ぐっどいぶにん(´ー`)ノ(爽やか(なのか
一週間停滞とかふざけてますね。
あはははははっ!(ドウシタ

今日からオカンがいません。(唐突すぎる
お兄ちゃんの卒業式で北海道に飛んで行きました ばびゅ―ん
わたすも行きたかた(;∀+)
てゆか誕生日に両親共にいないってどういうことですか。
かなり愛 薄いですよね。
でもオカンが腹を痛くして産んだ子だから、わたすは今日も生きるよ(健気
も―ね―りんく―

あ。
土曜日に髪切りに行ったんやけど!(前髪パッツンですが何か
なんか美容師さんのお客さんのお友達さんが、道端(?)で木村くんに会ったらしく!
「写メ撮っていいですか?」と聞けば
「ええ、いいですよ。」と快く受諾し!
その写メがまわってき―た(・3.)
やっべめっちゃかわいい!
べろ出してウインクしてます、彼。
ほしいひとはわたしまで 笑

オシモラブ!黒ブチ中居!げへ(いきなりなスマ02ト―ク
あゆスマ!
思ったよりあゆと差がないように(聞こえて)良かった*.;
なんかね、UNITE!やっけかな。
慎吾がうろちょろしてんの!(伝わらない
あれ、ちょっと感動した 笑(要素はなんだ
んで一回だけアップになるとこで眉毛がぴょこんて動くのね!
あれで、眉毛に乗りたいって思った 謎
あと10$かな?
中居$香取$稲垣の03人が横に並んでるとこ!
ほわっはあっ!ってなった。
2007.02.21.Wed

また遅れちゃたー
最早クセになてもたな;
あと02日でテスト02週間前なんですって!ぎゃぼ
やべー数学死ぬー生物!やばす!(理系なのに
がむばろうううう
書道のレポートもあるし英語のスピーチもあるしあたふたあたふた
英語のスピーチ、テーマ自由なんよね。
いっそのことスマップさんにしようと思ったんだが、今のこの状況で書くと(スマップが恋しいの、今。)ヲタク丸出しにしかできんし わお
あーどうしよう。02分って短ぇんだゆ(P3・)
ダレカタスケテ

今週のスマスマ$
えらくすきですたvV
土屋さんかこよす!夏木マリ素敵!さくらん慎吾ぎゃば!
ふんがーふんがー(.3.)
バスケーバスケー
なんだよーみんなかっけえ。
慎吾がかぱゆすぎるんだっ。うひゃひゃ!
つか、慎吾ってバスケできるんじゃなかったっけ?あれ、勘違い?
よぞらーよぞらー
なんだよ出だし02TOPとかさー独り絶叫でママン呆れてたってば(よもや
うひょひょひょひょ
とにかくごちそうさまでしたでした。
来週はあゆですか$歌唱力の差が気になるトコロ



今日こそコメレスいきます!
2007.02.18.Sun

華麗やべえ。
親子でラスト号泣ですた(;∀+)
やばすやばす!
もうやだ―鉄平のこといじめるな―。
でもこういうのを楽しんでる自分もいます$
山崎豊子ラブ!
白い巨塔とか大泣きでしたし。
ああもうどう転がっていくのでしょう。
気になる気になる気になるイエイエイエ―

明日はマスマス―(・3.)
夜空ですか夜空ですかvV
むひゃひゃひゃひゃ
あと新企画みたいなんもあるようで。
ボウリングの次はバスケですか。
どうなることやらやら。

はあああああ
テストがもうそこです。

よし!
コメレスいきます!
2007.02.14.Wed

更新停滞申し訳なす;

やたらと普通な日々を過ごしていたのですが◆
今日ガコで粘土遊びして、粘土の王国で慎吾が作ってたようなトゲ02した生物作った$(ヲタめ 
んで近所の塾に体験―♪先輩いっぱいおってオドロキ。変えようかしら◆

そんな近況どうでもいい。
スマスマだ!
スマスマ$
三船美佳かわい!地球上の波動だよジョ―ジさんロリk(やめなさい ジョ―ジさんもかわい!可愛い夫婦だな。あんな夫婦になりたひ。(誰とだ
デブノ―ト‥はあまり頂けない。あの悪魔は慎吾がやるべきだろ!てゆかデブとか言っといて体積王の慎吾が出ねえのはおかしいだろ(自論)(偏見)香里奈ちやん仕事選べゆ(゜∀。)
ナマイはおもろかたよサタ☆スマラブ!このケ―タイね、「サタ」っていれたら「サタ☆スマ」って出る!かしこ!
オレンジ―やばいだろ。あれ。てゆかあのエンドト―クがやべえ。久々にあんなに05人が絡んでるん見た。キュン。やっぱり05人が一番れす。しかもモアイが専門用語でかわいかった(日本語足不)
オレンジな―バレンタインデ―イブイブになんて歌うたってんだって感じやったけど、やっぱり素敵な歌ですね。キュキュキュキュ―――ンvV 最後のさっ 慎吾のさっ 口元に手をあてたのがさっ どひゃこ―んでした(-ω・)キュン$唾がでたんかな?(やめなさい)やったらうちに舐めさしt(ry

てか、You Tube?(だっけ?)ってすごいね!

