今日は終業式やた(;∀+)
も―ほんまにね―ぼくはね―今のクラスがだいすきなんだよぉ―(板東か
もう―‥‥やだあ(;∀;)

昨日のスマスマ$
ビストロ途中からしか見てなひ;
キャメロンかわえ―目の色素敵!
むびんぐすろう%
なんで慎吾ぬがないの?
あなたの二の腕が見たいよ。
てゆかごろさん華奢―!
ほっそ!うらやまやあ(ω`)
ロンブ―の亮に惚れ(ぷ3")(何故
スラムダンク読んで来たあたりツボ 笑
久々にありがとう聞いたや―
ずっとMermaidばっかやし(・3.)

たぎるぼくのみなも―に―
おどるスマプはそうま―めいど

言わずもがなシンクロ応援歌ですか$
てゆかむしろマメイドプリンス応援歌だな(^ω^)
このままライブまで行くのか‥?
マメイドスマプ‥?人魚‥?半裸‥?
てゆか魚人!?((゜д゜;)))
うおほ―い
食っちゃいたいな(^ω^)

来週02時間スペサル!?
ラブアワ―ド!テロテ再来?
いや―ん楽しみ(⊃ω⊂)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

コメレス遅れてごめんねー;;

ゆりりんだなんてー笑
そんなキャラじゃないよ?!苦笑
18年間生きてきた中で、初めて呼ばれたb←ほんとに
ゆり・ゆりちゃんが多数だしね~
中1の頃は、“ゆりゆり”もよく呼ばれてた!
先生までそれで呼んでたしねw笑
あたしはなんて呼ぼうかなあ♪
“はるたん”とか?!
じゃぁ、今回ははるたんで((´∀`*))

A-BOY香取慎吾は慎吾じゃねえ!
って!!名言だよ、はるたん(゜∀゜*)
慎吾はね、エロくて黒くて確信犯であってこそ、香取慎吾だからね~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  爆
それでも、やっぱりそんな白と黒を行き来する香取氏もかなり大好物っす!誰
葛藤してる時なんて、髪クシャしてるしねw

お風呂あったよお!
アキバの前に、おぎやはぎが天声トリオを招待するってやつ♪ぶらり旅~
あれの最後でお風呂に入ってました。
髪濡れ~二の腕~鎖骨~もろもろ、お腹いっぱいでした(・∀・)

関西ではおはスマ聞けるんかあ~
もう1回、うちも「誕生日おめでとう」って言って貰いたいなー。。
写メ日記見てくれてるの?!
ありがと~
まぢで嬉しいっすb
はるたんらぶ+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+
ゆり | URL | 2007/03/21/Wed 01:24 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

