2007.05.25.Fri

てすとおわった!
(いろんな意味で
現代文半分空白とかね!(異常)(だって意見文とか書けねえもん)物理大問1個丸まる空白とかね!もーいーさーあははーだって終わったんだもぉぉぉん(どうにかならないか このウザさ)遊ぶぞーーーっ!
明日はおでかけ♪1個用事あるけど、それ終わったら遊ぶーっ。なにしよかな……あしたホルモンが京都でライブするから、その様子見に行きたいな……Tシャツ買いたいな……
んで明後日は待ちに待った今年初の阪神戦観戦だあよ♪写メ記とことん更新しますので、気になるひとは見てみてくらぱい(宣伝か

今日さー、白い影を借りようと思ってつたやに行ったら白い影なかた!白い巨塔がズッラーーーて並んでて、次砂の器やって。白い影置いてへんつたやとか糞やろ(おまえ)。和賀たんでもいーかなーて思たけど、潔く退散~。今思えば鍋友ちん借りたらよかったかもorzorz
半額クーポン来たら また借りに来ようと誓った 16のてすと後。

ジャニウェブの慎吾の更新。こいつ病んでんのか?笑 でも、こういうところがすき。いつもは笑顔の慎吾ちゃんって感じやのに、所々で人間味を出してくる香取慎吾がすき。つかめない。奴のキャラが。飽きない。たとえ画面の慎吾とオフの慎吾にとてつもないギャップがあっても。この言葉が全部うそでも。すき。つか、その方が尚更すき。たまらんな。
ラブストーリー ハヤクヤレヨ!

今おかんがドラマ見ながら泣いてるよ。うぜー(貴様

今日のわっつで アルバムの話 出たらいーな。

中居ー 映画大丈夫なんか?2008の冬公開か。
てゆかジム行けよ!あ。もしくはビリーでもかまわないけど 笑
2007.05.22.Tue

て~す~と~がきょうから はじまったよ!化学死亡。古典意味不。
明日の教科なに?数学?英語R?もうシラネ。(自暴自棄か)でもそんなことできるほど根性ないんで一応机には立ち向かうつもりです。0527のこと思うとすっごいテンション上がるな~。だって!なんかすっごい神席らしい!やべーべ@リアルに。すまぷのために運残しておきたいんやけどなあ…あうあう。まあ。とにかくがんばるのです!気愛だああ!

よしっ。葉月からもらったバトンするるる~♪





あてはめバトン(SMAP)

Q1.自分の性格に一番近いSMAPメンバーは?
>いねえなあ。強いて言えば。慎吾かな。
慎吾のひねくれさ加減を3倍増させたらわたし。

Q2.それぞれ選んでみよう!
【結婚相手】>つよぽ
@24時間一緒にいても楽そうだから◆!
【恋人】>つよぽ
@上と同じ理由だっだだ(.ω.)
【親友】>中居~
@一緒に酒飲みたい!野球みたい!
【息子】>しんご
@幼稚園児 ランドセル ブレザー 学ラン スーツ
@着せたい放題(このコスプレマニアめ
【兄弟】>きむらん$しんごにょん
@おにいちゃんにするならきむらん!
//:エロ本探しに部屋に入ります(こいつ
@弟にするならしんごにょん!
//:こいつのアイスはわたしのもの。
【同僚】>ごろう
@いろいろ相談のってくれそう★

Q3.一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
しんごと入れ替わる
:)慎吾の友達呼んで、慎吾の家で宴会 笑

Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(5パターン)

【中居正広】
*野球見たあと、飲みに行って今日のゲームを語り合う 笑

【木村拓哉】
*なにする・・・ベンチで語り合う 笑

【稲垣吾郎】
*まちふらふらするんるる@

【草剛】
*つよぽのおうちでの~んび~り

【香取慎吾】
*慎吾の友達のうちの友達呼んで 大宴会 笑

Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?

【絶叫マシーン】
%ごろう@乗らしてえ・・・(Sか

【お化け屋敷】
%しんご@うちほんっまにお化け屋敷アカンから、頼りがいのあるひとで;

【コーヒーカップ】
%きむら@ぐるんぐるん!

【観覧車】
%しんご@なんだかんだすきなんで

【ゲーム】
%つよち@うまそうじゃない?

【ソフトクリーム食べながらまったり話す】
%しんご@「おっ。それ食わして~」・・・orz

Q6.メンバーそれぞれ一番好きなところは?
【中居正広】>プライドがあって照れ屋なところ。
【木村拓哉】>自分を生きてるところ。
【稲垣吾郎】>一皮むけたところ。
【草剛】>お気楽人で天然腹黒っぽいところ。
【香取慎吾】>人間味のあるところ。

Q7.これを誰かに回してみよう!
ていくふりーで!




