2006.11.27.Mon

20061127190505
お茶の賞味期限が16周年だったので、2リットルのみきりました(´∀`)あひ
お腹チャポン02;やばすううう

昨日今日とHERO見てた!
公平たんかっこえええええ(ノω`*)
プライドも見たいンだ!
最近はやってるみたいやし笑
リアルタイムでは見てたけどビデオには撮ってなかったんだによ。
借りるのめんどくさいなあ‥金もかかるし(つд`)
誰か貸してくれ-い{切実
ハ---ルた---ん!(゜∀。)あひ

最近慎吾たんが出てくる夢をよく見ます{話かわりすぎ
街を一緒に歩いてるんよね-‥‥
ミ ラ ク ル !
慎吾たんすきすき-(ノω`*)

あああもすぐテスツ一週間前(゜∀。)(゜∀。)
まぢで真面目にせな(;∀;)
でもなんでDVD発売後なワケ!?
あ-も-すっげ誘惑ぢゃまいか!
オカンにどっかに隠してもらおうかと考案中(゜∀。)
そうせな絶対見てまうし(つд`)
決意の薄い自分が嫌になるによ。
20061122230148
す て き な り (´∀`)

んでもってスケ-トボ-イズもすてきなり◆!
久々に出てきた------!おもたら‥つ-さんかよっ!笑
ツヨツヨすてきでした★!白い歯がattractive(今日覚えた)!魅力的!(二回言った)
てゆか慎吾た-ん!野球に目覚めたか!
よっしゃよっしゃおいでおいで(◆S!`∀`b)
おねいさんが手とり足とりかとり(去)野球をおせえてあげよ-う%
そのためには阪神すきにならなきゃ笑
稀哲知ってたんか---!
慎吾たん、紹介するね。わたしの未来の婚約相手の森本稀哲さんです(ノω`*)うふ{去

そんなこんなで新庄スペサルでしたな、スマプ×スマプ。
やっぱSHINJO偉大なんだ。
日本球界に必要な人なんだ。
この際、慎吾たん乗っかってSHINGOに改名しちあえ(゜∀。)え

やめちあウのやだな‥‥
いつかド-ムに生SHINJO見に行こうと思てたンになあ...
あああああああああああああああああああああああああああああああああああつ-----さ---ん!
すきで------す!
おウちにつ-さンが阪神で背番号5のころの下敷きとリストバンドあるよ------!
来年の日ハムの始球式で投げるのン、期待してます笑

いやん(ノω`*)テスト二週間前(゜∀。)あひ
中間ダメ02やったから挽回せなね!
がんばるぞおおおおお

勉強のお供はサントラたち%
プライド$砂の器$白い影$木更津キャッツアイ のサントランんンん♪
キャッツアイが流れりゃやたらテンション上がるし、砂の器のンが流れりゃ和賀たん思い出して泣きそうになります(つд`)
一向に集中できやせん(;∀;)
テスト終わったらDVD!
相方と思ったより飛ぶために!
がんばるお(´∀`)◆!
スマプだいすきやあああ!

DVDの収録内容が発表!
特典映像のMeeting SMAPがひじょおに見たい!
そしてSMAP 2006 diary(?)てなに?
スマプに日記ブ-ム到来?笑
火付け役は慎吾たん⌒★!{去
ちあンと15th AnniversaryのMCもあるし★!
やっぱMC全収録はないか‥残念;
てゆかパッケ-ジ二個あるとか聞いてへんしいい!
二個買えってこと?笑
情報によると赤系と青系らすいね(´∀`)
どっちにしよう‥‥緑はナイノデスカ、ビクタ-っち。
赤はMIJで青はドリスマやろ-?
赤はキムタで青はナカイやろ-?
‥‥‥こりゃ相方と会議だな。

ああもうスマプだいすきだ。
収録内容見ただけで若干うる02きた(つд`){ただのバカ。
最近スマプがめ-------っちゃとお------くに感じるん%
これってライブ後に絶対おきる症状やンね。
それが今になってやってきた‥‥!
逢 い た い よ - - - !
テレビでSMAPを見たっておさまらないこのオモイ‥
YOUへの想いはFOREVER!{何。

まちきれないよ、DVD!
その前にテストやけどネ‥orz
自分で言って悲しくなる(つд`)

今回のスマステは危ない地球シリ-ズ!
8月のOAからずいぶん頑張ってるよ!
アイドリング‥頑張ってやめなきゃだ!
我が家の車、プリウスじゃないから余計に頑張らないと(´艸`)
おかんに呼び掛け運動開始やあ!

