2006年もあと08時間ちょっと!振り返るぞ-!

◆じゃにゅあり-
高校受験(連絡進学故になにもせず)/旦那バ-スデ(特になにもせず笑)
友達-ズ受験ラッシュ/SAMPLE見まくる。見ながら踊るようになる。
◆ふぇぶらり-
友達-ズ本命受験(なぜか自分のときより緊張Σ)
あまりスマップしていない自分に気づき、無理やりスマップする。
◆ま-ち
卒業(良いクラスでした!クラス会楽しみだ-ぬ★!)
だらだ-ら。/ケ-タイを念願のwinに変える!
◆えいぷりる
友達からイタメがくる(∵エイプリルフ-ル)内容がSMAP解散で本気泣く。/高校入学。01の01最高。
Dear WOMAN発売。衣装がス-ツでハンパない。
◆めい
学校が楽しい。みんな変人でおもろすぎる。/ひたすらウ-マンる。
ヤプログでブログを始める。HTMLがうざかった笑
◆じゅん
ライブ決定!狂う!壊れる!大阪の平日公演に泣く!/ひたすらライブ妄想★!むふふ
◆じゅらい
中居26時間テレビ。人生初オ-ルしようとするが、ネプリ-グで限界を感じ、半目で寝る(母談
過去のライブDVDを見まくる。エスマがほしくなる。ウラスマがほしくなる。
アルバム発売。Call Your Numberでイク。STAYで赤面。/初日ネタバレを読んで発狂 笑
◆お-がすと
夏休み!甲子園行きまくりvV(つっても03回。/決勝再試合に入れて神友と感動する。
チケ当落が待ち遠しい日々。/ひたすら宿題宿題…。
続きを読む?
2006.12.30.Sat

昨日のワッツ聞き逃した-あ…ありえんorz
今年最後やったのに;;;
そっくそっくそ----------っく

気をとりなおして(?)金スマ!
新庄カッケえなあ!ほんまリスペクト◆!
そんでもって所々に流れるプライドの曲が♪
中居の愛-Love-を感じずには い ら れ な い ! むふ
やぱツトプはラポ02だ-ねだ-ね。

今日は有頂天や⌒★!
Smappyすぎてやばいな。年末。
憲二た-ん%むはむは ベルボ-イ萌
そりゃハ-トもでますわよ。むふふ
楽しみだ-ねだ-ね%
ドンキホ-テサンチョパンサ-♪
……やったっけ?ギタ-慎吾◆!
明らかに木村くんを意識しt(してねえ(たぶん
あと20分-@@@@@はやく見たい ぞ!

今年もあと24時間とちょっとですか…
さびしいなあ。
今キンスマで流れてるBGMってプライドぢゃね!?!?
イノシシ!イノシシ!
今日、やっと特大号の始めの一時間を見ました-ん(⊃ω⊂)
か‥‥かぱゆすぎゅる!
しかも七部丈のズっボ---ン!
足首-あしきゅび-あしくび---む!(ビビビビビ
わたし足首のキュッとしたかんじがすきなんですね-(´∀`)アヒ
慎吾はおデブたんのくせにけっこうキュッとしてるんだわ!
あはああああ萌え(´∀`)ぐひ

しずちゃんとの再現ドラマ-!
つよポンのカッコがどこかのサラリ-マンにしか見えんかった 笑
そして慎吾が人の役をしててちょっと違和感 (゜∀。)
もはや慎吾は人の役をしてはイケナイのかも しれま て-ん。 アヒ

今日はポプアプ見た(´∀`)
Disc1だけやけど-。
お兄ちゃんがつよポンのバク転見て『すげえ---!』って言ってくれた(´∀`)(´∀`)(´∀`)むふふ
メンバ-が褒められたらうれしいが-んす◆!
なんかね、側転の体制(体勢?)からバク転てゆ-のがすごい! らしい(´艸`)

むひょひょひょひょ!
あ!テンプレ変えました(´∀`)
また今晩変えます 笑
飽きた 笑
さくらのとこから拾ってきたバトンー%
バトンて楽しーい⌒★!

