今日はスマ友ちゃんとお遊びしたのささ♭
でも朝から失敗― わ―お
10分ぐらい遅刻したったた;
友よ、すまぬ。
HMV行ってスマタイ貰おうとするが無く!
恐るべし木村にょパワ―((゜д゜;)))ガクガクブルブル
スマ友と遊びに行ったのに、SMAPの話全然してなひ!
あっち系ばっかだや。
あっち系って?‥‥あっちだよ。
正義の味方がいる方。(?
歯はたてちゃだめです。 ←
ちゃんと持ってあげなアカンみたい。 ←

僕はシャイじゃない!>私信(?

楽しかったた(´艸`)
次は夏休みだ―!

今日遊んでね、スマ友さんいっぱい増やしたいって思った$
だってスマ友ちゃんかわい―んだも(、∀`)
今日ね、遊んだスマ友ちゃんにプリ帳見せてもらったんやけど、知ってるひとのプリが結構あって、みんなかわいかった(ノω。)
可愛い子だいすき(^ω^)(変態オヤジめ

わたす結構メ―ルブチるからアレなんだけれどもども。
その上可愛くないんだけれどもども。
いっぱい増やしていっぱい話したいのだ!
(今臆病者ががんばった。
よし。
今日からアグレッシブはる子になります(`・ω・´)キリッ

‥‥なれるかな(´・ω・`)モニュ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

まほと遊んだんだねー!!うらやましい☆
今、ちょうどまほとメール中です(笑)
はる子のプリ見たぞぉ♪
久しぶりのはる子に萌えますた(*´∀`*)
あたしとか全ッ然可愛くないぞー(´;ω;`)
はる子、それ違う子見てたべ?笑

あたしは高校野球とか見たことないさー。
一度でいいから甲子園行ってみたいンよね(笑)
できたら土を触りたい!{無理
あたしも選手の応援歌はメガホンダンスってゆー
振り付けはできるけど歌えない(笑)
さくら | URL | 2007/03/22/Thu 15:34 [EDIT]
遅レスゴメンね;

新曲ー(*・ω・人)
発売日とかはまだやけど!
だいたい正式発表されてきてテンション↑♪
マーメイドさん毎日頑張ってはるねえヽ(=´∀`)ノ

えーなー、ぅちもスマ友さんとバカ騒ぎ(ぇ したい!笑
なぎさ | URL | 2007/03/22/Thu 22:08 [EDIT]
初でーす!
多分タメだと思われる(笑)慎吾フォーリンラブなゆうがなまかを見つけてコメントしに来ましたー♪
なんか最近ね、いろんな方のブログで「はる子」ちゃンってゆう名前見るから、ずーっとお話してみたかったンです(☆Д☆)キラーン

皆勤賞うちももらったあよ♪@写メ記
でも、はる子ちゃンのもらったヤツほど良いヤツではありません。
フツーの紙に印刷したような。。。笑
てゆか、旅立ちの日にのフランボワーズの仕方、めちゃ謎です!!
なまかだ!なまかだ!!笑
なまか発見うれしいな(・∀・)黙れ

まあ、文章から分かる通りものすごいバカなヤツですけど、仲良くしてもらえたら嬉しいです★キモス
ゆう | URL | 2007/03/23/Fri 10:25 [EDIT]
はるるぅーんヾ(*´▽`)ゝぇ
今回は早めのコメレスっ!←珍!明日雪降る?!笑
はるたんは里中を彷彿させるということで…
今回から『はるるん』にしようと思うよ(゜∀゜*)
ぇ、ダメですか?!

そうよ!慎吾はそういう人なの(・∀・)は
なんか、慎吾ファンて忙しいよなーと思う、今日この頃!笑
白い慎吾にキャーキャー言ったかと思えば、次は黒い慎吾に崩れ悶えて…
あああーーそんな慎吾が好きだ好きだーー!!!黙

腰巻きタオル、いらんよな~!!爆
しかもさ、1回自分で巻き直したやん?!
あれはヤバかったアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  
あいつ、カメラ回ってること忘れてたんじゃね?笑
お風呂の脇に座ってる時の太ももとか…萌えでした!違
やっぱり、水や汗のしたたる慎吾はしゅてきでしゅ+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+キモ
ぇ、鎖骨ヤバイと思ったら変態なの?!笑
んじゃ、あたしは何なんだ???苦笑

ぁ、こっちこそごめーん;;
おはスマやっぱ聞けんよね|ω・`)・・・ショボーン
いつかいつか…旦那からおめでとうって言ってもらえる日がくることを夢見ながら…(人´∀`).☆.。.:*・°
今日は退散~笑

ぁ、可愛くないスマ友さん(meのことσ(´・ω・))はいりませんよね?!
はるるんともいつか会えたらいいなあ~←ぁ、言えた(・∀・)


ゆり | URL | 2007/03/23/Fri 15:15 [EDIT]
「どうせ今から暑くなるから乾く。」
このセリフにずきゅーんキたんですけどどないしょ~!!!笑
言わせたい本人に言わせたい言わせたい言わせta(黙)
もうはるちゃん大好きなんですけどー!


そんなはるちゃん大好き人間つかさが全国38局ネットでお送りしてます。(大嘘)


もうねバスローブっていう単語だけでここまで話が広がるとはね。笑
それだけ香取氏はすげーってことだな。え

あ、そだ!今日ね、僕んとこのサイトでチャット会やるんですー
良かったらはる子も来てv

でわ!
つかさ | URL | 2007/03/23/Fri 19:49 [EDIT]
はる子のブログおもれ~!!今噴出しそうになったよ!!(あそ
紹介遅れました~!!慎吾の愛人のゆかちゃんでッす!!(黙
スマ友と遊んだの~!?え~な~wwうちもスマ友と朝まで語り明かしてえ~い!!(笑

てかこちらこそなーんか変な感じになっててすいませんでした::なんなんだろ~ね?一体?(知るか↓

デクは癒しだね~wwてかひろに髪洗ってもらってる時のデクの表情が個人的に超ツボなんですけどww(知らん

白い影・・・直江せんせ~い!!うちを診察して下さい!!(笑
今度ドクと谷口とフルセットで借りてこよ~っと★(金欠

マーメイド・・・うちもシンクロ見とけばよかったな~(忘れてた奴

確認しますた~!!ありがとう~ww
ゆか | URL | 2007/03/23/Fri 23:17 [EDIT]
はる子はーる子はる子たーん(´∀`*)ノ 何

昨日はどうもお世話になりました⌒☆
短い間だったけどもー、
初めてリアルタイムとーきんぐだったね!
楽しかったあよ♪

Rinding in youがはる子家にー!?
すてち(人'`◆)
あのカップリングがだいすきなのん♪
けど実はあたしアレ持ってないのよー@
だから、くだs・・・(黙
「あの人」=タカチャであることを祈りまくるー!のんのん★

はる子はスーザン派だったのかああ!
あたしはMIE派☆ え
キレイなおんなのこ大好き(o´∀`o)←ここにも変態。笑
佳南 | URL | 2007/03/24/Sat 13:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

