2007.03.30.Fri

春休み入ってからいいともをまともに見てない気がします。

けへへ(・∀・)(どうした

今日はパスポ―ト取りに行った∮
誰にも会わんくてよかた$
こんなダサいカッコ見られたら どうなる私のseisyun!
んでその後独りでぶらぶら。
独りで歩くのがあんなに孤独だったとは...orz
新鮮で楽しかったケドネ(.ω.)
そんな旅の(大袈裟な)帰路にて。
今書いております。

あの―。
ドラゴンボ―ルって古本屋にないもんなんですか?
どこ行ってもないのだ―。
どうしやう。
漫喫で読もうかな‥

スマプ様MステMermaid!
ひゃっほう!
ぜひとも人魚な感じで歌ってほしいですね(∩ω`)

手が魚くさい(iдi)
慎吾が足りませんです。
黒髪見逃してごめんなさい。
今朝早起きする気すらなくてごめんなさい。

更新してなくてごめんなさい。
いろいろあったのだ。
甲子園行ったりUSJ行ったりフリ―ザがあっけなく死んだり。

あれ切なくない?
何冊もかかって悟空やらベジ―タやらが頑張ってフリ―ザやっつけたのに生きててさ。
ひょいっと出てきた未来少年にスパッと切られて終わりかよ!
そんなこんなでピッコロ愛してる。
ベジ―タは可愛すぎるな。
カカロット カカロット‥そんなにカカロットがすきか∮
まるで中居だな!(何故
悟飯も可愛いね。
特にグレ―トサイヤマンの件 笑
悟空に金があったら結婚したいと思う、今日この頃。
ドラゴンボ―ル。読んでます。
いつかの粘土の王国で慎吾がピッコロの家を作ってましたが(そんな覚えがあるだけやけど)そんなシ―ンない!
ナメック星人の家だや、あれは。

そんで$
相方っちとUSJ行って来ましたです。
混み混みで嫌んなったね 笑
ETで02時間とかありえんかた;
スヌ―ピ―に会えるかなあと思ってたけど会えず(;∀+)
パレ―ドで一瞬やけどセサミのキャラは見れた*.;
めっちゃかわいかった―!
新しいジェットコ―スタ―も02回乗ったし!
あれ。なかなかよろしかったわよ◆
夜がホンマに流れ星みたいでめっちゃ綺麗!

USJに行ったら乗ってみそ%

すまっぷ‥‥

眠いのでこめれすはまた明日以降に行きます。
遅れてすいません;
2007.03.25.Sun

うひゅひゅ(・∀・)
昨日は楽しかっただ!ありがとうございました☆>関係者のみなさま
MIJ...見たかった―
2人ポプアプも楽しかったけどね♪
エビバデはほんとに死ぬかと思いました...
ヲタクと見ると3割増ぐらいカッコよく見えるのね―
素敵だ(、∀`)
まだまだ行けるな。わたす。
まだまだ慎吾のこと愛せる。
幸せ (←良い子ちゃん(なのか
ふへへへへ(・3.)

そんなこんなで茶会3:00ぐらいまでし―の
明日の準備し―の
4:00に寝―の
6:30に起き―の (怒濤のAM
7:10に家出―の
甲子園着き―の!
ひゃっほう!笑
楽しかた☆
今治西勝って良かったvV

こめれすは明日から順にまわらさせてもらいま―す。

中居の野球番組見たひ(;∀+)
なんで関西ではやらないの
今日はスマ友ちゃんとお遊びしたのささ♭
でも朝から失敗― わ―お
10分ぐらい遅刻したったた;
友よ、すまぬ。
HMV行ってスマタイ貰おうとするが無く!
恐るべし木村にょパワ―((゜д゜;)))ガクガクブルブル
スマ友と遊びに行ったのに、SMAPの話全然してなひ!
あっち系ばっかだや。
あっち系って?‥‥あっちだよ。
正義の味方がいる方。(?
歯はたてちゃだめです。 ←
ちゃんと持ってあげなアカンみたい。 ←

僕はシャイじゃない!>私信(?

