2007.01.31.Wed

1977.01.31
神奈川県横浜市に、ある一人の男の子がうまれました。
彼は慎吾と名付けられ、アリを食べたり雑草を食べたりして大きな笑顔が特徴的な子に育ちました。
お母さんに騙されてジャニ-ズに入りました。
彼はジャニ-ズに入って04人のお兄ちゃんに運命的に出会いました。
そのお兄ちゃんたちと知らない間にSMAPになりました。

一番上のお兄ちゃんの正広はとても慎吾をかわいがりました。
身長差はあるけれど、心の距離は05センチも離れていません。
二番目のお兄ちゃんの拓哉もとても慎吾をかわいがりました。
慎吾が病んでいるときも、かげながら慎吾を支えてくれます。
三番目の吾郎も慎吾がだいすきです。
慎吾にキスを無視されても、怖い映画を見させられてもだいすきです。
四番目の剛も、慎吾がだいすきです。
一緒に初詣に行ったり、一緒に飲みに行ったりします。

こんなお兄ちゃんたちにたくさんの愛をもらって、末っ子は心もからだも大きくなり、とうとう30歳になります。
やっとみんなの仲間入りができて嬉しがっている末っ子ですが、これからです。
たくさんの困難と幸福が末っ子を待っていることでしょう。
でも、末っ子には心強いお兄ちゃんたちがいます。
慎吾を愛すわたしたちがいます。
だから、どんな壁も乗り越えられる。
一緒なら。

慎吾のそばにはいつも
04人のお兄ちゃんと
わたしたちがいる。

Everybody Needs Somebody...
ヒトリダケジャ デキナイ

(--------∀・)ぐは

たんじょびおめでと!
なんかよく分からん文でゴメンよう。
そいじゃ!(ランナウェイ
昨日のシュマ02やっばい!ブッキ-!ウィル・スミス!ショウユア!あ-素敵!ステキすぎて語れな---いきゃはは(゜∀。)壊 ショウユアリピは軽--く20回はいっとるね(´ー`)きのうの晩だけで10回はしとる-♪平井堅以来のヒットれす。これからまたリピってきやす(-ω・)

あとちょっとで29歳の香取慎吾とバイ02です。
なんだかちょっと寂しいです。
29歳とバイ02するのよりも、20代の慎吾とバイ02するのが寂しいなあ(ノω。)

慎吾を気になりだした
慎吾をすきになった
慎吾に初めて会った
慎吾で初めて泣いた
慎吾をめっちゃ近くで見た
慎吾でめっちゃ笑った
慎吾でめっちゃ悩んだ
慎吾をすきになって
すごくいっぱいのことを知った

慎吾慎吾慎吾慎吾慎吾
わたしの胸は
20代の香取慎吾でいっぱい
だからおわかれは‥
ちょっと寂しい´`
show your smile すきだ-vV久しぶりに聞いたらちょっと涙ぐんだ(;∀;)やっぱ「あぁ~ふれたら~」の慎吾はエロいゆ(ノωヾ)
そんな醤油在笑顔(中国風)も!ついに!シュマシュマで(´∀`)全国ネットだよ-。あざま-す!放送後はリピ祭りです(´艸`)誰か一緒にしよ-(拒否)そんなこんなで明日が待ち遠しいら-。ぐはは

カラオケ行きたいな行きたいな行きたいな(゜ω。`)久しく行ってへん(ノ_`)だ-れ-か-い-こ-う-っ!‥‥‥寂。お洋服も買いにいきたいですね。オカン-はよシゾ-行くべ-(ここで言う必要性皆無

「いいひと。」見終わった!優二きゃ-わ-い-い-(ノωヾ)きゃは 見てたらね、なぜかオカンが泣いてたゆ(、∀`)わけわかめやあ-。今日初めて見たくせに‥な ぜ !てゆか慎吾が最終回にアラワレタ-(゜∀。)そういや初回には中居がアラワレテタ-(゜∀。)‥‥‥スマシプ!

