今徹子と吾郎が話してるんだけどもね、なんかごろーちゃんがめっちゃプレイボーイに見えよる 笑
そんなかんじ あひ

ネタがないので100Qの続きしまーす。
かなり久々だね;
20~40しまーす◆
興味のある方は追記へー(いるのか?
配布先HP→B.H.W.
URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/smap/

Q21: 担当さんの一番好きな髪形・色は?
そりゃもう!ドリスマのときの脱色ヘアー@
Pop Upの前半の感じもすきすきー 
Q22: SMAPのライブに行ったことはありますか?
あ る ! 
Q23: 初めて行ったスマコンは何(いつ)?
SMAP'03 MIJ TOUR
2003.08.24@横浜国際総合競技場
あの頃は日産スタジアムじゃなかた・・・ 
Q24: あなたにとってのベストライブは何(いつ)?
SMAPとイク?SMAP SAMPLE TOUR 2005
2005.08.25 
Q25: あなたにとってベストな作りだと思うライブビデオは?
MIJ:MC全公演入ってるのは素敵よねー
ドリスマ:back stage channel めっちゃすき!泣ける;
Q26: 初めて買ったSMAPのCDは何?
MIJだー 最近なのだ 
Q27: シングルで一番好きな曲は?
シングルー? うむむ
君色思い すきよ 
Q28: 一番好きなアルバムは?
うみゃー どりすま! 
Q29: そのアルバムで一番好きな曲は?
Jiveだろー シャラララだっぺ 笑
Q30: カップリングで一番好きな曲は?
かーっぷりーんぐ!
show your smile うわー最近すぎる
Q31: 好き嫌いは別にして、
「これはメンバーも忘れているかもしれない」と思うかわいそうな曲は?
ないんとちゃうー? 
Q32: SMAP出演の番組でお気に入りは?
スマスマだろー$
Q33: もう終わってしまったけど、好きだったメンバー出演番組は?
サタ☆スマだろー%
Q34: 今までプレゼントに当たったことありますか?
ねえな
Q35: それで何がもらえたの?
もらってねえよ ←逆ギレか
Q36: ラジオにハガキ書いたことありますか?
ないなー ワツにカキコは2、3回★ 
Q37: 自分のハガキが読まれたことはありますか?
ないなー
Q38: それは何の番組?誰に読まれたの?
読まれてねえよ ←逆ギレか02
Q39: ビデオに録画している番組は?
スマスマ!
ぷっすま・天声・ゴロバー・黒バラは時間帯が遅いので撮るけど、特にツボがなければ削除でーす ←こいつ 
Q40: 6スマ時代(6人の頃のSMAP)を知っていますか?
ビデオでしか見たことないけど、素敵だた★
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

遅くなりすぎで申し訳ないです!
・・・徹子の部屋にごろちゃん!?
・・・泣(すべてを察してあげてください)
あーーーーダメですね、最近。
プリンスがー!笑
思わず「徹子の部屋 吾郎」で検索してしまったよ!笑

そうかープレイボーイゴロー見たかったなぁー。

鍋友さんいいですよね!(なんとなく恭二とは呼べない笑)なんか、あーいう役をまたやって欲しいなぁ。ふっつーの人間の役。笑 別に猿とか武士とかが嫌でなく。笑

6年前って結構前だねー。見たいなぁ、鍋友さん!

ほんじゃぁまた!!
ひぃ仔 | URL | 2007/03/18/Sun 19:05 [EDIT]
コメレスだぬーんだぬーんだぬーん★ 誰
今日から1週間全部午前授業フォー!(知るか

ふへへへ、ご挨拶遅れましたつかさです(・∀・)笑
♪踊る君はそうマーメイド♪が頭から離れません。
やっとこさ本人達の口から新曲の話聞けて安心したよー
もしあのまま噂で終わってたら俺っちは今頃死んでたでしょうメイビー@
スマステでの木村さんと一緒に「てぃりーりりーりりり」って歌ってた慎吾さんが妙にツボった俺。笑
はる子は新曲覚えたー?(・∀・)

バスローブ妄想は偉大だね、うん。
ワイングラス片手に寒いセリフ言って良いのはプリンス吾郎だけだと思う。笑
髪濡れてるままで押し倒しキタ-----------------------------------!!!!!!!!!!!!!!!! (うるさい
やばいね、そんなんされたら失神じゃ!
はる子の濡れてる男こそ真のセクシーだ主張に賛成万歳!

・・・・ああ妄想て素敵すぎる。笑
つかさ | URL | 2007/03/19/Mon 15:44 [EDIT]
遅レス、まじ気にしなくてOKだよー!
はる子、忙しそうやね??

やーっと新曲の噂が誠になったね★
ってかどこからの情報源なんだろうねー?
ファンってすごい!!ファンって怖い!!爆

お!今年初の野球観戦、行けるようになったんだね!
おめでとう(笑)
あたしも25日に開幕二日目!見てきます(*´艸`)
確かに阪神のファンって福岡にもいっぱい応援に来てるよねー!
すごいなぁ(笑)
あと、阪神ファンって唄うまいよね。笑
選手の応援歌とかをおっさん(爆)がアカペラで歌ってたりするよね^^
さくら | URL | 2007/03/19/Mon 17:53 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