楽しかったた(´艸`)
次は夏休みだ―!

今日遊んでね、スマ友さんいっぱい増やしたいって思った$
だってスマ友ちゃんかわい―んだも(、∀`)
今日ね、遊んだスマ友ちゃんにプリ帳見せてもらったんやけど、知ってるひとのプリが結構あって、みんなかわいかった(ノω。)
可愛い子だいすき(^ω^)(変態オヤジめ

わたす結構メ―ルブチるからアレなんだけれどもども。
その上可愛くないんだけれどもども。
いっぱい増やしていっぱい話したいのだ!
(今臆病者ががんばった。
よし。
今日からアグレッシブはる子になります(`・ω・´)キリッ

‥‥なれるかな(´・ω・`)モニュ
今日は終業式やた(;∀+)
も―ほんまにね―ぼくはね―今のクラスがだいすきなんだよぉ―(板東か
もう―‥‥やだあ(;∀;)

昨日のスマスマ$
ビストロ途中からしか見てなひ;
キャメロンかわえ―目の色素敵!
むびんぐすろう%
なんで慎吾ぬがないの?
あなたの二の腕が見たいよ。
てゆかごろさん華奢―!
ほっそ!うらやまやあ(ω`)
ロンブ―の亮に惚れ(ぷ3")(何故
スラムダンク読んで来たあたりツボ 笑
久々にありがとう聞いたや―
ずっとMermaidばっかやし(・3.)

たぎるぼくのみなも―に―
おどるスマプはそうま―めいど

言わずもがなシンクロ応援歌ですか$
てゆかむしろマメイドプリンス応援歌だな(^ω^)
このままライブまで行くのか‥?
マメイドスマプ‥?人魚‥?半裸‥?
てゆか魚人!?((゜д゜;)))
うおほ―い
食っちゃいたいな(^ω^)

来週02時間スペサル!?
ラブアワ―ド!テロテ再来?
いや―ん楽しみ(⊃ω⊂)
今徹子と吾郎が話してるんだけどもね、なんかごろーちゃんがめっちゃプレイボーイに見えよる 笑
そんなかんじ あひ

ネタがないので100Qの続きしまーす。
かなり久々だね;
20~40しまーす◆
興味のある方は追記へー(いるのか?
続きを読む?
2007.03.14.Wed

て す と お わ っ た !
明日から終業式まで(03日間だけ)半日授業!
きゃは―何して遊ぼう何して遊ぼう(ノωヾ)
01日ぐらいはカラオケ行きたいな―
とかそんなことばっかり考えてます はる子です。
駅の階段でさえ息がきれます はる子です。
テストの結果とかもう知らん!

そんなこんなで!
テスト終わりまして映画見てきました―バッテリ―!
神友っちは大興奮してましたが、わたすは10分ほど寝ました 笑
で ね !
行ったのが東宝系の映画館でね!
西遊記のポスタ―があちらこちらに......
あは―ん(・∀・)
チラシ大収穫 オ―イエ―
予告の方でも流れましてね、02回ぐらいキュンってきました。
変顔悟空たん(´艸`)ラブ
0714公開!あとちょうど04ヶ月!
今朝のめざましにも出てはりましたな―
慎吾のインタビュ―だけちゃっかり見れんかったけど。
ポカリ(アクエリやっけ?)のCMもちゃっかり見逃し。
お兄ちゃん 言うてよ!むかむか

んでその後LOFT―
HMVでホルモンのアルバム02枚ゲット☆
はやく聞きたい―
スマタイもゲット☆
後ろのうさちゃんズがなんかいやらしいことに!
((゜д゜;)))ガクガクブルブル
来週のスマタイは木村にょやし絶対取りに行かな―;

んでTSUTAYA♪
アルバム06枚借りた$
誕生日ク―ポン使ったら「おめでとうございます」て言われた―
恥ずかし―///
あ!YUKIちやんのアルバム借りるん忘れた!
あ―あ―ああ―うorz

