
こんなんでスマヲタなんて言っていいんでしょうかね。
まともにスマ番組見てなすび。スマスマぐらいなんです。
しかもそのスマスマもゲ―ムしながらとかね。逆転裁判―。
仰天も見てへんし、いいともも見てへんし。リアル末期。
でも会いたいんです。慎くんに。あの目で見つめられたいす。
自己中だゆな。まともにすきじゃないのに会いたいとか。

まじ矛盾―みたいな(・∀・)

とか。言って。みたりした。んです!

10日ぶりの更新で(・∀・)あ―れ―

ちゃんと更新したいな。こめれすも溜まってるし。ごめんなさい―;

忘れないでね(・∀・)まじうぜえ

今日スマステないとか(・∀・)
え。もう10月なの?てことはスマステ何年目?7年目?
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(・∀・)すごいね


勉強しなきゃだ(口だけか


タイトルリアルにあたっとるんやけど(笑

まーーーーーーーじひま!もうむりやわ。
なんなんやろ。このかんじ。
あかんわ。あしたくるまにひかれるかも。
なんでや。おかしい。わたし。もともと?(かも

ルール

・これは地雷バトンです
・見てしまったら必ずやりましょう
・タイトルに
*明日合コンします
*今日はカレーでした
*昨日ゆすられました
*彼氏募集中(切実)
のどれかを書かなければなりません

例外なし!!





現在のメアドの意味は?
→ふじもとくろうさぎかとり

今の着信音は?
→なんやっけ。くるりかな。てか常サイレントやし。

待受画面は?
→かわいい女子と男子がすれ違う模様(たぶん

お酒は飲める人?
→のめません(きっぱり

好きなお酒は?
→チューハイしか経験ないです

お酒の失敗を教えて
→そこまでのんだことない

ストレス解消法は?
→とりあえずねる。
 そしてエイトアタック(八つ当たり(センス皆無

今この瞬間の髪型は?
→ぼっさーーーーー

タバコ吸える?
→すえない。すってみたい。ニコチンを甘く見てます。

口癖は?
→まじで/そうなん!?/あははー
 笑ってたら何事もなく済むと思ってる
 世の中甘くみてます(自虐か

聞くと切なくなる曲は?
→くるり まじやばいす。
 山崎まさよし まじやばいす。

結婚は何回したい?
→ぜろの方向で。

生まれ変わったら何になりたい?
→時計になってみんなを追い込む(サドか

異性の友達はいる?
→いると思いたい。みんなに片思い(何

男女の友情はありえる?
→ありえるやろ。

グッとくる異性の仕草は?
→授業中居眠りしてるときに寝返りうつ。

異性の第一印象まずどこ見る?
→顔。雰囲気。手。

外見で好きなタイプは?
→がっちーーーーり たかーーーーーい

内面で好きなタイプは?
→ヘタレじゃなかったらいい

交際相手と喧嘩は必要?
→状況に応じて、やろ

最近あった小さな幸せを教えて?
→そこらじゅうにころがってる(綺麗事か

最近あった大きな幸せを教えて?
→幸せにデカイも小さいもない(綺麗事か

最近あった小さなショックを教えて?
→HDD残量12時間

最近あった大きなショックを教えて?
→せきがえ

今やりたいことは?
→ソピーング。ごろーり。ぐーーー

次に遊びに行く予定は?
→23やな。からおけーーーー

財布の中身は?
→300円ちょい。今から補給する

いつに戻りたい?
→真剣に老後へタイムスリップ

愛されるより愛したい?
→愛されたーい。愛されたら愛し返すよ。しらんけど

最近のマイブームは?
→ダビング(←

1日の睡眠時間は?
→6時間ぐらい

好きな色は?
→ワインレッド/深緑/茶色

今まで何のバイトしたことある?
→したことなすびよ。温室育ち。なのか

三連休のあとの学校てだるいすわ.リアルに.

昨日は宮崎あほひちゃん(失礼)に一発かまされまして( ゙dbかわいかた
あれで奥さんしてるとか(・∀・)ほしい
夢で会ったとかね.かわゆすやわ―.
浅野さんヤンパパやたのね―っ.知らんかた.