花粉症に悩まされている
わたしでした(、∀`)



ゆかは追記へ◆
おそくなって本当にごめんなさい!
続きを読む?
2007.02.10.Sat

今日はあ―ガコが入試で休み!やし、友だちと04人でカラオケ(★‥)フリ―タイムで04時間しかおれんかってんけどなあ(ノ_`)もっと歌いたかった―
もうね、楽しすぎた!中ガコからの縁やから気兼ねなく歌える♪でもスマプはあんま歌わんかったなあ。DearWOMANとオレンジと君色思いぐらいしか歌ってへん‥(゜д゜)(唖然)あ!君色思い歌ってるときの映像が赤ずきんチャチャやった―ん(ノωヾ)リ―ヤリ―ヤvV出てくる度に発狂して、友だちに「もういいよ。」って言われた(-∀-)やって可愛いんやもんっ。
友だちの中に腐女子の子がおるんやけど、(いやうちは腐ってないよ?ジャンプとか読まんし。BLとか興味ゼロ)めっちゃおもろいん―(ノωヾ)腐女子て素敵!‥かも笑 ひかるかっぜを―おいこしたら―♪

オケった後は腐女子の子とバイ02(ノ∀;)おもしろ提供ありがとう(をい)んでLOFT行ってスマタイげっちゅ(-ω・)勝慎素敵。うさぎのステッカ―とかキ―ホルダ―とかあってんけど買わんかった(ノω。)やっぱ買っといたら良かったあああ‥‥明日一人で行こかな(´∀`)(寂)ヒマやし。めっっっっちゃかわいかったんよ―。うむ―誰かと会ったら非常に気まずいけどなあ―‥「ひとりかよ!」みたいな。あ―どうしよ。

なんか独り言をだら02書いちゃってごめそ;

噂飛び交ってるね―
ジャニネットからメルがくるとはっ
びっくらしたゆ(P3。)

中居も稲垣も香取も草なぎも。
幸せになってくれるんやったら
本望です。
すきなひとのしあわせをねがうのは
あたりまえでそ?
タイトルはフィリピン人の言葉でしたっけ?MIJのスマシプ―♪アレ。すき笑 うちが行ったときは慎吾ママ版ですたvV懐かしき0824♪

スマスマ―スマスマてやっぱりステキング!ドクちゆん-(ノωヾ)ドク!最近はね、専ら鍋友ってたんですが。ドクちやんもすきやな―。あのドラマいっぱい泣かされたし。ラブスト―リ―であんな泣いたん初めてやた(ノ_`)だって‥だって‥‥ドク―――――!帰るなバカ―――!なぜ握手だけ!バカ―――!てな感じで、泣きじゃくりでした。オカンと一緒に。
なぜこのブログはオカンネタが多いんでしょうね?オカン―すきよ―(、∀`)(マザコンか)あとPちゃん!出ました―自分のこと慎吾ちゃんっつったよコイツ。ありえねえ。スラ―ッて言ったよ。こりゃプライベ―トでは自分のこと慎吾ちゃんって言ってるネ(゜∀。)
「慎吾ちゃんお腹減ったぶ―」
「慎吾ちゃん悲しいっ!」

後者はただキモいだけか(・3.)笑


ゆかは追記へへへ―ん
続きを読む?
お出かけしてきたのだ(Pq'`*◎)⌒+!オカンのお買い物についていったのだ$ついでになんか買ってもらえるかな~って思ってたンやけど、服は買ってもらえず(●#'A`qp).+゜でもブタちやんのちっちゃい入れモンと、キャワいい帽子買ってもろたvVかなり満足vV
ンで、晩ご飯にすき焼きを食べたんやけどこぉれが旨くて旨くて!やっばかった-。ぐはぐは
そんな一日でした。ハイ。勉強しなきゃな~(そればっか

あ!今日初めて木村くんのCM@DoCoMoと中居くんのCM@ダンロップ見たゆ(+喜*'v`★)かんなりかっこよすvVシャワーぐほあ。明日チラシ取りに行こうと思うよ。チラシもシャワー!?そんなミラクルありえねえ。ダンロップ中居のカッコよさはどうすればいい-。でもダンロップは前の方がすきやたかも。なんせ全部中居!ぐほほほ 今年のウチワ、カッコいい感じで撮るんかすら?おフザケ中居もなかなかすきなんやけどなあ-。まあカッコいいに越したことはないですゆ( ゜∀゜)(どっちだよ。



あーピクロスできひん(ノω・、)


ゆかは追記へへへ
続きを読む?
2007.02.02.Fri

LoveStoryやあべえ~vV
恭二-わたすはあなたがだいすきだ-
スカ-フをポ-ルに巻き付けたりさ-
布団にくるまっててるてる坊主とかさ-
切ない顔-上半身裸-ブヒャブヒャ!
たまんね-再放送してくれれれ
キャラが慎吾に似過ぎ!(思い込み
でももう明日返して来なければなりまてん(ノ_`)
やだ---恭二---わたすは恭二と結婚するのっ!(痛
子どももいっぱいつk(強制終了
あ。わたす池谷もすきみたい 笑

以上。写メ記と同じネタでごめんなさい。
ネタなすびなの、わたす。

は-っ。今日はガコお昼までやったから有意義に過ごそうと思てたんに‥結局ゴロゴロゴロ-(黙)してもた(つд`)否、LoveStoryを見たのは実に有意義であった!が、しかし!(どうした)なんとまあお昼寝をしてしまたのです、わたす。ああ、やってしまった。勉強orz ちょっとおまい理系なのに大丈夫かってぐらい数学がピンチピンチピ-----ッンチ!ぅぁ 今晩がむばりたいと思います。今日こそやるわよ!

裏スマ02-てかスマプのカップリング集が切実にほしいので。す。ビクタ-出してクレ。
Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

