-)ぶ
うたばん見ながら打ってます%{見ろ。
いやいや、中居はやっぱいいねえ-。
今年のライブはソロ見れンかったから、これがその代わりやね⌒★!

ぐはあわあ-----!!!!!
すまぷ様が出てきたよう-!!!
すてきやねすてきやね
だいすきだよ すまぷ

しんごの帽子すてきだなあ
ほしいなあ...
冬物の帽子買ってへンのよね-...
シャツもキャワキャワ!!
アレ、他で着てへンかったっけ??
‥‥天声慎吾見直そうっ!!
自前の服かもだあ⌒★!

エンジェルボイス吾郎だよ!!
カメラ目線多いんだ!!
微笑みキラ-だよ!!{意味不。

‥‥‥はい、集中しマス;
2006.10.04.Wed

20061004151630
本日お休みい★!
ヒマやから勉強しながら過去のスマスマ鑑賞ちう!!
今は...これは2004年の夏かな??
メモリッピ-ズとかかなりなつい-!!
復活してほすいなあ-
メンバ-のお話いっぱい聞けるし♪
香取兄弟のUFO話とかさ-、
花火のここからだけの光がいいよね-とかさ-、
‥‥‥今週スマスマ無かったン寂しいなあ‥{まだ言うてる。
むう。Majorすてきや。笑
次何見よかなあ-

‥‥‥!!!
そういや僕彼再放送しとるンやった!!
ミナケレバ‥小柳つよち★!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
忘れてた!!
本日はわたくしの愛する
藤本敦士 N0.9@阪神タイガ-ス
の29回目バ-スデイ!!
H A P P y
B I Я T H D A y
A T S U S H I(´∀`)
いつもいつも、もっさンのプレ-には励ましてもらっとるよ(^ω^)
今は辛い時期かもしれンけど、うちはずっと応援しとるからね(´∀`)
ずっとずっと阪神のモンキ-でおってやあ⌒★!
いつまでも、周りの人達への感謝を忘れずに☆
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
流れるかな流れるかな思てたら流れたよ!! 僕の歩く道 番宣!!
1分もないやつやったかもしらンけど、
自閉症てすごい病気やな-て思たし、若干うるるときた;
前に、日テレでやっとった『光とともに』を見てたから、
自閉症については分かっとるつもりやってンけど、
症状てひとによって違うンやてね...
わたし知識なさすぎるわあ....
役柄むつかしいけど頑張ろうっ!!つよぽン(◆S!`∀`b)
2006.10.03.Tue

こんばんWhat's!!

いま、今日のいいとも見とるン⌒★!
中居くんがまだ喋ってないぜええ
なかうい----!!!!ぶ

てか‥てか‥‥!!
中居の衣装が
里中ハルを
思い出させて
しようが
ないのですが
どうしたら
いいですか
先生!!

細切れにしてみた⌒★!ぶ
読みにくいね読みにくいね-
んなあッ!!
せんべい
頑張っちょる
中居が
かぱゆすぎて
しようが
ないのですが
どうしたら
いいですか
先生!!{二回目。

もうひつこいね-。
もう絶対やンないよ%
ああぷっすまスペサルも見なきゃ(゜д゜;)

明日ガッコ休みだぜええ
文化祭の代休さあ(´∀`*)
しあわせだなああ
ゆっくりしようっと★!
はろはろ-♪

やっぱ月曜はスマスマ無いとアカンわあ
さびしすぎるうう
来週は古畑さンがあるからだいじょ-ぶだ★!
一回も見たことないンよね-
楽しみだ%
しかもめっちゃ長いことやってくれはるみたいやし♪
はやく来週になあれええ⌒★!

そいや今日はぷぷぷぷぷっすまスペサルでないかっ!!
塾で見れンよう
もち録画するけども♭
3時間て長いなあ‥‥
見る時間あるかねえ??
むむ‥‥orz

わお!!始まっちったぜえ
さまぁ~ずぢゃねえかっ
三村愛してるぜええ
大竹愛してるぜええ
つよポンかぱゆすぎだあ
バリ萌え-----{違

それぢやまた⌒★!
初めまして⌒★!
SMAPだいすき慎吾担はる子です@
簡単な自己紹介%

◇高校いちねんせい!
◆関西に住んでます。
◇SMAPと同じ1991年に生まれました笑
◆虎子です★!阪神すきすきよ-。
◇学校だいすき!学校がない日は寂しい…
◆とびスマ?TOURは9/22、/23@京セラド-ムに参戦!!

とまぁ、こんな奴です$
いっぱいスマト-クしましょ-う**
Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