華麗-今日は相武紗季が出てなかた(;∀;)(ファンか)某ドラマのスッチ-姿(今はCAって言うらしいね)にズドキャ---ンっ!ぐはぐは 来週、期待してます(´∀`)あ。鉄平、浮気すんなよ(´ー`)/

昨日のスマステ素敵!円卓素敵!ごろちやんのセックス発言!きゃ---ん。ひとり大興奮です。わたすは思春期のおなごです。ビバ思春期!笑

明日ガコだ-今日一回もシャ-ペン持ってない-よしっ。今から勉強するぞ!

うっきゃら-久々です-はる子です-('ω`)昨日のうたばんの途中から寝てしまったはる子です-(バ-カ)マッチだったのに‥帽子なかったのに‥‥大損しましたorz

さっき借りたDVD全部見終わった(´∀`)恭二すきだぞ!でも途中からタメて演技してたぞ-。あの演技の仕方は嫌いだ-(これも愛)恭二もとい香取慎吾愛してる さっ!
さっ。明日はこれを返して、またいっぱい借りてきやす(ノω。)なんせ半額!プライドも見たかったんやけどな-。時間足りんかた(ノω;)またの機会に借りる-ぞ。

今から日本語喋りまくりの英会話に行って来ます(だめじゃん)でも今日は頑張るよ(・3.)ノ 友だちがN●VAに行き始めたから抜かされるのだゆ(P3。)えらいこっちゃ-。がんばるぞ(`・ω・´)キリッ

あ。中ガコの頃の友だちに変態てバレた-(どでもいい)彼女曰く「そんな人やと思ってなかった‥」‥‥orz もう。中ガコのクラス会、もう行けねえ。

こういうすっげえプライベ-ト的なこと書くと萎えるやんね-(苦笑)ごめんなさい。これが今日を生きた証なのです。‥‥‥ちょっとカッコいい?(ウザいよ



ゆかさんは追記へれつごー@
続きを読む?
↑この顔文字、けっこうすきです笑

あ-スマスマいそう大賞またキタ。木村拓哉め!ギャツビ-素敵すぎゆる。あの曲の始まり方がすきだあvVむはあ ブラバラはどこまで続くんやろ笑おもろいけど(゜∀。)これでまだ半分とか!信じられん((゜д゜;)))

今あすなろ見てますけども-‥‥なるみちやん重いよ(え)取手は相変わらず‥むはは。はやく鍋友っちが見たいんですが-、そこはガマンして(何故)、がむばりたいと思います。

明日はガコが入試で休みやから、女04人で遊園地に行って来ます♪なんでこんな流れになったのかはまるで不明ですけれどもども。絶叫系を乗りたくるらしいわよ。(たくる‥タクる‥‥拓る)(バ-カ)わたす人生で一回も乗ったことないのに‥!

((゜д゜;)))ガクガクブルブル
しばらく更新してなくてこめんなさい;なんだか書く気になれなかたのゆ(´゜ω゜)そんな間もコメを07件も頂いちゃって!ありがとうございますです★こんなひょろいブログですが、これからもよろしくお願いします(∩∀`*)


・・・なんだかマトモな挨拶から始まりました。謎めく私のテンション。その理由は他でもない。この時間帯に増刊号を見ているからだっ。体内時計狂いますよ(´・ω・`)タスケテタスケテ。てゆかなぜに中居は黒いの?(今頃気づいた)冬なのに!