流鏑馬はスタ―☆つよし(Pp‥`)$+.でた
しんくん.なんやかわいかった印象があるんやけど.なんでかは思い出せない(・∀・)悲惨的状況

BEP――――((〇¨pq)).*⌒◇゜すきす―
でも昨日はすきくなかた(.~`)/そうか
CGまじうざかた!
スマスマのハイクオリティさは理解したから――っ
みたいな(・∀・).

秋スペサル多いな―.ダビ間に合わむ.
DVD買いに行かねば.

金がとんでく.

続きを読む?
2007.09.14.Fri

きみをさらってゆくーううー

だから最近くるりがすきなんだってば(・ω・)!主張
はじめは淡いし、ムツカシイしで、あんますきやなかったんやけど、
いまはなんか知らんがきゅんきゅんやねや∮
みんなきいてみてー@

マイブームは音楽です(・・★)いえあ

頭を使う音楽はあんますきじゃないです。RADとか。コブクロとか(←
よくわかんないの。バカだから。
ウルフルズとかね、銀杏とかね、わかりやすくてすき。
ブルーハーツ、ハイロウズは神っしょ(・∀・)?
まじあいつら泣ける。甲本最高。マーシー最高。
ELLEよくわかんない。10-FEETもよくわかんない。英語だし(←
Charaちゃんはね、すきよ。かわいいじゃん。
aikoちゃんとかとは部類がちがうゆね。
女の子のアーティストですきなのはYUKIちゃんれす。

そんなこんなー

今日はベクトルとひたすらバトル!てぃや
ちょっとわかったけど、うーーーーん。戦いは長い。

まじスマップとかけ離れてる生活してんな、わたし。
あ。HEROの大阪舞台挨拶0924なんだおなー
うち用事あるからむりだぽーへけーもうやだな
このまま会えないまま2007年終わっちゃうのか。
なんも行動おこしてないからこうなっちゃうのは当たり前なんだけどな。
がんばろう 受験 来年

16かいめのあにばーさりーおめでとうー!
記念日な感じ、全くせんけどね(笑)
去年は国立でお祝いやったんよねー。行ってないけど。
時間は確かに流れているのねーだめだわ。切ない。

阪神がまさかの首位に躍り出たー!やばいな!この勢い。
わーたーしーにーもーわーけーてーくーれーまじで。
今も試合やっとるけど、シーソーゲームなのなー。
おもしろす。おもしろす。KBSの巨人贔屓がいややけどね!ぷんっ

そんで!昨日は更新忘れてたけども!HEROみーてきーたよー!
もうね、宣伝番組もろもろは録るだけ録って、見ずにいったん!
そしたら、なんすかあのラスト(∀)@はきゅーん
慎くんの「よっしゃあ」っていう気持ちがめっちゃ分かったー。
やばすやばす。もうこれ以上は言いません。ネタバレむりー。
てゆかもはやこの時点でネタバレ?知ーらない(サイテイ
相方つぃんともひさびさのロングタイムを共有していろいろしゃべったな。うんうん(・ω・)

わたしおもしろいひとになりたいよ(急に何を言い出すか

最近はなにもかもがいいかんじ。勉強を除いては。(←致命的
学校も、SMAPも、友だちも、自分も、いい感じ。うねりがない。
文化祭終わったら勉強せなねー。ベクトルまじやばいわ。わからん。

追記で葉月たんにもらったばっとん。

続きを読む?

写メ記で更新停滞とか言っておきながら、更新するわたしの適当さ(・∀・)いやはや

文化祭準備楽しすす―(.ω.)*.;しんどいけど
みんなで7時まで残ってわいわいやって(ラω^)ごくみらぶ
ふだん全くしゃべらんひととも、なんや勢いでしゃべったり~
ドキがムネムネ(・∀・)もはやクラスメ―トみんなに恋
あとちょっとやしがんばろ~うっ!

思えばもう9月で、制服着るんもあと1年ちょっと。
みんなとおれるんもあとちょっと。
まだしゃべったことないひとだっていんのに、終わっちゃう。
こんだけ地球はひろいのに、みんなこんな近くにいる。
やのになんもないとか悲しすぎやね。
毎日だいじにしなきゃだめね。

ちょっとかっこいいことを言ってみた(・∀・)自己陶酔

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