【今年のライブを振り返るバトン】

◇今年行ったライブを列挙してください
SMAP%
Pop Up! SMAP -飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-
0922/0923@OSAKA---!!
毎年長いタイトルが嫌になりますアヒ

◇思い出に残っているライブ 
両方思い出に残ってるよっ!
今年に限らずやったら、去年はすごくステキな席に恵まれました-ん⌒★!
す…すぐそこを慎吾がっ!(慎吾しか覚えてない
 
◇今年一番楽しかったライブは?
2日とも感動したにょろんVv

◇泣けたライブは?
泣いてないよっ!
目がウル02はしたけど(´∀`)にぱ

◇もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
あるわけなすびっ!
スマプさんと時間を共有してて、楽しくないわけがない!

◇1番印象に残った曲は?
Aida/KANSHAして/星空の下で(5万人がおんなじ動きしてんだ!)
Everybody(慎吾たんがカコよすぎたVv)

◇一番印象に残ったMCは?
慎吾が太陽の塔を見に行ったって話Vv@0923
「太陽の塔の腕って、こおおおんな太いの!」キャワすぎゅるVv
昨日の晩の中打ちのうどんすきのお店の女将さんの木村くんの物真似★(長い@0922

◇行きたかったけど行けなかったライブはある?
オーラス!15th Anniversary!ひろちゃんバースデ!
初日!ビデオ撮り!つか全部!笑

◇今年一番行った会場はどこ?
京セラドーム大阪★!
大阪ドームの頃の方が言いやすかった…

◇遠征はした?
してなーい;
大学生になったら絶対するもんね!

◇ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
相方っちの晩御飯を会場内で食べたら、周りにケンタッキーに香ばしい香りがプンプンと舞ったこと 笑
あと、終電で、地元の最寄り駅まで帰れんかった;;

◇妄想マンセー!今年は何回目が合った?
2回?3回?
慎吾とつよポーン?
まあ、妄想マンセー!やからVv

◇今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
咲いた…?
………100回ぐらい咲いた よ!

◇チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
もう忘れたにょろん;;
チケだけで15000いっとるからね;
こわい。こわい。

◇今年最後のライブは?
0923@OSAKA!
まだ3ヶ月しか経ってないんや~…
またはやく会いたいなあVv

◇来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
行きたいけど、チケの確保が難しいし、マニーもないし;

◇来年最初のライブはもう決まってる?
まだですな★

◇次に回す人は??
拾いものなので、やりたいひとどうぞーん@


あああああーーーーー
はやく慎吾に会いてーよっ
愛してー
キスしてー
ハグしてーっ!

もう。わけがわからん笑
20061227210330
今日の晩ご飯はチキンカレ-でした まる! てへ

今日は-いいとも-と-くだ-いご----う!
ふぉふぉふぉふぉ$(どうした)
塾のせいで始めの一時間見れね-よっ!ぷんっ。(エスマキムタ)
帰ったら-たぶん-テレフォ---ンショッキ---ング!の時間なんだな-(´∀`)むふ
いつになくテンション高いわよ 今日!本日!な---う!(ほらね)
なんでだろう?
きっとそれは考えるまでもなくミラコ-な14時間睡眠のせいだろうな!うん。
朝起きたら昼でした! てへ
だからね-もうすぐナインオクロ---ック!だけど-を、まだ-、シックスアワ---ズ!しか起きてないのよよよん(´∀`)むへへ
しかも-、起きて-、すぐ-、ポプアプデ-ブイデ-をぶっ通しで見た! わよ◆!
(まあ途中とばしたけど- アヒ)
ん-で、ス-パ-ラッキ-さやんをハケ---ン!
記念にパシャリな画像ですね-ええ。