そんな一日。
浪費家と言わないで。
たい焼きも食べたの。

たくさんコメありがとうございます!
今日から順に回らせていただきます(`・ω・´)キリッ
2007.03.09.Fri

てーすーとー
予想通り生物沈没☆きゃは
もーねーうふふー
テストちゅうってテンション狂うよね。
・・・あれ、わたすだけ?
あひゃひゃー☆
ナチュラル・ハイだわさ。
なーんかたーのしー☆
はああああ
テストはやく終われええええ
テスト終わったらいっぱい楽しいこと!
映画見に行くし
ホルモンのアルバム発売やし
クラス会あるし
センバツあるし
USJ行くし
たーのーしーみー
がんばれ俺!

そんなこんなでいいとも見てるけども。
つよぽそかーわいーなー
さっきね、関根さんが芸能人だもののコーナーで
「SMAPの新曲~」て口にしたから、会場の空気が「えっ・・・」って感じになってた 笑
大丈夫よ!発表はないから!安心してね! ←心の叫び

あーもじぴったんDSほしひ
ヨッシーアイランドDSもほしいんだな
誰か買って (愛嬌も糞もない

いいとも選手権
金曜日が優勝です。
つよぽそとピーコさんがラポ02だ!
うらやまーん

さーコメレス行って寝るぞ!
起きたらポプアプ見るぞ!
勉強・・・はほどほどに!

やっべえSMAPのことあんま喋ってねえ。
人間関係って難しいもんですね。
ありのままでいいのかありのままじゃあかんのか分からん
なんで人間は考えるという行為を見つけちゃったのだらう。
考えることが生きるということ?
助けてがばいばあちゃん。
そんな気分。

テストやべ―
明日 生物$現社$現国 とか。
生物%
ホルモンとか分かんね―
脳の機能とかシラネ―
現社%
なにそれ
現国%
は?

とにかくがんばります。
今日もガコ終わってから塾の自習室に籠りんぐ★きゃは
それで身についてるかどうかは不明―
あ―まあがんばります

それにしても今古典の授業中とかね
範囲外とか聞く気さらさらねえよ

0305のスマスマ―
ニコラス―
うちの伯母さんがだいすきらしいよ
スマスマ始まる前に
「今日わたしの最愛のニコラス・ケイジがスマスマにお邪魔します★よろしくね(はあと)」
ってメルがきましたvV
オリスマは―期待外れ?
踊ってほし―んだよ―
小さな仕草もすきさ ああすきさ!
でもよ―ダンシングスマプが一番見て―んだよ―
むむむむむむう

あ。
新曲出るんですか?
わたし写メ記の方に書いちゃったんですけども、ホントのところは分かってません orz
スマッパ―のサイト巡りしてたら書いてあったのでそのまま書いちゃったのです。
ただのウワサだったらごめんなさい(;∀+)

こめれす―
明日のテスト終了後に伺います(・3.)ノ
うたばんのなきゃいが果てしなく可愛かったらしく。
見たかった―‥見たかった―‥
昨日なんで見れんかったんやろ。
何してた?わたし。塾?塾だ!
ばかやろ―

今日さ。塾の先生に辞めたいって言ったらさ、すごくしつこく止められたや。
なんか「きみの将来がもったいない」とか言われてさ。
心にもないこと言いやがって。
さっさと辞めさせてくださいよ。
こっちが辞めたいっつってんだからよォォォ

愚痴でごめんなせ(;∀+)

今日はいろんなひとにおめでとう言われたや*.;
うれしかた―うれしかた―
ミルキ―02個もろたや(-ω・)
あんがとう◆む―ちょ(ノωヾ)(見てないよ
バ―スデ―カ―ドももろたし★
幸せだっちゃ◆!
05年前から付き合ってる神友にはおめでとうって言ってもらえなかったけどね!
いいんだ。奴はそんな奴だ(自己完結

今日はスマネタあんまね―よ―

あ。
iPodの電源がきれた(;∀+)

こめれす!
日曜日には行けるので、それまで待っててくらぱい★
Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