この週末は、まさにスマッピー!金曜日に「あすなろ白書」一巻、「いいひと。」一巻、「Love Story」一、二巻を借りてきましてですね。この三日で全部見たっ(*・∀-)b ひきこもってたのー(寂しい高校生)
まずあすなろ。「俺じゃだめか?」ってけっこう早くに出てくるのね!取手がいきなり言うからビクリシタヨワタシ(何故カタコト)まあね、ちゃっかりムービーを撮りまして(わたすの奇声入)また遊ぶときに見せてあげるんばー>私信
次に「いいひと。」……アレはコメディなの?笑 優二たん(字合ってるっけ…)かわゆすぎだー(*´艸`)うんにゃ。エンディングが分からない作品。ちゃんとフィナーレまで見届けなければっ(`・ω・´)
そして「Love Story」!恭二!す き だ !(久々の絵文字)てゆーかねーもうねーすうきvV髪がすてきすぎるな。うん。てゆか私、Love Story見たつもりでいたけど、見てなかったみたい(あらら)見たことないシーンがいっぱいあった…orz
明日、これ全部返して、また借りてきます!半額ウィークやし★…見る時間あるんかな…あれっち。


んでもって華麗!ダイジェストで「愛してる」いれんじゃねーよばーか。TBSのばーか!……うーそ。天才★(きもいよ)なかなか良かったんじゃないでしょうか。たかじんが第二話次第で今後の視聴率が左右すると言っていましたが(たかじん至上主義)、良い感じで第一話、第二話とバトンをまわせているのではないでしょうか。
……おれっち何様だ。


そして今日はセンター模っ試!受けてきましたー。02年後はわが身です…。でも!でもでも!普段はあまりできない英語にミラクルが!…むふ。…むふふふふ!あ。数学もアカン意味で奇跡が起きました笑…数学。マジメにやります。

2007.01.17.Wed

眠かったけど学校頑張った- 古典の10分しか寝なかった- うお- 今日ははやく寝るぜ(・∀・)

今日はちょっと学校で調子乗ってもうてね;ある友だちに迷惑をかけてしまたよ(つд`)ごめんね、Nたん...見てないだろけど(ノ_`)明日はちょっと落ち着こう。

水曜日はスマネタが無いなあ-。仰天あるけど塾で見れへんし‥ソソソソソック!
あ。今日、さっきの迷惑かけちゃったNたんと「みんな一人じゃないのだ!?」を合唱しました。

(N・∀・)<漢字なんか
(は・∀・)<読めねえよ!
(N・∀・)<ファッションセンス
(は・∀・)<なおりゃしねえ!

みたいな感じでvV楽しかったによろん(´∀`)またやろね♪Nたん♪(だから見てないって

今電車で向かいに立ってるひとが
かこいい(ノωヾ)
ポケットにカサの柄をさしてる!
ダサいけどテクいよ、兄さん(・∀・)
2007.01.17.Wed

模っ試模っ試~♪全統やと思てたら進研模試ですた(どでもいい)予想通り沈没でした(゜∀。)ほんま頑張らなアカンなあ-。このまま02年生になったらやばい(;∀;)勉強すっべ!

華麗パンげっちゅしたゆ-(´艸`)いろんなとこをさまよった結果、近くのス-パ-にありました。笑 灯台下暗しとはこのことサ、ベイビ-(は●わくん)カレ-パンてあんなに生地ぶあついもんやっけ?あんまり食べたことないからか、そんなことを思いました。あと、カロリ-高いよ!笑 味は美味だたゆ(´∀`)

すますまーん★
東京タワ-せくすい!はずかしがってる慎吾がかわゆすvVまた見たいなあ◆あとは。ろくろですか。ツトプのタオ-ル!てめえらいっぺん死んでこひ笑 んー。やっぱりモノヅクリしてるスマプは見てて楽しいですな%ありがとう-♪ほんままぢでShow Your Smile見たいって(素

ブラバラ!第四話「座薬」
やっぱりお父さん黒ブチに沈没orz チ-タ-ほんまにすきなんやね(⊃ω⊂)きゃ-わいっ!座薬-ツトプ愛-vVほんま今年ラポ02すぎやろ-(パ3゜)急に倦怠期にならないでネ(;∀;)

なんで香取慎吾至上主義なのにツトプネタが多いんだ!