最近、塾の先生の髪型がキムタの髪が長い頃にそっくりさんだお。(しょこたん)
めり---く-りすま-す!
うほ-きゃぱ-ん(⊃ω⊂)
今年も-家でひとり-

ロンリ-ロンリ-一人きり-
壊れそうな-クリスマス-

byポルノ ぇぇぇ
ポルノ。けっこうすきだったりします わよ⌒★!
ガコにポルノファンがけっこいるんですね-。
その人らに汚染?されちゃた-ん(´∀`)
今んとこ、ベストと ロマンチスト・エゴイスト とfoo? しか借りてへんのやけど(つд`)
foo?はホンマやばい!
空想科学少年とかまぢできます-よ(゜∀。)アヒ
オススメれす♪

あ-あ。ポルノメインになっちゃった-よ。
ほんとはね、さんスマを語りたいの!
でもね、ツボが多すぎて書けね-え(゜∀。)アヒ
さんまがいるだけでね、ツボ倍増ッ!
DVDも語らっちしたいのよな-。

どうにかして時間作らなな-(つд`)
2006.12.25.Mon

20061225014657
じゃがポックルを食べながら明石家サンタ-♪
ブタ-ん 笑
2006.12.24.Sun

昨日、お兄ちゃんが帰ってきた。(彼は寮に住んでいるので、けして今まで家出をしていたというわけではない。)
彼の髪が、きれいに茶色に染まっていた。
そして、家に着いての第一声。

『香取くんみたいにするんってどうしたらええんかなあ?』

(・∀・)え?‥‥

‥‥((゜д゜;)))ええええ---!

この際、兄が慎吾のことをくん付けで呼んだことなんてどうでもよくて。
腰が抜けそうで、目がとびだしそうで、鼻の穴がハンパなくひらきそうで。

彼は新庄みたいな人です。
わたしは彼が大好きです。

そんなわけで、中居のイケてるアスリ-トは見れません。
彼にM-1の録画を頼まれました。
わたしは塾です。

(--------∀・)
テレパル買っちゃった-ん!
むふ。むふふ。むふふふふ!
な-んかね、すてきだによろ-ん⌒★!
カ-テンからこんにちわ!みたいな笑
ペ-ジはね、6ペ-ジと若干少なめ?
しかも表紙じゃないしね。
でもま。買って良かった-ん(´∀`)

今、横に里中ハルチェックのフリ-ス着てはる人がいはる-◆!
うほ。メガネメガネ-$
ひ-いずうぇありんぐめがね!
そして必死に英語をスタディングしてらっしゃいますわよよん。

いい加減冬休みの課題せな-(つд`)
百人一首とか覚えられませんから(;∀;)
たしゅけて---(きもいよ)
やきに------く!
うまかった$楽しかった!
始め飛ばし過ぎて後半全く食えんかったってゆ-(゜∀。)アヒャ
まあともかくすてきですたん⌒★!

帰りにガイドとポポロ購入-(´∀`)
ポポロ‥慎吾たん半袖!
そしてTシャツのデザインは‥『NO MORE WAR』
う-ん。すてき笑
ガイドはやっぱり神でした。

テレパルもSMAPか-よ!
TV naviもか-よ!
TV naviは買わんけど...
テレパル謎---!
なによ。WE(ハ-ト)SMAPって。
なによ。ドラドラポ-チって。
中身を見せておくれよ!
イチかバチかで買うかな‥でも図書カ-ドなくなっちゃったし(つд`)
う-む。誰か買った人い-ひんのかな(´・ω・)


んでねんでね!
映画のロケ現場に出会った-ん!
なんか、憑神とかいう映画の撮影してはった⌒★!
ブッキ-(妻夫木くん)が主演なんやってっ!
まあブッキ-の姿は見れんかったんやけど(つд`)
あんなんに出会ったん始めてやったからうれしかた-ん♪
そんだけ笑
久々にパソコンから更新でがんす。
いつもはケータイでぴょこぴょこと打って送信(ビビビ)(ワケガワカラナイ)するだけな-のよ-。
ザッツ★省エネ。
そんなわけで眠いです。
久々のパソなのでミスが多いです。こんちくしょう。

