2007.07.30.Mon


香取慎吾ヘヴンへヨウコソー(・∀・)

もう土曜日から慎吾しか見てないよね。
きょうスマスマあるとか奇跡だよね。
慎吾ばっかでたまんねーーーー
あわよくばカトリック教ーーー
わたしは無宗教でーーーす

てっきり今日は無いものやと思てたのだよ
昨日のビストロが今日の代わりやなーて。
それが(・∀・)!あるじゃないすか。今日。
やばいっすね。慎吾ヘヴン。よもやSMAPカーニバル。
ありがとうフジテレビ。

今頃寝てるのかしら。
あいつのことだし起きてるのかしら。
さすがに寝てるのかな。
うーん(・∀・)独り言

27時間テレビ!
録画してた分、まだ1秒も見れてマセーン。
はやくCLUB天竺見たいんだなーあー
うへへーうへへー

うーーーーーん(・∀・)ネタ尽きた

明日阪神戦行ってきマンゴーー
まあ藤本のスタメンはないだろなー
練習見るために行ってきますっ!
こんな理不尽な扱いする監督はやく辞めちまえ(・∀・)言っちゃった
あ。ミーハーなファンが言ってることなんでどうぞスルーの方向でー

うんにゃ
2007.07.29.Sun


慎吾、改め悟空!そしてスマファンの方々!

おつかれさまでしたー!

わたしは今日模試だったので、さんま中居見てから即寝(・∀・)
んで模試行って帰ってきたらビストロ始まる直前ー
さんま中居~ビストロまでの約12時間
いつ見るんだろうか わたし。
はやいとこダビしなきゃな;残12時間とかリアルどんだけー

うちんとこのDVDプレーヤー、一番組丸々しかダビできないんだお
CMカットとか、いらんとこを切り取るとかできないのさ(・∀・)あら
きっとできるんだろうけど(どっちなんだ)やり方がわからなす
誰か教えてタモーレーーー

とにかく悟空たん、もとい慎吾たそお疲れっした!
明日のいいとももがんばって!(追い討ち(おまえ真剣KY
2007.07.28.Sat

ただいま~ただいま~いやはや~
今日修学旅行から帰ってきたおーーまれしあーいやはや~
もう飛行機ン中さーカップルが席移動しやがってー
そんなに見せ付けたいんかー
もうホテルの中さーカップルが部屋移動しやがってー
先生の横の部屋やのに盛ってんじゃねー

そんなわけでー

たのしかったよーギャツビー木村がいたよー
びくーりしたぬ!いえーい(・∀・)

もう眠い!27時間起きてられるかすら。
てゆか27時間TVとダブってなかたな(・∀・)うん

てゆかブログの書き方忘れたね。うん。

今から甲子園の京都大会決勝よーん
テレビノムコウで応援してるよ!
西高とすばるか~…すばるがんばってほしいなー


今日は軽音の ら い ぶ !(・∀・)行てきた
ほーんま 生の音ていーよね。
血湧き肉踊り汁止まらない!みたいな(なに
上手いとか下手とか よく分からんけど
みんなが一つになれる音楽って素敵やなあー
素敵すぎて やばい リアルに泣いたし
聴いてる側はすっごい楽しかったけど
弾いてはる側ってどうなんやろ(・∀・)
なんか楽器したいなー
ギター:無理やな 弦とか間違えてやりそう
ベース:リズム感皆無ですが(・∀・)
ボーカル:音痴だよー 歌詞覚えらんねえよ
ドラム:リズム感皆無ですが(・∀・)
うーん(・∀・)タンバリンに決定◆
文化祭の軽音ライブも楽しみなのなーっ

次のライブはどっか ホルモンせえへんかな(・∀・)無理だろな

来週から修学旅行!準備なにもしてなすびよーっ!
今からしてくるちー
2007.07.15.Sun

なまかってすごい。
あんまり期待せんと行ったんやけど(をい
なんや泣いてしまた‥‥
筋斗雲でびゅ―――んのシ―ンから
なんか涙腺がじわ―んてしてきて
す―ごい‥‥なあ!笑

ドラマよりもバカ2割増し、感動3割増し。
‥‥‥‥‥‥‥ショボいとか言うな!(笑

西遊記は台風を呼ぶ。のか。

もう一回見たいけど、金が(・∀・)あれ
レディ―スデイ狙うなりなんなりして行こかな‥
DVD絶対買う!初回限定盤!(←

今日は短いけどここまで。
コメレス溜めててごめんなさい;

オ―ルナイトニッポン‥‥

ティティティティティクビ!(黙れば
ananであんあん(消えれば
もーマジやべえ GJマガジンハウス!
表紙で1R KOだおね(^ω^)
アレ座ってるのはソファなのかしら。
あれがベッドやったらな~(変態め
もーあの右腕の置き方といいサディスティックな目線といい
たまらんちゃねーちゃまりん!
中身もハンパねえ。文章読んでないけど。
目次のとこの朗らかな笑みとのGAPが素敵よね。
ポカリの広告もうふふーやけど(なに

anan殿堂入りだおね。
nonnoとBOAOも結構イイ感じやった。
西遊記ラッシュばんざい!

最近紳士な格好多いおね?
ああ コレが30代ということなのか そうなのか
蝶ネクタイ可愛いねーいっこほしいな。
今度探しに行こーっと。

そんなこんなでテストが終わりましたーやったね!
ほんと今回のテストはとほほな結果だろうと思います。
夏休みがんばらなきゃなー
でも今脳内は修学旅行モードDA★:)
もー青春に勉強なんていらないよね。
友達がいっぱいいればいいよね。
明日から短縮授業!毎日遊び呆けたいな~


名曲をスマプと歌ったらさ、迷曲になるおね(^ω^)(うまい(のか

更新停滞すみませむーです!何日空けてたんや…軽く2週間ぐらい?
え。そんないってない?(知らん)とにかくすみません。
大好評テスト中でしてー 明日最終日でっす!ひゃっほい!
もーほんま今回やっばい!全部50点台とかそういうノリー?
もはや50点取ったらひゃっほう!ってな感じナノカ。
もう02年なってからほんまアホ一直線て感じや……
ちゃんとしよう。ほんまに。ちゃんと。ちゃんと。

ちゃんとってなに?(・∀・)こいつ

西遊記の予告でさ、慎吾の声だけ出演(?)って感じのやつあるやん?
アレ、香取氏やる気なさすぎでしょ?(おまえ何様
んで胸刺されるやつー(pqω;)死なないで。

きのうのすますまはやばかただね!
先週なかったからなのか、萌え大爆発(・∀・)みたいな
とりあえずスマシプかわいかた。
「ちょ・・・俺ら02人どーすんの!」的なー(∀)でれ
慎吾は慎吾でちゃっかりかわゆすーKWYSー
美しき日々の美味しいリアクションは・・・やたけどな。
もはやえなりにしか見えない。
そして徳永英明は天使なわけで。あの曲すきなのの
紅白ンときも真剣泣いたー真剣と書いてマジと読む。
そして中居がじょうずorz(どうした
すきなうたはうまいんかな ってアレ。木村さんがいない。
木村ん。うん。エンジン。うん。(・∀・)ごめん

今日はぴったんこカンカンやっぞ!
Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