あ。ちょっと調子乗って、写メ日記を始めてみました。あはvV
かなり更新すると思われです@お暇な方は覗いてみてちょ♪

く ろ う さ ぎ


2007.01.15.Mon

華麗パン‥なかた---(;∀;)
途中下車してファミマに寄ってもなくて。近所のス-パ-にもなかた(つд`)どこにあるのだ-華麗パン-。さっきから華麗パンて打とうとしたら華麗パンツて出るんやけどorzどしましよ((゜д゜;))))履きたい 笑

あ-。今日は憂鬱でした。家にケ-タイ忘れて行くし。なかなかテンソン上がらんかったし。華麗パンなかったし。でもまあ、なかなか良いこともあったかな(どっちだゆ)なんてったって先輩が(ノ∀`)アハ-ン
(・∀・)にぱぱ

あ。でもやっぱダメな日だわ。電車間に合わんかたよ。しかもスマスマの始め15分録画ミスってるorz今日はやっぱりダメな日でした。
明日は良い日になりますようにっ。


2007.01.14.Sun

今日から華麗ですね。(そーですね
華麗パン発売されてますね。(そーですね
私は明日買いますよ。(へー

今日は思わぬ人からメウが来て、そいつとメウしてたら
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ばーか。
まあ、わたすが2:00に起きたーてゆーのも原因のひとつでしょうけれども。
そんなこんなでネタがない!
な の で 。
SMAPファンに100の質問
しようと思いますvV
前々からしたかったのさ★
今日は1~20までをします@
続きはまたネタがないときにでも$
では、興味のある人だけ追記にれつごー3匹!(黙
続きを読む?
かわいすぎだろorz
今日は-、Pop Upを貸した友だちに借りたビデオを見てました(ノ∀・)
なんか、高校球児がプロ野球の選手に野球を教わる-みたいなイベントのやつで。
阪神からは片岡と桧山と安藤、西武の中島くんと炭谷銀ちゃん、広島から倉が来てた(´∀`)
桧山がやたらおもろかった(´∀`)
そのせいで塾遅刻してもたけどね(´艸`)

あ-YUKIちやんかわええなあ-(唐突だあね
すきだすきだすきだああああ
女性の歌手をあんまりすきにならないわたしですが。
YUKIちやんとCharaはけっこうすきですな。
(だれもそんなこときいてないよ

今日のスマステ-。
なぜsmaSTATION!!になっているのだ!?
慎吾とスタッフが積み上げてきた06年間はどこへ消えた---
内容については喋れません

中居対談-
マツイ-なまなまし-なあ-
でも復活してよかった!
来季も期待してるぞよ(´∀`)
日本復帰!?困るよ-
阪神勝てんくなるやんか-
‥タテジマの松井も‥‥いいかもね、中居くん!わら
2007.01.13.Sat

友だちに鉄コン筋クリ-トを借りました。
松本大洋ワ-ルド。 最高です。
シロがひたすらかわいかった(´∀`)
てなかんじではる子です-ん(P3・)

ポプアプDVDを貸した友だちがDisc1と2をちょっとだけ見たらすい(・3.)
んで-
「ファンの人ら、めっちゃフィ-バ-してんなあ(´∀`)なかなかええやんか、SMAPのライブ(-ω・)」
と言ってくれました!嬉シス!
でも、L-O-V-Eを見てたら弟っちが、
「もうほんまやめて」
と冷たい視線で言ったそうです 笑
な ぜ だ !
あんなステキライブを!
ぶ-ぶ-ぶ-

2007.01.11.Thu

ポプアプDVDをお友だちに貸してきてしまいました(´・ω・`)
買ってから毎日見続けてきた私にとってデカい穴です(´・ω・`)
はやく返ってこないかな(´・ω・`)

そうそうそう!(どうした
リ-ヤ(´∀`)ラヴ
久々に赤ずきんチャチャのDVD BOXを見まして。
vol.02ほす!と思いまして、(vol.01しか持ってない子)
ネットで見てみたら...03万!
定価は15000ぐらいやのに(;∀;)
もう生産中止?みたい;そっく。
だれか貸してくれ(ノω。)(うざいよ