今日で学校が終わりました。
さびしいです。学校はだいすきです。
テストは嫌いです。先生は好きな先生と嫌いな先生がいます。
ワタシに2をつける先生は嫌いです(ぇぇぇ)(ザッツ自己中)
成績がクリスマスに郵送でやってきます。
そんなクリスマスプレゼントいりません。
でも郵便配達のお兄さんがサンタさんの格好で「メリ-クリスマス」と言ってくれれば、たぶんオ-ライです。
なんだか自分が何を言っているのか分かりません。
補充は逃れました。うれしいです。
明日は友達4人で焼肉です。いっぱい食べてきます。
お母さんに「ユッケは食べてはいけない」と言われたけど、食べてきます。
だって食べたいんだもん。
だって涙がでちゃう。女の子だもん。(ぇぇぇ)

僕の歩く道$
つよポン、おつかれんこん。
たくさんの感動をくれました。
たくさんの知識をくれました。
たくさんの勇気をくれました。
ありがとう。ありがとう。
しばらく俳優・クサナギツヨシはお休みだね。
いつもの仕事+ドラマは苦しかったと思うよ。
本当におつかれんこん。

明日こそは、ガイドを買います。

もういい。寝る。

※病んでるわけではありません。むしろ元気。
※眠いだけです。笑
2006.12.18.Mon

20061218233701
ライフグッジョブ!
ライフだいすき!鎖骨鎖骨-!
内容は他のに比べて薄いけど、鎖骨にひとめぼれだああああい!
ガイドもすて-きやねえ⌒★!
表紙ひらいたら兄弟が‥ぐほあ!
ヤ‥ヤラレタ‥‥。
でもガイドは買ってまて-ん。 ぇぇぇ
でもあれは買わなアカンよなあ‥明日買いま-す(-∀・)⌒★! ぅぁ

杉村太蔵‥あの人は‥なんなんでしょ?笑
ど-見ても政治家に見えんのやけど...謎な人やわあ。
玉様ありがとう!
おかげさまでごろさんのアイ-ンが見れました-ん(●pq''☆)
ダニエルパウタ-!
今度CD借りにいこ-♪

以上スマ02一言感想ですた-ん(♭'`◎)(いらねえ)

今日も見ます、DVD。
テスツ終わってから毎日見とるわあ-‥
でも今日は久々にMIJでも見よかな♪
否、ドリスマ‥?やっぱ鳥男?
う-ん。なやむ---!(ぇぇぇ)
よし!ポプアプを見よう!(悩んだ時間ムダ)
やっぱひよこナカイが見たい(´∀`)
てなわけで。雑誌整理しながら見まあああす♪
チャチャチャチャ------ット!
昨晩ね、ひぃ子ンとこの茶会に参加致しまして★!茶会て初めてやったんやけど、めっちゃ楽しいんやねっ!スマヲタ最高だわさ(゜∀。)萌えツボは全国共通-♪ウフフ(´∀`)
またやるとき誘ってネン>私信

んでもって今日は、タケシノイップンを見てきたアルル-$新之丞よりも徳平よりも、なによりも かよ が!ステキングでした★!もう‥あんな奥さん‥‥女の鏡だによろん!壇れい...すてきだったなあ‥。スト-リ-もね、まあ‥愛 やんね-。泣きましたよ。ま、日本沈没の方が泣いたけども-(笑)。今、新之丞とかよはど-しとるんかね-。幸せなんかね-。
とまあこんな感じで映画館を後にして。ジャニショ行きました⌒★!あれさ-、スペ-ス狭すぎじゃね?しかもうちわと写真だけとかあ(つд`)MIJのときはほかにもグッズ置いてたのに(;∀;)Pop Upのトランプほしかったのに‥くそうっ。会場で買っといたらよかった‥‥

