上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.25.Sun

うひゅひゅ(・∀・)
昨日は楽しかっただ!ありがとうございました☆>関係者のみなさま
MIJ...見たかった―
2人ポプアプも楽しかったけどね♪
エビバデはほんとに死ぬかと思いました...
ヲタクと見ると3割増ぐらいカッコよく見えるのね―
素敵だ(、∀`)
まだまだ行けるな。わたす。
まだまだ慎吾のこと愛せる。
幸せ (←良い子ちゃん(なのか
ふへへへへ(・3.)

そんなこんなで茶会3:00ぐらいまでし―の
明日の準備し―の
4:00に寝―の
6:30に起き―の (怒濤のAM
7:10に家出―の
甲子園着き―の!
ひゃっほう!笑
楽しかた☆
今治西勝って良かったvV

こめれすは明日から順にまわらさせてもらいま―す。

中居の野球番組見たひ(;∀+)
なんで関西ではやらないの
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

あたしもはる子と遊びたいよー!
京都行きたいよー!
はる子、福岡来たいのン??
もうぜひ(*´∀`*)笑

メガホンダンス楽しいよ~!
早くいろんな選手のをマスターしなきゃ(・∀・)
ってことで今日も行ってきます(*´艸`){行きすぎ
生川崎、萌え~(*´∀`*)だよ!笑
さくら | URL | 2007/03/27/Tue 11:53 [EDIT]
こちらこそ、コメありがとぉ~v
呼びタメOKですかッ!?
じゃぁ早速タメ口で(・∀・)

皆勤賞って意外と人数少なくてびっくりだったよw
うちのクラス5~6人しかいなかったもん(゜∀。)
はる子の学校はどーだったあ?

パワスプレポ読んでくれてありがとう!
感涙してもらえて嬉しいな♪え
またはる子に読んでもらうために頑張るね!←
ゆう | URL | 2007/03/27/Tue 13:19 [EDIT]
マジおもろいって!!はる子ちやん最高!!調子乗っちゃえ♪(え

鍋友!?慎吾がその役なの!?今度探してみようかな~♪

直江うちもうっすらとしか覚えてね~(あ
春は直江の季節なのかね~!?(え
てか直江先生に診察してもらいて~!!(妄想
あ~超見たくなってきた!!うちも借りてこよ~!!(あそ

いつなんだろうね~!?てかスマスマで歌ってくんないかな~!?マ~メイドカップリング何なんだろうね~!?


ゆか | URL | 2007/03/28/Wed 15:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。