
生き方を忘れました(・∀・)なに
わたしは被害妄想激しいかんち女です
最近気づきました
負担になるのがいちばんいややねん
なかいいこには迷惑かけまくりけどね(←

考えられる最悪の状況を想像して行動したらかんちする.
いつもたどりつく答えはいっしょねんけどね.
なるようにしかならないのですが.
そう思ってもなんだかごにょにょ.
はやく大きくなりたいです.

い じ ょ う (・∀・)

最近すまっぷさん関係なくてごめんなさい;
月が綺麗な夜が来たら、銀杏の銀河鉄道の夜を聞きます。
going steadyは全く知らんけど、銀杏はちょいと知ってます。
月を見ながら聴きます。涙がでてきます。電柱にぶつかりました。今日。
今季初めてゴキを殺しました。前に見たやつとは違うかったような…
前に見たんはとにかくデカかったの!人差し指ぐらい。(意外に並?
今日のは親指サイズだった。でも怖かった。

はろーい(・∀・)ノ ヨッス
近頃スマさんへの愛が安定期です。
増えもせず、減りもせず、いい感じの距離感を保ってます(笑
これがわたしの愛し方。適度な距離感。(なに

やっぱり慎くんには女装癖があるのだろうか。(・・★)より目慎くん
伊代ちゃんにとってつよぽんはどの人なんだ…?


石田衣良の短編集を2冊とも読み終わったので、次の本を買おうと思ったけどどれがいいんか分からんから、家にある「クレイジーケンの夜のエアポケット」を読んでみようと思う。

石田衣良よかったよー
「1ポンドの悲しみ」と「スローグッドバイ」を読んだんやけど、まあこんな感性のカケラもない奴が言うことなんですけれども、どれもほっこりするものでした。くるりのバラードの曲が超合う!(笑)ジュビリーとかね、べいびーあいらぶゆー(何故ひらがな)とかね!きゅーーーん。恋したいなあー愛されたいなー慎吾ーってなる感じ(どんなだ)なんかな、どれやっけ。忘れたけど、なんか彼女がすっごい活躍しちゃって、僕おいてけぼりーってな感じのお話があって。んで「僕は君がいつ落ちてきてもいいように、ハンモックのような存在でいよう。」って思うとこがあったのね。もーう。素敵すぎて死にそうになったね。きゅーん。まあ、そういうハンモックが欲しいとは思わないけれども(笑)むしろハンモックになりたい派。……そんなでっけー器持ってないけどね;( そんなこんなで石田衣良はすきです。ブロードキャスターのときの彼はあまりすきじゃないけど。

ああ。眠い。でもこういう睡魔と無意味に闘ってる自分はすきです(謎)

ねえねえ、宿題が終わらないんだ、メアリー
どうしようか このままふたりで どこか遠くへ
誰も知らないところで ゆっくり暮らそうか

ディラン、何を言っているの
そんな逃げるあなたは大嫌いよ

そんなこと言うなよ ただ僕は
君と一緒にいたいだけなんだ この先死ぬまで いや
死んでも ずっと いたいんだ

……ディラン………

若気の至り(・∀・)こいつまじ死ね

こんな脱力ブログでごめんなさい。
明日はちゃんと書けるといい な。
2007.08.22.Wed


広陵VS佐賀北!決勝見てきたよーうんうん。
佐賀北アルプス入りたかったんやけど、行ったら売り切れてて(・∀・)!びつくり
広陵アルプスはいったお。もう。そっからは脳内広陵一色で応援した!

ほんま。こんな悔しいん初めてかもしれん。
めっちゃ素敵やた。広陵ナイン。きらきらしてた。THE☆青春やった。
最後アルプスの方来てくれはったとき。
みんなユニフォームどろんこでさー顔グシャぐしゃにして泣いてて
ほんま…おばちゃんもらい泣きだよ(;ω;)ぶわっ
いっぱいありがとうだよ。

佐賀北もねー応援ハンパないの!
なに。あのそろいぐあい。キモい!笑(褒めてます
すーごいよね。アルプスだけじゃなくって、
外野も特別自由席もバックネット裏も佐賀やったしね。
ほんますごかった。佐賀北旋風よね。テレビに冒されてますが。

