2007.04.29.Sun

一週間ぶり◆!

とにかくべジータは究極のツンデレだと思うのだ。フリーザらへんすきだー。ナメック星人 愛してるんば。ずいぶん前のねんどの王国で、「おうち」ってお題出たやん?そんときに慎吾がピッコロの家作ってたんやけど、ピッコロの家出てこねえ!

うん。そんだけ。(なにこいつ

この一週間、けっこうすますましたdays、いわゆるSmappy Days★(たはっ)を送ったんやけどなあ~。いまいち覚えてなすなす。あるつはいまーかもしれなひ!!ほんとに最近やばい。つい10分前のこととか覚えてない(もはや)昨日の先発だれやったっけ?とか普通にオカンに聞いちゃう。やばすやばす。ぼーっとしすぎだ自分。気合いれろ!気愛!てやっ!とぅあっ!はぁっ!うんこー!

さいきん うんこ と もはや が口癖です。
「貴様もはやうんこか」が主にです。
貴様 っていうカッコいい言葉と うんこ っていうかわいらしい(?)言葉のギャップが素敵でそ?

すますて!メール送ったけど返信来なかたー。やっぱりあんな支離滅裂な文章が選ばれないのか。あういうの送るときってめっちゃ緊張してしまうわあ;どうやったら読んでもらえるかな~とか。どうやったら返事してくれるかな~とか。考えたら考えるだけ文がおかしくなって。素直に思ったことを書こう!と思ったら毒しか出てこーへんし。そうやって考えてたら、うちはほんまに慎吾のことすきなんかな~って思ったり。

わたしはねがてぃぶなのかもしれません。(もはや

今ほんわかTV(もろ関西)で小道具レンタル会社に取材してはるんやけど、華麗出てきた!大同銀行の応接室の机といす~♪あれ、実は有頂天ホテルでも使われてたみたいです。びつくり。
2007.04.22.Sun

さっきバランスボールに穴があいてしぼみました。
リアル凹み~ とほほ

今日はとことんヒッキーしました。ええ。
ヒッキーというよりも寝まくった~たはは~。
起きたのはつい3時間ほど前・・・
そして起きてからはひたすらヨッシーアイランド。
これでいいのか女子高生。

ストリングス特番!
さっき、始めの30分だけ見た( ω )
4024きゃわい~な~もう☆
アニキハンパない!ダラリズム進行ラブだ@
レゴランド行きたす∮
後半もお皿作ったりしてて楽しそ!
芸術してるときの慎吾すきー。

ヨーロッパ行きたいなあ・・・
サクラダファミリア見たいんだお%

今阪神戦見てるんやけど(負けてる!)、森くんのCM流れた!
変わってないね~。・・・昔のライブDVDでしか見たことないけど;
声も姿も変わってなかた◆!足も長いまんまやった!

でへへ。

やべー阪神大差で負けてるじゃまいか。
おうえんせねば!
2007.04.18.Wed

ひまだお(^ω^)
究極ひまだお(^ω^)
でもメールとめちゃってるよ(^ω^)(矛盾
ごめんなさひ;たははーっ☆

ひまだからとことん成分解析してみた@

$恋愛分析機による香取慎吾の解析結果
香取慎吾の83%は野望で出来ています
香取慎吾の7%はトラウマな心で出来ています
香取慎吾の5%はヨコシマな心で出来ています
香取慎吾の4%は心の叫びで出来ています
香取慎吾の1%は略奪愛で出来ています

トラウマって何があったのだ・・・
ヨコシマな心(・A・)イイネ!

$ドラゴンボール成分解析による香取慎吾の解析結果
香取慎吾の55%はファイナルフラッシュで出来ています
香取慎吾の26%はロマンティックで出来ています
香取慎吾の8%は七星球で出来ています
香取慎吾の8%は超神水で出来ています
香取慎吾の3%は一星球で出来ています

ロマンティックあげーるよー
ロマンティックあげーるよー

$あなたの隠れ萌え解析による香取慎吾の解析結果
香取慎吾の72%はメイド萌えで出来ています
香取慎吾の14%は手錠萌えで出来ています
香取慎吾の8%は金髪萌えで出来ています
香取慎吾の6%はおやじ萌えで出来ています

貴様の8割近くはメイドか ハァ――ン?
やから天声のときあんなにノリノリやったんか ハァ――ン?
まぜまぜヤッタ―!テラカワユス!
手錠萌え@さすがドSKさん
ShingoのSはサディスティックのSだ(もはや
金髪萌え。自分に萌えてたのかおまい。
おやじ萌え!これなら慎吾もうちに萌えてくれるかも!
(そもそも萌えてほしいのか