まあ‥こんな感じな一日ですた-ん♪楽しかった-ん◆!慎吾た-ん(´∀`)(去

ともかく、(?)この一週間は雑誌整理に明け暮れるであります!まあだ2005年夏だべ-‥‥SAMPLEってるよ-‥‥。冬休み‥やだなあ。百人一首とか覚えられるわけなか-!もうっ。百人一首以外はありませんように‥

冬休みまであと3日しかなか-!やっべ!ちゃんとえんじょいしなきゃ(●pq''☆)(☆``pq●)
2006.12.15.Fri

なんか最近慎吾化現象が起きてます
眠いのに寝たくない
寝たら自分のフリ-タイムが減ってしまう
だったら起きなきゃ
でも眠い
矛盾
一日が30時間あったらいいのにな
30時間でも足りないかも
2006.12.14.Thu

スマプすきだ---!
もうね‥なんでかな。泣きまくったなあ‥。ライブ中はほんとに泣かなかったの!でも、DVDでは泣いてしまうんですね-。OPENINGで泣き-、buzzer beaterのナカイマサヒロ復活宣言でボワ-。それ以前に「愛してるよ-!」でブワ-。STAYでボワ-。そっから泣きはストップして。んで ありがとう で泣いてる慎吾でボワワワ-。はあ。涙腺枯れたよ。

しかあし!涙だけではないのだああああ!OPENINGで出てくるときにうつる親子がかんなりかわいい!
父:『ほぉらSMAPがでてきたよ-!
子:『わあ---(感動のあまり言葉を発せない』
みたいな笑 でもやっぱりバリ萌えなのはThe LOCO MOTION なわけで(´∀`)ナカイマサヒロが『ろこもしょん!』てゆうてるんが激しく萌え!ツボいっぱいあるんやけど書けねえや!

追記でさゆりんご♪
続きを読む?
泣けるね(つд`)

げんきなきみがすき
いまはとおくでみてるよ
ほらえがおが うんきみには
やっぱりにあってる

だって。すてきな歌詞。遠くからスマプに見守られてるのかな。そう考えたらニヤけてきました。変態はる子で-す。うん。Disc2。はやく見たいな。

さ-て。今日は本格的に寝ましたによろろろん。10時に起きるつもりやったん。(その時点で遅すぎとか禁句(P3・))でも起きたんは2時ってゆ-(゜∀。)ブハ ありえんね。テスツ中の子とは思えないこの遅さ。アハハハハハ!{狂 でもね、その分ベンキョはめっっっちゃ頑張った!数学の問題集、10分の9でけたもん(⊃ω⊂)(まだ終わってない)はる子ちゃん偉すぎ(-∀・)もうあと1時間もやったらできるやろし、問題集終わらして-、CDTVみながら問題集でつまったとこやって-、世界史やって-、ねる♪まあなんて計画的!{言っとけ がむばるぞよよよ。

あと4日か-‥‥はやく見たいな。DVD。やっぱりDisc1から2まで通して見たいやんね。うちわとペンライト持ってね。

どぅあっ!{唐突。 SNAP NO SHINGO のお台場のやつっ!超行きて---!相方-。冬休みTOKIO行こ-ぜ-(つд`)いや素で-。表参道行って-、一分ブ-ス行って-、SNAP NO SHINGO行って-‥ね!行こう!笑 今度言ってみよ⌒★!

んぢゃま。ベンキョするじえ♪
本日のテスツ-全て-死!おそろしく死にました。こりゃ古典も補習な予感。あらすてき。バババ-ット!(BUT!)今日が山だったんですね-。
な の で !