そして今日は内PDVDげっと!
あはは-やっぱお年玉もらうと使っちゃうんだわ。
この03日で軽く01万は使ったよ-な(、∀`)てへ
お金使うって楽し-笑
返り討ちがこわいですな(P3。)

きょ-はとくばんだ(P3・)
見なね★!
2007.01.10.Wed

今日も昨日の中古屋へ-(パ3゜)
ス をげっちゅん(・∀・)にぱぱ
うへうへ(、∀`)我が家にSMAPがいっぱい増えました(-ω・)カカカ
この二日で5000円ぐらい使ったかも 笑
年玉という収入を得て、調子のってます わたし。
今年ライブ行けるのか!わたし!

昨日のぷっすま-リアルタイムで見てしま-た(´艸`)
おかげで家庭科爆睡ですから(゜∀。)
でもおもしろかた-♪見て良かった◆

最近、つよポンブ-ムが学校に到来であります!
僕の歩く道が終わってからというもの、みんながつよポンだいすきになってます。
そしてみんなはつよポンのことをナギナギと呼びます。
違和感。笑
20070109215801
今日の学校の帰りに中古屋さん寄って来たンネ(-∀・)
そいで、友だちがポルノのCD探し始めたから)
うちはSMAPのCDを探し始めたわけです(ノω。)
そしたら‥出てくる出てくる!
SMAP002、005、006、012、013、Vest、ウラスマ、らいおんハ-ト、慎吾ママの学園天国をお買い上げ-(・∀・)にぱぱ
あんまCD持ってへんから買えてよかった(ノωヾ)

昨日のブラバラ-や-べえ。
兄貴がブラバラ-て言うからうつっても-たよ-て(゜∀。)
黒ブチ×運転=最高
新たな方程式です。
以上。笑(短っ

ぴったんこカンカン!
東京女子大うらやましす!
やっぱ大学‥東京行きたいかも 笑
今まで北海道行きたい-北海道行きたい-で突っ走ってきたけど、
こんなん見ちゃったらなんだかな- 東京行きたくなっちゃうよ-

そして昨日のスマスマ。
もう‥なんにも言わない。
2007.01.09.Tue

20070109065451
見 ナ ケ レ バ !
20070108183817
この詩は一発で覚えた(・∀・)ぬはは

いいとも慎吾かわい-なあ(・∀・)ぬは
ぴったり21のときに商品名をおんなじタイミングで言って、「今慎吾とおんなじこと言ったあああ」て喜んでる痛い子がここに!

ぬひ。
そんなこんなで、ひぃ子主催(ほんとは子の字は違うんです。ケ-タイで変換出ない;TO●HIBAのバ-カ!)の鑑賞会02に邪魔させて頂きやした!
01/06の27:00ぐらいまでやってました笑
じゃあなんで昨日の日記に書かへんねんっ!とか禁句(・3.)ノ
やっぱ楽しす(´∀`)
もうね、なんか‥ほんま‥‥ありがとう!
いや-、奇跡のかぶり。
ほんまありがと-う!

明日から学校とかシラネ!
学校始まるンは嬉しいけど、テストがやだ(つд`)
ハクニンイッス!
まだ100こ目ェ通してへんってゆ-(゜∀。)うはは
数学もノ-タッチ。
もう笑うしかない(・∀・)ぬはははは

西遊記見ようと思ったら‥今日再放送してなかったってゆう(;∀;)
ぬうううう
でも千秋先輩の白衣姿見れた(◆S!`∀`b)うはは
ああ。白衣姿見たら直江見たくなってきたに(´・ω・`)
でもあすなろ見なきゃ!
そして金狼めっちゃ見たいんやけど!(主張
誰か持ってるひと貸して-(つд`)(うざい
03学期始まったらけっこう暇やし、スマドラマ見まくろうかしら?
木村作品よりも香取作品を主に見たいんですが-むむむむむ
金狼‥!orz(結局
20070107144247
斉天大聖やっけ?聖天大斉やっけ?もう忘れちまったよ-(つд`)
関西では01/04から西遊記の再放送が始まりました★!所々で映画のCMが‥(´艸`)ムフフ!07/14まで待てねえな-あ!そのうちHEROのCMも流れるんやろか-(´艸`)むふふ

