2006.10.07.Sat

昼寝してたらラッキ-さンに選ばれる夢見た!!!!!
きゃああありがとうSMAP!!! えぶ
慎吾とお話したよ-♪ { 重傷。
なんの話かって??
それは二人だけのひみつ(ノω`*) { 末期。
写真展に行けないことなんか気にしてないよ!!
あの夢が、今のわたしの全てだあああ!!! { 単純。

あああ何気ありがとう発売まで4日かあ-。
もちフラゲしますよ(☆∀☆)
つよポンドラマも始まっちゃうぢあンっ!!
あらら忙しイソガシ-♪
しかも慎吾写真集も!!あと6日♪
キムタ写真集買おうかなあ- { 今更。
ふんふんふ-ん♪

‥‥‥‥‥テストそっちのけでSMAPのこと考えてるオレって...

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