$水曜どうでしょう成分解析による香取慎吾の解析結果
香取慎吾の71%は一生どうでしょうしますで出来ています
香取慎吾の14%はシークレット映像で出来ています
香取慎吾の7%はずんだもちで出来ています
香取慎吾の5%は音尾noちゃんで出来ています
香取慎吾の3%は安田onちゃんで出来ています

まずこの解析があるのにびつくりだた。
洋く―――ん!(ラブか(ラブだ
うへうへ。
これが言いたかったからこの解析した(←

$内P成分分析による香取慎吾の解析結果
香取慎吾の99%は今日の低周波で出来ています
香取慎吾の1%は助っ人野郎で出来ています

なにこのテキトー加減!
今日の低周波てふかわか!黄色いワーゲンか!



追記はわたしの成分解析 笑
続きを読む?
2007.04.17.Tue

少年頭脳カトリ すき~(唐突ですね(そうですね
大邪念様~
藤谷美和子さんが太田さんのとき、すき(-△・)
特にツボはないんやけど、しょうもない感じがすきだ~
ブラバラとはまたひと味違うしょうもなさ(-ω・)
た ま ら む

昨日のすますまやばす!
中年アルバイタ―欣也様!
懐かしいね~。
あんまりすきじゃなかったけど(えええ
鉄平さんが可愛かったなあ~‥
F4の件は‥まあ‥‥女装癖ってことで。
ひろちゃんの方が似合いそうだた‥
昨日の見所はダイナマイトでしょ!
もうちょっと長いのん期待してたんやけどなあ‥
フロアプレイかっこよかったなあ...
ツトプがピンク合わせててさ‥‥むふふ!
愛らしすぎるよ~てへへ~
んでどっかでアップになるのね!(曖昧
その口の開き加減がハァハァでした+゜ラブ

松山ケンイチかわゆす(.ω.)*.;
2007.04.15.Sun

ふへへ~☆
昨日のスマステなんなの?笑
超バラエティやん!
いつからこんな番組に・・・
まあ慎くん可愛いからいーけどー てへ
ペ様慎吾素敵やたっ。

追記でなつこから頂いたばとんやります@
過去に一回だけやったことあるけど、
ひとからもらったんをやるのは
初めてなのだっだだ♭
なつこーてんくすー

追記でしまーす♭
続きを読む?
2007.04.14.Sat

未だに大ブラバラの余韻から抜け出せない私です。
Mermaidよりもリピしてるかもだ(.ω.)
とにかく下半身クイズ(響きが怪しい)のひろちゃんがかわいすぎて!
四葉のひろちゃんがカッコよすぎて!
汽車ぽっぽがおもしろすぎた!
あれSMAPでやってほし~‥
SMAPがお互いに穴をつつき合うとこ見てえ。
そういうとき意外に(?)つよぽの隠れSが発揮され‥‥‥‥たはっ☆

わちゃスマラ―ブ!

そしてひさびさんぷるしました。
オ―プニングとShigusaだけ(少
見る度に思うけどさ、すっごい時間足りなかったんだろね(´艸`)
だってみんな顔必死‥‥笑
一回、一年間練って練ってしてみてほしい!
レギュラ―は各々スマスマだけ 笑
うわ―嫌だ―寂しい(´・ω・`)
でも一回だけやってほしいな...全部、5人がしたいこと。

今日のすますて生じゃなさそ―だ∮
うわ~ん 慎吾 あいたいよ―

あとで追記増えます(たぶん
2007.04.09.Mon

今日のいいとも当たりだた◆
慎吾さんめっちゃ可愛い~
だだっ子慎くんきゃわいい。
いつもはすんごい眠そうやのに‥
何か良いことでもあったのかしら(うふ

そんなわけで前の続き~

(・3.) えむすて!
コウダさんと慎吾が近いのが気にくわなかった 笑
不満はこんくらいで他は素敵!
さくらんぼのつよぽとかあ~ 腕まくりとかあ~ キムラタンの腰ピ―スとかあ~ 歌詞間違い立ち位置ミス~
「息をつく(ぱんぱん)」のぱんぱんがすき(´∀`)
あそこライブでペンライトふりふりしたひ$
「踊る君はそう Mermaid」のMermaidンとこもさ、なんか腕を海蛇みたいに動かしてて。
ライブでするんかなあ~‥?
そもそもライブあるのかな~?
ペンライトふりふりしたいぞ!