今年も夏が終わってしまった。
高校野球は、ほんまわからへん!
みんなハートで攻めてくるから。技術とか関係ないねん。
あーーーーー今年も素敵な夏でしたっ。

今年は2回見にいけたんよねー。去年は3回。来年は…ビバ受験!
行けないね。きぅ。


2007.08.20.Mon


一度だけ抱いてほしいの
つまらんって言って捨ててみたら
息絶えた声でマイダーリン
素敵な夜になる

星のかけらを集めたら
恋のまじない 電気消して
恋のかけら そっと触れて
バス停まで手を振らないで

そのままではにかんで
口づけは明日の朝で

さあもっとつれないこと言って

夜になると終わるよ
朝になれば繰り返す
ビルの合間見上げた空でさえ僕の邪魔をする

君のいない心はもう どこの誰かもわからない
冷ましといた心はもう
干涸びても甘いままでいて

一の歌も二の歌も三の歌も君のものだよ
さあもっとつれないこと言って

ステップ踏んで ゆっくりでいい
雪が溶けるほどの温度で
スロウダンス たった一度きりの

スロウダンス/くるり

すきなうた(・∀・)くるり最近すき
聞いてたら泣きそうになりまつ

NO.5のすまっぷさんがかわいかったです
殿リーマン~もはや客が感動してゐた

葉月からもろたばとんー

続きを読む?
なーかーうぃっ!いやはやおめでと。
もう一昨日になっちゃったからあんま言わんけどね。

もーなんや腹立つなー泣きそうなぐらいに腹がたつ。
せっかく今日は甲子園で感動したのに。
パァやーんーかー。ばかばかばーか。
読まなきゃよかった。しんどい。
他人のフリ見て我がフリ直せ。やっけ。
その言葉をやつに捧げます。どうぞ。知らんけど(←
思ってるんやったら裏でほざいてんと直に言えって。
言える根性ないんやったらほざくな、ボケが。
てゆかこういうことで腹立ててるうちがガキやねや。
ぽいぽいぽーい。はい。わたしが馬鹿でした。(自虐か

あ。今日の虎バン真弓さんやん。
この人生で見たことあるゆ~(∀)あひゃひゃ

今日は、昼から塾行って。7時からヲタミーツ☆!
中居さんのバァスディを祝いーの。しゃべりーの。追い出しーの。爆笑
ごめーんね。こんどゆっくりだらだらしよーね。

ひろいものばとん

続きを読む?
今季初ゴキ。超立派なゴキが出ました。トイレに。
もうトイレ行けないよー殺せるわけないじゃんばかー
もうゴキってやだ。何が嫌ってあの足の素早さが無理。
もはや藤川球児並だよ。あのキレと伸びは。

あ!0817!藤本ベイビー啓寿くんの2歳のバースデーでーす
おめでとおめでと!
フジモン~活躍祈ってるぞ!

よっし。ネタが思いつかないからバトン!

続きを読む?
2007.08.16.Thu

NAKAI(・∀・)!!!!!触れられずにはいられないこの話題
いや~。聞いたときは中●アナとはどうなったって一瞬…
中居ももう35だもんな~。結婚しなきゃあの照れ屋DNAが。そして私たちの年金が(←
他のメンバーもねー、どんどん結婚しるゆ~
わたしはね、どんどん結婚して、どんどん子孫産んで(笑)、みんなパパになって
メンバーみんなの家族寄り添ってBBQ大会とかしてほしーんだ!
現実では絶対しねえだろうけどね!脳内で勝手にやらせてもらうさ!

今内PDVD見てるんだがーみんなフルチンだっぜ!いえい!(露出狂

そんなわけで。恋セヨスマツプ!愛セヨスマツプ!
てめえら腐っても30代なんだよーウ
身をかためなきゃ、あっという間に石田純一だぜ?笑
ていうか事務所がだめなんだーLOVE IS FREEDOM!!知らんけど

ばいばい(・∀・)
野球選手がきたときの中居くんハンパね―!
激カワじゃ―――ん(誰―
でも中居が巨人ファンだから
阪神の選手なかなか来ないんだおな―
金本来たら絶対おもしろいと思うんやけど!
鳥谷藤本の二遊間とか―
赤星もピンで来れるおね。
きてほしいな―な―な―