見ちゃいました。アハ。
否、Disc1だ-けな-のよ-?見ちゃいました。オカンがせっかく隠してくれたのに、それを探しあてて。ぅぁ ただ、Disc1だけで終わらせたのよ?すごいじゃない、わたし。{何キャラ。 もお-、泣泣泣。ライブ中は泣かなかったのにな。DVDでは泣く女、はる子です(゜∀。)アヒャ 慎吾がすてきすぎる。まずオ-プニングね。アレはやっぱ鳥肌もんだね。何度見てもゾワッてするし、自然と泣けてくる。慎吾、いっぱい笑ってた。あああああもうだいすき。すきすぎてすきすぎて。も-う、あれだよ、あれ。うん。あれ{去。 Disc2も見ちゃえばよかったかな?否、でもエビバデはテスツ後に残しときたい感じが。イナ---メナイ!テスツ、頑張るよ!今日はとりま世界史ヲ‥

来週のスマ02‥まだ醤油(show your smile)じゃないのネ(´艸`)はやく聞きた-いな-%‥もしやこれはテレビでやってくれないパタン!?いや-ん(つд`)ヤメテオクレヌクレオチド-{去。
はぴばすでごろちやん-♪
はぴばすでごろちやん-♪
はぴばすでごろちやん-♪
はぴばすでごろちやん-♪
おめでと$稲垣吾郎たま
も-ね、最近はごろちやんブ-ム!
すてきよ、ごろちやん。
髪型気にしてるもずくなごろちやん。
エンジェルボイスなごろちやん。
体がかたいごろちやん。
映画を必死で評価するごろちやん。
慎吾がどんなにごろちやんの嫌いなタイプの映画を選んでもちゃんと見るごろちやん{長
いじられごろちやん。
ぜんぶぜんぶすきよ。
これからも04人のことをよろしくね。
ごろちやんは04人の大切さを他のメンバ-よりも分かっているでしょう?
だから任せられるんだよ。
そりゃリ-ダ-はひろちやんだけど、ごろちやんは‥ほら。Mやから(゜∀。)アヒ{イミプ

ま。おめでとOMEDETO!{ラストテキト-;

ごろちやんごめん!テスツ中やねんっ!来年はちゃんと祝うよ!今年まぢテキト-や;すまん!
20061207161626
写メは、今日友だちがして来てた手袋-ん(´∀`)なんだかもろもろしてる感じがクリスマみたいで思わずパシャリんこ%ちなみに片手は友だちっち(手袋をしてきた子とはちがう子)れす$

あああああもうみんな思ったより飛んだんかな。あああああガマンできるんか、オレ。土日悪魔やぞ。どうする、オレ!‥‥まあ、ど-するもこ-するも頑張るしかありません!です!{何 水曜!13日!テスツ最終日!ダッシュで帰ってきて!見ます!ポプアプ。1時すぎに帰ってきて-、即!‥‥てなに言ってるんやろ。テスツや-ゆ-に。夢ばっか見てんじゃね-よっ。ベンキョしろ、ベンキョ。

ポスタ-とフォトカ-ドは見た!慎吾すてき。だいすき。もおほんますき。今回はシブめなんや。シブい慎吾は大好物-ん◆!ひろちゃんはかわいすぎやネ(´艸`)ピンクのテロテロ-ん!最近ひろちゃんかわいいネ(゜∀。)いつもかわいいけど、5人でおったら余計かわいく見える$スマプすきやあああ。

なんか頭イタイ(◎д◎*;)キ-ンてきた(つд`)今はやりのノロウイルス!?ヤメテ-ん!