(・3.) きんすま!
愛ちゃん 寂しいなあ~
号泣しちゃっただ;
愛ちゃんの中居の見方がすごく...ぐわああああ
安住れた―も素敵やた。
とにかく寂しい!

今日スマスマないんよね~‥
これもまた寂しい哉。

あう~
今日クラス替えやた;
2-5だってさあ(.ω`)
下駄箱から一番近くて幸☆
仲良い子とはみんな離れてしもたけど、これはこれで新境地開拓って感じでこれからが楽しみだっだだ♪
ともだちふやすぞ!
2007.04.07.Sat

こんちゃ!(軽いな

ふっは―!
スマプ一週間総まくり!
‥‥いくわよ◆

(・3.) すますま!
細木さんはもうほっとこう 笑
どこが細木だよ。
太木じゃん。( ←
でも慎吾がチュウしたんは嫌やった~‥
いつもは女優さんとのチュ―で「むふふ」やったのに。
相手で感情って変わるものなのね。

そんでラブアワドだわよ!
CCBゴロ―!
ソロデビュ―するべきだ。(?
日本陥没もなあ~。
あったなあ~そんなコント。(最早思い出
テロテもなあ~。
このコント以来、ライブのアリ―ナ席はテロテと呼ばれるようになりましたね(ホンマか
歴史に残る名作だ。
でも!なんと言っても!
一番は 裏切り者'06 ダロ∮
あのタイトル見た瞬間発狂だがや。
だってス―ツ似合いすぎうわ―抱かれてえorz
そしてレッドがブル―の大事なトコロに拳銃ヲ‥vV
うほっほほ(ノ)∀`(ヾ)

スマスマはこんくらいにしとこう。
殿リ―マン罰ゲ―ム楽しみネ*.;

火曜日―。
ぷっすま 見逃した(;∀+)
ノォ――――!

水曜日―。
何も無かった‥はず!(自信薄弱

木曜日―。
とくばん!
録画してまだ見てない 笑
‥あ!ゴロバ―がありました。

(・3.) Goro's Bar!
あこちゃんばいばいだ。
あなたの性格好きじゃないけど嫌いじゃなかったわよ。
またね。

今日の記事長ぇ!

Mステと金スマはまた明日にしま♪

なつこ―!
バトンまわしてくれてあんがとう!
ネタないときにやらしともらいまス。

そいじゃ!
珍しく連日更新◆!

けへへへ(・∀・)

やっぱり慎吾氏金のままやった―;
黒髪―なんで見逃したのわたし。
西遊記が完璧に終わったら黒にしてほしいなあ。
好青年的な∮
黒髪で微笑まれたら‥‥出たぜ確信犯(・∀・)
ズッキュン☆お―いえ―

でも一番はドリスマです!
髪色の不思議さ(?)といい、髪の長さも素敵!
ちょっと目にかかってる感じが☆
あ―やばい。鳥肌が(何故

今日のスマスマ楽しみやあ(.ω.)
なんか久しぶりに慎吾さん見る気がする。
いいともで見たのにな。笑

あ―会いたい。
会ったらギュッてしてもらいたいな―そんでなんかいろいろ ごにょごにょごにょ...(←

春休みの課題するぞ―!!

黒髪慎吾は偽者ですか?(唐突な
今日、スマサイトをふらふら~てしてたら、あの黒髪はスプレ―だとかなんとか。
ん―。尚更自分が憎くなるね。
何故あのとき世界水泳を見ていなかったのか。
何故あの日早く起きなかったのか。
憎たらしい...この呑気な性格が...(;∀+)

最近リアルに慎吾不足!
ポプアプ見たり過去のスマスマ見たりしてるんやけど、どうも!
あ~香取さん家の慎吾くん。
家に来てくれないかな。素

おとといのわっつ!
旅立ちの日に 流れた―!
録音ミスった―!(アウチ
Mermaidのカップリングになることを祈る(切実
旅立ちの日に って結構最近なのね。
もっと昔のやと思てた。
わたす歌ってなひよ―;
なんかよく分からん歌を歌った気が‥
今 目の前に 一つの海~♪
みたいなのんを歌った気が‥
それと 3月9日をアレンジ(?)した3月15日を歌いました 笑
先生たちに気付かれないようにサプライズで(たぶん気付いてたやろけど)やったなあ―。
懐かしい。ノスタルジ―を感じるよ。

来週から学校や―;
この生活リズム戻るんかな(´・ω・`)モニュ
Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