踊るスマツプを見ると切なくなります
きゅんきゅんするのは確かなんですが
なんだかむなしくなるんです―

もうライブDVD見れない さびしすぎて
仕方がないからホルモンに走ろう

短いな(・∀・)
今日は今夏初の甲子園ーーー
京都外大西応援してきたっさたー
もう!ほんまに!めっちゃ!おもろい試合やたー
ともだちと「なんちゅー試合や」連呼(・∀・)なんか失礼
延長なるまでほんまたこ焼き試合やたのに!
なんや10回入ってからみんなぽーんぽーん打ちだして(・∀・)あら
本田くん気迫のピッチング!(知らんけど
名門・古豪・老舗の常総をなんとか打ち破り!
我らが京都の西高が勝利を手にしました!いえーい
常総の分もがんばるのだ!がんばれ西高!
でも実質、西高の継投さえなければ常総が勝ってたと思うの。
清原くん(常総のエースねんけど)まじやべえ。
なんかよくわからんけど……安定してるというか。なんというか。
なんていうの?キャプ翼でいうところの岬くんみたいな。
素敵やたな。即戦力にはまだ使えんと思うけど、
大学しかり、どこかしらプロの二軍しかりで経験積めば
立派なピッチャーになれると思うの!(知らんけど(口癖
常総の清原くん。覚えとかなね(・∀・)

んでその後、第四試合の常葉菊川の試合見たさに甲子園に残り。
あちぃ。あちぃ。あちぃ。
はんぱなかった。第三試合マジ死んでた。試合見てへんし。
ごめん。高知高校。
うちらが応援せんかったから負けたんかも(過剰(と思いたい

んで第四試合!うちらは山形側におったんやけども。
菊川ーあんなに強いとは思わんかった。
常葉菊川なんて難しい名前、今年の春まで聞いたことなかったし
春優勝したんもなんかの偶然で、野球の神様が遊んでたんかなー
とか思ってたん(・∀・)!(こいつ
でもなめたらあかんかったね。
神様が遊んでたとしても優勝という事実は変わりなくて。
春の流れ勢いそのまんまで突っ走ってきたんやね。
春夏連覇は難しいと思うけども、がんばってほしいな。
山形も最後粘り見せて!カッコよかったあ~
みんなユニフォームどろどろで…かっこよかった。

近頃の高校野球てプロ顔負けよね。
ピッチャーの質はしゃーないとして、野手のレベルやべえな。
華麗だ・・・華麗すぎた。すき。西高小牧すき。開星すぐるすき。
要はショートがすき(・∀・)

ちょーいま呪怨のCM流れたって。マジ怖い。死ぬ。
2007.08.11.Sat

いやはや(・∀・)!ひさしぶり
コメレスも溜めたまんま放置とかギザどん!(でた

いやはや~いろいろございました。
北海道行ったり神戸行ったり。
夏休み なかなか充実しております。
宿題?なにそれ。おいしいの?

そ―んなか―んじ(うω-`)
明日からまた頑張るよ(たぶんな

今日は葉月たそと梅田でぇと(ノωヾ)
HEP前で待ち合わせ―のLoft行き―の
いろいろ行き―の太り―の(笑
某M氏のお話をいっぱい聞きました。
M氏はほんっま絵に書いたような素敵人で
葉月たそは良い男をひっかけたなあと(←
思いましたです。
うちらは会ったら下い話しかしません(こいつら
サイズはシャ―ペン並です。
バナナは食べれなくなりました。
葉月たその恋話、そして若干のノロケを聞きつつ
うちもちょこっと話して(笑
ガンバロウトオモイマシタ(うω-`)(この顔
服もいろいろ見て!きゅんきゅ―――ん(pq'`)
服を丸ごと一店分買いたかった。
んでおそろいのものも買って~♪るんるん
充実しとりました。
今度は夜まで遊ぶべ~ファミレスに居座ろ―ぜ~
サイゼリア~(なに
ポルノ聞いたら元気でるよ。
マシンガント―クとかきゅんきゅんだ!
知らんけど~(なに
とりあえずポジティブだゆ!
相手は受け止めてくれるんやし(*..)
めんどくさくってもいいじゃないか。

Mはきみのことがすきなのさ。

知らんけど(もはや口癖(なのか
もう八月だよ!ライブどうなってn(ry(もはや禁句
う――――ん(・∀・)明日から北海道行ってきま('―)/しゃき―ん
札幌イエイ!支笏湖イエイ!ド―ムイエイ!

更新してなさすぎてごめんなさいね。
どうにかしたいな―。毎日更新。なんとかがんばりたいっすね。
27時間TVのこととか全くと言っていいほど触れてないしね。
なんか心がちくちくするよ。

さ。今日は拾ってきたバトンをするお(^ω^)!


続きを読む?
Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