明日からテスツ‥がんばる!
2006.12.04.Mon

テスツ前てほんまテンション下がる↓あああああもおスマ02見よかな。さっきまで見ンとこ-思てたけど、やっぱ見たくなってきた(つд`)

てことで見ても-た(゜∀。)アヒャ ありがとう てやっぱステキね!今日のはなか02ステキですたん⌒★!リピしてへんから詳しくは語れへんけど、キムタの帽子ペコリ!ああれはキタね。ぐんッてきた笑 あと、カメラの下からのアングル!ステキでした◆!誰かスカ-ト履いとけよッてまぢで思いましたネ(´艸`)てゆか樹里ちあン‥か‥‥かわええ(´∀`)うちはあんな子を目指してまス{無謀 玉木くンておもろいネ(゜∀。)浮遊してるとことカ爆笑でしたカら★!

さ-。スマプに元気もろたし!勉強がんばろ-★!
20061203150337
スマプ聞いたら集中できんので本日はクラシック♪てゆか音楽聞きながらやと集中できまてん(・∀・){だめぢあん。 でも部屋が沈黙てのは嫌なのサ(つд`)てなわけでクラシック。聞いてます。

あああああ増刊号見ても-たああああ 見るつもりじゃなかったのに(つд`)キムタかっこよす(゜∀。)(゜∀。)今晩いとこが泊まりに来るカら夜は集中できんって分かってるのに!頑張れよ、自分!ファイヤ------!‥‥なんかクラシック聞いてたら眠くなってきた(゜∀。)アヒ やば---す。

今日は短め◆!ばいちあ$

下記は今日やることメモ_〆(。。)

:)世界史やる
:)数ⅠA問題集(正弦定理のとこ・数Aてけと-に%ぁ)
:)生物問題集(リ-ドC)
:)古典やってみる
20061203011848
キャキャ-ントスト-ップ!きゃわええねえ-$すきだによろん 慎吾たん♪ポプアプツア-のポスタ-を見ながら聞いたらとてつもなく変な気分になたよ。

あ-あスマプ---足りな---い。さっき--スマステ見たけど---足らん!武士の一分特集とカ-徹子さんの部屋とカ-見れてないってゆう(;∀;)タクヤタ-ン!ごめん雑誌も全然買ってないやいやい。う-ん。ヤバいね(´艸`)かなり乗り遅れてるね(´艸`)ライブDVDも発売やしマニ-があん;一分DVDもほしいなあと思う、今日この頃。

あ------鎖骨!鎖骨に萌えたい!笑 ス-ツとネクタイは毎週見てるから‥飽きた(・∀・)5スマで全員揃ってたらまた別ですケレドモ。

あ---う---え---お---ん?い---
意味もなく(゜∀。)アヒ

あ---こんなんじゃだめだ!本気出さんと!とりま$数学$生物$世界史$がんばります!

あ‥英語もやらんと(゜∀。)(゜∀。)
あ-りえない。イッキャンビ-。ベストア-ティストでDVD映像が流れるなんて誰が想像しただろうか、いや決してしない!{反語イエイ あ---新聞載せろよな-そ-ゆ-大事なことはさあ{むり テレビ欄にスマップってなかったから録画してねえぢあねえかよお。あああああもお自己嫌悪ing{現在進行 中居が踊ってたんだってね。あああああ見てえ見てえ超見てえ!

あ。ビクタ-のペ-ジにDVDの画像がUPされてたね-ん(-∀・)ま、予想通りというかなんというか笑 またでっかいノネ(ノ∀`*)う-ん、まだSAMPLEのやつも放置なんだによ。ついでに言うとポプアプアルバムも(゜∀。)あひ どにかしなきや。

おおおおお!めざましでライブ映像流れよったあああああ!やっべかっこぇ!てゆか何さ。SMAP SHOPて。何さ。黄色が限定版として発売て。ODAIBA HOT FANTAZYもまたやるんか;まあ冬休みやし、行こうと思えば行けるけど‥補習に呼ばれて行けないような子はどしたらええですカ?う-ん。行きたいな。

今日で一週間前-ん⌒★!やべえ。

うっきゃ-ん!忘れてた!紅白出場おめでとう-!今年も大晦日にSMAPに会えるとカめた02嬉しいさあああ◆!
しあわせっていいね%
Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

