2007.03.09.Fri

てーすーとー
予想通り生物沈没☆きゃは
もーねーうふふー
テストちゅうってテンション狂うよね。
・・・あれ、わたすだけ?
あひゃひゃー☆
ナチュラル・ハイだわさ。
なーんかたーのしー☆
はああああ
テストはやく終われええええ
テスト終わったらいっぱい楽しいこと!
映画見に行くし
ホルモンのアルバム発売やし
クラス会あるし
センバツあるし
USJ行くし
たーのーしーみー
がんばれ俺!

そんなこんなでいいとも見てるけども。
つよぽそかーわいーなー
さっきね、関根さんが芸能人だもののコーナーで
「SMAPの新曲~」て口にしたから、会場の空気が「えっ・・・」って感じになってた 笑
大丈夫よ!発表はないから!安心してね! ←心の叫び

あーもじぴったんDSほしひ
ヨッシーアイランドDSもほしいんだな
誰か買って (愛嬌も糞もない

いいとも選手権
金曜日が優勝です。
つよぽそとピーコさんがラポ02だ!
うらやまーん

さーコメレス行って寝るぞ!
起きたらポプアプ見るぞ!
勉強・・・はほどほどに!

やっべえSMAPのことあんま喋ってねえ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

新曲の噂、めっちゃ広まっとるよなぁ(笑)
早く公式で発表すればいいのにね!
だいたい噂って当たってたりするしねv
(Triangleとか、Dear WOMANとか。笑)

確かに。新曲が本当やったら
花粉中(?笑)にレコーディングのつよぽんは
大変やなぁ~(つД`;)苦笑


はる子も野球好きだもんねぇ♪
今年こそは日本シリーズで阪神VSホークス
実現したらいいね^^
交流戦見に行きたいわ~。
こないだ、オープン戦で阪神とホークスやったけど。
友達が見にいってた~!阪神ファンの多さに感動してたよ(笑)
あたしも阪神やったら藤本が好き!
見に行けるといいね^^
さくら | URL | 2007/03/10/Sat 11:17 [EDIT]
木村たんとつよぽんと一体どんなメェルのやりとりしてんのか知りたいわ~!!
教えて慎吾~!!(無理
でも作業服で犬と戯れてる慎吾もかわゆいけど、やっぱスーツ着て欲しくない!?(分かった

だよね!!どんどんなまかが増えてゆく~!!
嬉しす!!
帰ってくるとこなかったらうちらの家来いよ~っだよね!!いつでも大歓迎だから!!毎晩犯してくれても大丈夫だから!!だよ~!!はる子もだよね!?(笑
あの回は永久保存版だよね!!
あっ今フレッツやってる~!!(リアルタイムで見てます

ゆか | URL | 2007/03/10/Sat 21:35 [EDIT]
連レスごめん。
ありがとん!!リンク貼らせてもらいました~!!
ゆか | URL | 2007/03/10/Sat 21:56 [EDIT]
コメ・・・遅くなりすぎや凹
ごめんなぁー(;´д` )

今もテスト㊥かな?
頑張ってやあ(●´ω`*)
スマプ新曲って言われてるねー
発表しちゃえよなぁー。は
活力になるから笑

なぎさ | URL | 2007/03/11/Sun 22:51 [EDIT]
コメレス来ましたーあ(・∀・)
遅くなってすんません;;
日記更新が、週1程度だから、コメレスも遅くなるけど…勘弁してやってください|ω・`)・・・ショボーン

うたばん、嵐の時から見てないよorz
木曜は、たいてい20時からバイトという悲しき現実。。
すまぷ出なくても、録画はするべきだね!
うん!←1人で納得

天声慎吾、そうだよ!そこ!
関西と愛知は同じくらいの遅れなのかねb
「ギザカワユス」
「まぜまぜ~まぜまぜ~」
「やったあー(・∀・)ー」
あれがし・ん・ご…?!爆
萌え死ぬってより、放心状態でひたアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  
その前のお風呂シーンとかもね…スタッフさんに感謝だよ!笑

そうだ!写メ記見て思ったんだけど…
関西でもおはスマ聞けるん?!
羨ましいゎぁ~(*/∀\*)

長々とごめんね;;;
退散しますー
ゆり | URL | 2007/03/13/Tue 03:55 [EDIT]
遅くなってごめんそー
サディスティックミカエラすき!すきすき!
以上!まった来週~(?

まず最初にお願いしていいですか!
きむたんの写め送ってえええええ←
っていうかあの・・・ね?
めーるしたひ・・・
うはっ今チキンが頑張った!
あ、拒否おっけーですん(・∀・)だめでもともと(略してだめもと☆)

家庭教師やばーい
まあ黒ブチしんごたんでー
最初は真面目に勉強おしえてもらってるんですけどー
ちょっと触れちゃった瞬間ー
きゃっって(ばか
痴漢もいいけどカテキョもね☆(やめれ
とりあえず愛されたいやいやい。しんごたーん
とりあえずちゅーしてSKさん(やめて
えびばでの慎吾とかさああああああ
あいつ絶対自分かっこいいの分かっててやってるんだもん
そんなあいつがすきなんだもん!
そんなはるこがすきなんだもん!うふ
なっつン | URL | 2007/03/13/Tue 17:38 [EDIT]
ビクターHPをみてもみても、
新曲情報はでーなーいーーね凹

はろはろん♪
写メ日記のぞき楽しいよね♪(へんたい
あたしも見られてるんなら、もうちょっとがんばろかしら@笑

タカチャ!
そう♪
ファンというかー、
まあきっかけはすまぷさんだけどもー、
1回フリーライブいったら見事にツボでした⌒☆
あったかい田舎のにーちゃん☆
て感じでw(失礼
優しい言葉、いいよねえー♪♪
「愛してる」を、
慎吾サンに持ってきてくれたとこも素敵ッ人'v`◆)

テストおーつ(´∀`*)ノ
佳南 | URL | 2007/03/14/Wed 15:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