そんなこんなでばいちゃ☆☆
2006.11.17.Fri

昨日、ガコで慎吾たんがA型とゆう事実を言ったらものすごく友だちが驚いてました;
A型ぽくないもんね‥
でもSNAP NO SHINGOを読んだらA型だと思うはず!
さあ!友人よ!SNAP NO SHINGOを読むのだ!

‥てなわけで。
昨日はね- スマ友兼マブダチに、中ガコの頃お世話になってた塾に遊びに行かないかと言われたので、行ってきた!
2ヶ月ぶりぐらいやたな-‥‥
他の人は週1とかでハイペ-スで行ってるみたいなんデスが;
ワタシは2ヶ月ぶりでした(゜∀。)あひゃ
センセ達、相変わらず変人でした笑
やっぱあっこは気ィ遣わんでえ-し楽やあ$
昨日は専ら下いネタで突っ走ってまシタ(゜∀。)あひゃ
また誘ってやあああ>私信

あ!紅白司会にひろちあン!
正式発表は‥マダナノカ!
年末にひろちあン見れるなんて幸せ★!
スマプ出るンかな‥?
歌うとしたら何やろね?
う-まんとありがとうどっちもやってくれたらめた02幸せ!です!N●Kさん!
iPod買ってもらったあああ!
今まではLISMOで過ごしていたのれすが、容量がちっちゃいので買っちゃった♪
が!しかし!
iTunesがダウンロ-ドできない‥!
なんでナンデなんでナンデなんでナンデ---!?
はやくiPod使いたいのにな‥
まだソリティアしかしてません。
何のために買ったんだか;

あああもう最近たるみすぎやあああ
夜更かしして遅刻スレ02やし、授業寝るし、家帰ってもNO勉強やし‥‥最低。
3週間前やしちあンと勉強せな!
iPodばっか気にかけてられン(;∀;)
まぢ期末がんばろッ!
ポプスマ見るンはテスト終わってから!
でもちあンと発売日にとりにいく♪ 笑

あああああはやくガコ行きたいなあああ⌒★!
先輩カッコええねン(^ω^)
スポ-ツデイ(昨日やねんけど)活躍しすぎ-!
ほんま惚れるし///笑
最早すれちがうだけでドキ02もんやし(⊃ω⊂)
はやく明日になって、先輩に逢いたい(⊃ω⊂)
2006.11.13.Mon

20061113195739
香取の家‥ほしい!

キムタ!もうわたしはだめだ!
(・∀・)σ<YOUカッコよすぎるンだよ。
(・∀・)σ<だから写真集直視できねえよ。
なんなんだキムラタクヤ!
なんだよ風呂で写真って!
イケナイコトを想像しちあうだろ!?
もうだ-めだこりゃ。
だいっきらいや-!‥‥でもすき(⊃ω⊂)あひゃ
DVD見たいな-。買っちゃおうかな。笑
なんだかiPodはオカンが買ってあげるて言ってくれたン!
やから3万ほど金銭にヨユ-ができたのですね★!
う-む‥‥買おうかな。

今日はスマスマあ(★`з'*%)
ありがトゥ-歌うンよね♪
show your smile もはやく聞きたいです、フ●テレビさん!
木村くン、誕生日おめでとう!
34歳!これからもキャプテン街道$エロ街道を突っ走っていってください!
うちがファンになったンは4年前やから‥30歳のときからか
でも、ぶっちゃけうちは木村くンが苦手やったン;
友だちがいろ02言ってたから、それを鵜呑みにして、木村くンのことなあんも知らンのに、勝手に壁つくってた。
でも、2003年。
初めてSMAPのコンサ-トに行って、木村くンの存在の大きさを知った。
この人はすごいオ-ラを持ってるンやなあ‥
この人はなにをしても似合うンやなあ‥
壁を取り払ったのはそれぐらいから。
それからはどん02木村くンを身近に感じるようになって‥
ワッツとかほんまありえんし笑
エロいよ---------!
でもあたしはもっとエロいキャプテンも見てみたいな(⊃ω⊂)あひゃ
‥‥‥まあ、そんなこんなで木村くン、すきです!
でも、慎吾たんの方がもおっとすきです! ありゃ
これからも、SMAPのエロ隊長でいてね(´∀`)

Takuya$Fans!
Forever%愛
2006.11.10.Fri

あひゃ(゜∀。)
ライブDVDのタイトルが決まっちゃった!のね!
まだ確認してへんけど;
ここ一週間パソをひらいてないってゆう(゜∀。)
情報なンも知らンのさ%
SMAPPERのブログをケ-タイでさまよってたらみつけちゃったの⌒★!