木村anan買った(-ω・)ああれは買わなきゃだあめよ(゜∀。)ペ-ジも多めやし(´∀`)あのビジュはネ申だあああ(ノω`*)たまらむ◆やっぱり短髪はすてきだな%

新春スマプ番組ラッシュも佳境ですネ(-∀・)HDD整理しなきゃだ!(年がら年中言うてる)去年のさんタクも未だ残ってますからね(・∀;)

今日は夢を見ました。思えば、年が明けて初めて見た夢でした。慎吾が出てきました。うちが公園のブランコに乗ってたら、慎吾が後ろからギュッてしてきて『俺じゃダメか?』と言われました。



orz(どうした
昨日更新できんかった-(ノω;)

昨日は中ガコの友だち-ズとお遊びしてきた(⊃ω⊂)か---な---り---なつい!10時に四条集合して、八坂神社に初詣(ノ∀`)そのあと遅れた組と合流-(ノ∀・)んで語らっち(´∀`)やることなくなって02時間だけオケった(´艸`)そんでおひらき-◆!

てゆかそんなことはど-でもいいんだ!元旦SP!
・ナイナイおもろす-(ノ∀・)おかむ-すうき(´艸`)
・04人でもちつき(´艸`)たまらむね!中居がかわいそ-だ∮
・神田さんおもろす!神田さん会ったことあるんよ-!
・歌はツトプやた!あなたたち意思疎通しすぎよ?アソングを思い出すなあああ(゜∀。)

そんでもってさんタク!
飯食べてるとこで木村くんがさんちゃんの手にさりげなく布巾を置いた!カッコよす!(細いよ)あと、カウボ-イに悶え(ノω`*)

んで今日のとんねるずのやつ!(番組名知らんってゆ-)
中居中居!目がマジ!かかか‥かっこよす---!惚れ(´∀`)んで稀哲★か-わえ-なあ(ノ∀`)ほんま結婚したい(慎吾はどうした。)川崎くん、初めて顔じっくり見たけど、可愛いっすね(゜∀。)アヒ オカンと女の子みたいやなあ-て言うてた$
あ-。野球が恋しい季節ですなああ(-∀-)今年も甲子園行けたらええなあ-♪
2007.01.01.Mon

20070101222452
2007年初書きっ(´∀`)
今年も、香取慎吾至上主義で!突っ走る!ぜ!
誰が何と言おうと!香取慎吾る!(新たな動詞

てなわけで、このブログを見ているみなさん。
今年もよ-ろ!です★!

あの-。みんなの写メ日記見てると、なんか新聞に広告があるようで(つд`)
我が家の新聞にはなかった-あ(;∀;)
さぞかしカコいいんだろうなあ-‥
誰かコピらせてくれえええええ(つд`)

気を取り直して。何書こうか?
紅白か!
紅白最高でしたな☆
中居の変わりに変わる衣装$
途中のス-ツっぽいやつにはヤラレタ--- むふ
んで木村くんの曲紹介...
アレね‥すごいね。
今回の紅白で一番印象に残ってるかもしんない。

死んでも死んでないんだよ。
あなたを起こす、朝の小鳥のさえずりになる
あなたを包む風になる

すごいよ。2006年Last。ジ-ンとした。

そんでもって!SMAP!
始めのメッセに号泣(;∀;)
やっぱり彼らがだいすきです。
でもやっぱり歌がへt(強制終了)で萎え
続きを読む?
20070101013920

あ け お め !

今年も何卒よろしくです★!
Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

