
自分がなにしてるのかわかんなくて
自分がなにをしたいのかもわからなくて

ジェニファー(今命名)(マイパソ)に現実逃避(アヒャ
一番しちゃいけないことなのになー
10:00からは真面目にがんばります よ!

気 愛 だ !

そして某2TOPさんたちのイチャつきはどうにかなりませんか。
あやつらが絡む度に顔の筋肉やばいんだおね(^ω^)
ゆるんでゆるんで うがんだうがんだ(←?
そして美味しいリアクションの慎吾たそが男前(そうか
そんで杏里さんは素敵ねー我が家大合唱でしたわよ。
昨日はたまたま兄ちゃんもいたので
ソプラノ(母&杏里(?)) アルト(私) テノール(兄)
の素敵三部合唱もどきでしたわよ。
久々に家族の絆を確認(危ない家庭(なのか

ねむいねむいー!でもがんばる!
ぬほああああああああ

いっぱいほしいものできた(^ω^)◆!
CDぼかすか買いてえなーあー。
くるり聞きたいのーん(・∀・)のーん
高杉さと美 買うべきなのかー
でもほしいよなー主題歌だもんなー
うーん(・∀・)苦悩(大げさ
銀杏のCDもほしいんだ。
しろっぷも聞きたいー
ホシイモノイッパイ(・∀・)カタコト(何故

DVDもほしいのー
ジョゼと虎と魚たち
アレは手元においておきた一枚だ。
ストロベリーショートケイクスもな。
要は池脇千鶴は究極可愛いってことなんだ。
すーーーーき

最近誰にもすきと言っていないような。

すきすきーす(・∀・)早速
このダラリズムブログを
読んでいるあなた(・∀・)!(いるのか
すきよーすきよー

あ。なんか新曲のおはなし?が
ストスマでされたとかなんとか。
聞きましたけども。
ほんとか(・∀・)!
てゆか新曲は豆井戸じゃないのか!
ミステリアスSM集団。



書道の宿題でレポート書けってどうなのさ。

―*―*―*―*―*―
この日記はかなりキモいです(宣告



最近うまくしゃべれません。どうもはる子れす。

人と向き合うのってムツカシイ。


あんあんあーん(喘ぐな(サイテイ

なっんっか!平々凡々(・∀・)幸せだ。

SMAPが足りないわけでもなす。

ただ ただ 平々凡々(・∀・)幸せだ。


明日はいっぱいの人と いっぱいしゃべりたいな。

みんなはわたしに笑顔をくれるけれど

わたしはみんなに笑顔をあげられているか

すごく すごく 不安なのです。

ひとに笑顔をあげられるような

でっかいひとではないけれど

すこしでも笑ってくれたら

すこしでもわたしといて

幸せになってくれるような

そんな存在になりたいのです


なるべく小さな幸せと
なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう
そんな気持ち分かるでしょう?




わたしはポエマーか(・∀・)!
きもーいな。
消そうと思ったけどキモいわたしも今日を生きた証拠。
きもいけど残ーす!

今はただ 僕ら二人で 通り過ぎる
その全てを見届けよう
心の すれ違う時でさえも
包むように

[サマーヌード/真心ブラザーズ]

すき(・∀・)!

そういえばまだ先週のスマスマ~モアイズがカンヌでイッちゃった!~(なにそれ)をまだ見てません。はやいとこ見なきゃな~。萌えが‥萌えが!(どうした)

もうホントに慎吾のことすきだなあと、しみじみと実感しているジーズデイズ。たとえ台本を忘れちゃうようなダメなやつでも(田村氏談)すきなんだなあー。なんでだ?‥‥‥‥すき。すきに理屈なんていらない。わたしがどうしようと、あなたには関係ないでしょう?わたしは好きなようにやらせていただくわ。オホホ!(なにこいつ)

もー最近人をダメなようにしか見れなくて死んでしまいそう。ほんとに一番ダメなやつはわたしなのに。




(´・ω・`)しゅん


最近ポルノをよく聞いてます。ライン、グラヴィディ、空想科学少年……すきだな~。彼らの歌詞聞いてたら泣きそうになってくる。「foo?」いいな…もっと聞きたい、ポルノの曲。

ミスユニバースの顔があまりすきじゃない、というか苦手だ・・・目がこあい;メイクでああいう風に見えてるだけやと思うけど。彼女の横にだけは立ちたくないね。切実に。でもなきゃいは横に立つことできゃわいさが目立つからいいと思うよ!なきゃい~かわい~
SK氏は女装ブームですか?以前のレギンスといい今回のドレス(?)といい・・・(・∀・)むはは!どんだけ~ ビストロでのデートトーク。SK氏だけやたら長く、そしてリアルだった。もしや彼は妄想癖がありゅのかもしれにゃい(・∀・)・・・同類?笑
そして流鏑馬・・どうなの。新企画。鎧姿がオイシイのかと思ってたけど、超微妙!弓構える姿にズキューンとくるかと思ったけどそうでもなかった!もーう。
スマスマスタッフ諸君。SMAPというのは、5人で1つなのだ。他になにもいらないんだ。ほら、スタッフ諸君も見たいだろう?5人がじゃれあう姿を・・・・・・・・・・・・ほら。それを実行したまえ!(ぴきーん)