Pop Up! SMAP LIVE!
思ったより飛んじゃいました!ツア-

だっけ?{曖昧
めちあ楽しみ!
つか大阪参戦してからまだ一ヶ月半ぐらいしか経ってへんねんなあ‥‥
むむ‥‥逢いたいな。スマプ。
ライブDVDまでのがまん!
あと一ヶ月無いンやからっ!
がむばらねば!

ノンノ買ってねえ-!!!
はやく買わなきゃだ;
ガイドは放置で!{ぇ
不安だらけの寒帯夜---!{違
久々にナイヤイヤイしてまぷ。
いつもSTAYとかSimpleとかしか聞かンわけで(゜∀。)
冬だからねえ-熱帯夜なんて‥‥‥

てゆか‥‥スマスマ始め15分撮れてなかった!
いや-----------んっ(つд`)
月曜、あたし塾でのだめ見れへンのね。
ンで、初回は15分拡大やったからタイマ-予約してたン。
それに伴ってスマスマも15分遅れるわけで(;∀;)
そしてのだめ初回以後そのままのタイマ-にしてたわけで(;∀;)
もおやだあああああああああ!
長山さン‥香里奈ちあン‥愛ちあン‥‥
あ。でも卓球シ-ンは残ってた(-∀・)⌒★!
なンで気付かンかったンやろ‥‥バカンバカンバカ---ン!
慎吾た------ん!{何
2006.11.06.Mon

昨日の増刊号を今日見た!
なんだいあの素敵ダンス!
中居くンのマネとかめた02かわゆすやあン(ノω`*)
しかもあの衣装!
か な り 胸 キ ュ ン !
あ-ゆ-系、激しくすき!
今日のいいともの衣装は‥‥・・・みたいな ぶ
来週どんなんかなあ‥‥
キムタバ-スデ-かなあ(´∀`)
‥‥‥てゆかキムタバ-スデ-!
来週やん!!
34歳かあああ‥‥メッセ-ジ考えとこう★!
あ。あのね。なんと!
キムタのバ-スデ-とうちのお母さんのバ-スデ-とうちのおばあちゃんのバ-スデ-が一緒やねん!
すごくない?すごくない? うざ
あたしはね、この事実を知って、母の子どもで良かったって初めて思った! 笑
お母さンだいすきいい(⊃ω⊂)

今日 のだめ やあン(ノω`*)
塾やから見れンけど録画してあるから明日見よ-♪
2006.11.05.Sun

北海道から帰って来たどをおおお!
やっぱ北海道すきだ(´∀`)
将来は北海道に移住することを決めております、はる子です。

さて。
北海道に行ってる間にスマに変化はなかったかしら‥?
あ。ノンノキムタがなまらよろしいようで$
わたしはまだ見てませ---ん★!

てゆかてゆか!
ジャニウェブのブログ、慎吾たんトバサレタ!?!?
テルが更新してたンやけど‥‥
中国のアホォォォ(つд`)
STAYの絵はすばらしかったです%
はじめて見たときはなんじゃこりゃでしたけども。
5、60年先もラポ02でいませう(ノω`*) 的なメッセを感じまスね%
慎 吾 す き よ う (ノω`*) {きもす。
塾テストとか今朝気付いたしい(-∀-)あひゃ
志望校変わってるけど変えたら帰る時間おそなるからせぇへン笑
受ける意味皆無やあ(-ω-)
ま、第一志望は変わっとらンからえぇとしよう$
マ-ク式やしテキト-にパパパ-と埋めてサササ-と去りませう⌒★!

----------
今終わったああ(゜∀。)
英語と国語見事沈没した(-∀・)
珍しく数学が生きた!!!!!
まあ、うちができてるってことはみんなできてるのサ(つд`)
悲しい現実やね(-∀-)あひゃ

さあ---って!!!
明日から北海道行ってきまあああす⌒★!
動物園行って来る♪
最大の目的はそれぢゃないけどね(^д^)
楽しんでくるべ---っ!
Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