やっぱりわたしはつよちファンなのかしら・・・
2007.05.21.Mon

ごぶさタ―ン (なに

10日も間をあけてすみません;
只今絶賛テスト前です。

ゆえにあまりスマ番組も見れてなく...いい加減ヲタ不足で死にます。
ぷっすまとブラバラは見たけど、ゴロバ―とかいいともとか見れてねえんだなあ。
魔女っ子慎くん‥‥orz
はううううううう

とりあえず今は0527の阪神ロッテ戦という目標があるので頑張ってます。

期末はアルバムのために頑張ってるって言えたらいいな...
アルバムの「ア」の字もないって悲しすぎる。
どうなるの 今年のすまっぷ!
しかもひろちゃんまた肉離れ!?
なんかひろちゃんらしくない~よ~
とりあえず ジム 行けよ

よっし 勉強してくる!
ベビスマ見てから ←

ベビスマの男の子 鼻水出てる
2007.05.11.Fri

ときめきトウィンクルパラダイス!
なんであんなにもアイツはかわいいんでしょうね。ガイドでもノンノでも「アニキアニキアニキ・・・」。もう貴様ら結婚」しとけ☆

どうも。顔ちぇきで栗山千明に似ていると言われたわたしです。全くもって似てないんだー。しかも栗山千明に次に濱口優に似てるってどういうこと。それは栗山千明が濱口優に似ているということなのか。それは明らかに侮辱だぞ!侮辱だー侮辱だー

すとりんぐす、0506に見てきたよ~@初日ではなかったので赤い糸もらえず;ガラクの声が、てゆかガラク自体が慎吾に見えてたまらんかったよ。さしずめニゾは中居氏~。うへへうへへ。さたすまーん。
次は西遊記だ!あ。悟空盤!あれで590円。安いね。慎吾のウザさを実感したDVDでした∮だって超うぜえ(笑)なんだよ。歌にされた猪八戒、リアクションに困ってんじゃん。うぜ~え~(←愛です)ちなみになまかトレカは金閣銀閣でした。敵です。全部集めたいぜ。

そして0507はときめきトウィンクルパラダイス!すますま~。「キスのテスト」に酸素欠乏カーニバルです。黒木瞳を自分におきかえて想像してたらさー、もう、やばいよね(笑)てゆか見つめられてる時点でアウトなんだけども。
慎吾にももちろん悶えたんだけども、木村氏にもトキメキ40だったお。なんなのさ、あのカバンの使い方のパーフェクトさは!はうううう はきゅ~ん。
1個だけダメだしをすると、もっと制服を着崩せ、と。ネクタイゆるめちゃいなよ!シャツだしちゃいなよ!ブレザーのボタン全開しちゃいなよ!腰パンしちゃえよ!
んで普通にエンドトークあって、5人での歌があって。スタンダードなスマスマやったけど、なんだかニヤけちゃうすますまでした。

ふう。じゃ!




あ。わたし、夏休みに北海道いくことなりました!佳南とつかさの故郷をえんじょいするよ~♪
2007.05.05.Sat

やあやあ、皆の衆。(だれ)

5月5日は端午の節句ッス!(ハマった

久しぶりにわっつ聞きました(笑)否、今までつけるにはつけてたんやけど、ピアノ弾きながらーとか、勉強しながらーとかばっかりやったから、内容があははーな感じだったのさ。久々に聞いたら……うーわ。

てめえら棒を頭にのっけてんじゃねえよ(^ω^)

今日一日のツボはこれだー。

シークさんのくだりよかったなー。木村くんがシークシーク言うたびにドキドキしてたのは私だけですか!(どーん)だって。

しんご→しんくん→しーくん→しーく

わたし末期なのかな(もはや)。よすよす。木村くん~(どうした


0430のすますま◆!
コブクロ with SMAP∮ よかたーなー。すまぷさんたち、けっこう歌うまかっただ!エンドロールが流れた後のとこで見間違えたもん。「あれ。コブクロて3人やったっけ…?え…金髪?……ああ。慎吾か。」$やべーべ。やべー。

すとりんぐす!京都は明日、とある1個の映画館で公開だ∮ほんまは明日行く予定やったんやけどなあ…一緒に行く子が幼児できたらしく~日曜になたお(^ω^)おっおお そんなわけで明日はオカンと大阪です。ひゃほ~い!甲子園行く以外で大阪行くんてかなりひさびさや。
日曜見れるといいな~。ストリングスてめっちゃ短いのね!90分だあよ。終わったあとどうしやう…
二条てどっか遊ぶとこあるん?>相方っち
ま、相手は神友だからいーや。(てきとーか。

今日はだらだーら日記だあああああ



このバインダー どう使えばいいんだー



ちょまっ……僕らの音楽みのがしたorz
録画もしてなひorz
死にそうだ。自分最低。
Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