ちょっと今日はグチグチしたなー。眠いからかな。(責任転嫁(サイテイ


甲子園タノシミネー!今座席検索シテミタケドモ、超上ノホウダタヨ!>超私信

あるの?ないの?どっちなのー!最近これしか考えてないです。ホントにもう・・・噂にふりまわされてます、私です。

すますまかんぬ∮まだ見れてなーす!やべえ。話によるとハンパなく可愛かったようで。ビジュが最高すぎたようで。うへへうへへ(∀)ワッツ聞いて、ナイトスクープ見てから見るよ(P3・)胸ガバ慎吾たん…うへー


つよちが可愛すぎる件*もはや~もう私つよちたんにゾッコンラブかも~だって彼パーフェクトに5歳児知能なんだもん。(もん言うな)か~わ~い~い~。あういう男子が、私はすきです。なんでうちの学校にいないかな。(そこか)そして中居が相変わらず可愛すぎる件*ガイド表紙の彼はなんですか・・・アキラカに木村くんを意識しているようにしか・・・WAHAHA:D
まあ要はSMAPは素敵萌え集団ってことです♭%(なーにー





るるるる~
只今絶賛阪神熱沸騰中ー!(なにそれ
スマで発散できない分を野球に向けてみりゃ、大成功★!まあやっぱり、ある程度のモヤモヤは残るけれども;やっぱいいわ。野球。

と、ここ最近の記事の始まりが大体野球ネタなんですねー。スマプのブログで何やってんだか、わたしは。ちょっと頭冷やします。

昨日のスマスマの感想書こうと思ったんだが、書いてるね、わたし。知らなかった。(もはや)

そういうわけでSMAP100Q 40~60をやろうと思うよ。
いつぶりだろ・・・

続きを読む?
なんか調子乗って野球だけのブログ作ってモター。かなりミーハーなブログなんですけどね(でへへ)かなり自己満です。だから誰にも教えてやーらないっ(なら言うな)

すーますっま!
スペサルってなんだよーう。プロポーズ大作戦終わってから気づいたじゃねーかよー。録画間に合ってよかっただ。
キャメロンディアスかわいーなー・・・(うっとり)2003年のウィル・スミスが来たときの慎吾のテンションめっちゃすき笑 あのウザいテンションいいねーいいねー(愛です)。チェ・ジウの、雪玉バコーンってしたのもすきだ。うーん。すき。笑
歌のゲストで洋楽歌うときって、スマップさん異様にカメラサービス減るよね笑 歌詞読んでるから(こそっ)。慎吾とかマトモに読んじゃってるー。中居氏なんてもはや諦めー。でもBLACK EYED PEASが来たときはなんか違った感じが・・・(気のせい?)。曲がはっちゃけてたからかな。うっひょよ~もう私が何言いたいのかわっかんない いっきゃんびー ひゃっほう!
てゆか 歌は 杏里じゃないのかい?ちょっとウキウキしてたんだけども(昭和か)

そんなこんなでCinema★Cinema、略して死ね死ね(やめなさい)にあっけなく殺されました。か・・・カッコよすぎるぅぅぅ!高いけどな、990円。ターンクトーップ!
悟空27時間テレビ!!!!!しかもわたし修学旅行中とかいうミラクル的悲劇!全部録画していくべきなんか~?・・・そりゃだって。ねえ?ニンニンとか復活しちゃうわけですし。慎吾ママ。見たいですし。・・・修学旅行までにHDDをパーフェクトに整理しなきゃ。27時間もあかない。やべえ。

つか!ラ イ ブ は ?
7月4週目の土日とかさ、もろ札幌公演やん?(勝手に)もーどーなんのー。なんなのさ。2004年の悪夢再来とかやめてください。ほんまに。ぷんぷん。(エスマ木村)

そんなこんなで今日は学校の創立記念日故にお休み~@映画見てきました。「俺は、君のためにこそ死にに行く。」う~ん。やっぱり戦争ものは苦手だ;感想聞かれても「NO MORE WAR!」しか言えんし;しかも血のシーン多かった;うー。選択ミスやったかなー。徳重聡カッコよかったけど(←)。「しゃべれどもしゃべれども」をもっとプッシュしたらよかったorz
思えばこの週末で映画3本見る!(予定)きのう、「ジョゼと虎と魚たち」見たんだだ(^ω^)◆!すてきすぎてやばかただー。静かなラブストーリーてよすよーす。SK氏やれよ。(結局)んで今日「俺は~」見たやろ~?んで土日のどっちかで「ストロベリーショートケイクス」見る$全部邦画っていう。んで全部友達のオススメっていう。要は流されやすいのーわたしーうふふー。流されるっていいことと思うよ。しっかり自分もつのも大事やけど、流された方がたくさんのこと吸収できるし。・・・とか言うてみゆるー。


今日はいちだんとウザい記事ですね 苦笑


あしたはちょっとだけ勉強しやう   かな。




BGM[千年メダル/ザ・ハイロウズ]
Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

