2007.03.14.Wed

て す と お わ っ た !
明日から終業式まで(03日間だけ)半日授業!
きゃは―何して遊ぼう何して遊ぼう(ノωヾ)
01日ぐらいはカラオケ行きたいな―
とかそんなことばっかり考えてます はる子です。
駅の階段でさえ息がきれます はる子です。
テストの結果とかもう知らん!

そんなこんなで!
テスト終わりまして映画見てきました―バッテリ―!
神友っちは大興奮してましたが、わたすは10分ほど寝ました 笑
で ね !
行ったのが東宝系の映画館でね!
西遊記のポスタ―があちらこちらに......
あは―ん(・∀・)
チラシ大収穫 オ―イエ―
予告の方でも流れましてね、02回ぐらいキュンってきました。
変顔悟空たん(´艸`)ラブ
0714公開!あとちょうど04ヶ月!
今朝のめざましにも出てはりましたな―
慎吾のインタビュ―だけちゃっかり見れんかったけど。
ポカリ(アクエリやっけ?)のCMもちゃっかり見逃し。
お兄ちゃん 言うてよ!むかむか

んでその後LOFT―
HMVでホルモンのアルバム02枚ゲット☆
はやく聞きたい―
スマタイもゲット☆
後ろのうさちゃんズがなんかいやらしいことに!
((゜д゜;)))ガクガクブルブル
来週のスマタイは木村にょやし絶対取りに行かな―;

んでTSUTAYA♪
アルバム06枚借りた$
誕生日ク―ポン使ったら「おめでとうございます」て言われた―
恥ずかし―///
あ!YUKIちやんのアルバム借りるん忘れた!
あ―あ―ああ―うorz

そんな一日。
浪費家と言わないで。
たい焼きも食べたの。

たくさんコメありがとうございます!
今日から順に回らせていただきます(`・ω・´)キリッ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

テストおっつー(・∀・)
遅コメすまぬー;

改めましてこんばんわ!
スティービーとの歌にやられましたつかさです(・∀・)
慎吾の裏声に悶えましたつかさです(・∀・)(しつこい

今日学校で授業中暇だったからさぁ、愛点繋がりでバスローブ慎吾の妄想した。爆
そしたらこっれがまた素敵なんだよー!(変態)
素っ裸にバスローブ・・・むふふ
胸板がぁああ~!!!
シャワーとか浴びたあとだともっといいんだ むふふ
濡れた髪ー胸元の汗ー
えーーろーーいーー(またも変態というかド変態)


・・・・・はる子のコメに全く関係無なコメレスですんませーん 苦笑
つかさ | URL | 2007/03/14/Wed 21:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

