慎吾が足りませんです。
黒髪見逃してごめんなさい。
今朝早起きする気すらなくてごめんなさい。

更新してなくてごめんなさい。
いろいろあったのだ。
甲子園行ったりUSJ行ったりフリ―ザがあっけなく死んだり。

あれ切なくない?
何冊もかかって悟空やらベジ―タやらが頑張ってフリ―ザやっつけたのに生きててさ。
ひょいっと出てきた未来少年にスパッと切られて終わりかよ!
そんなこんなでピッコロ愛してる。
ベジ―タは可愛すぎるな。
カカロット カカロット‥そんなにカカロットがすきか∮
まるで中居だな!(何故
悟飯も可愛いね。
特にグレ―トサイヤマンの件 笑
悟空に金があったら結婚したいと思う、今日この頃。
ドラゴンボ―ル。読んでます。
いつかの粘土の王国で慎吾がピッコロの家を作ってましたが(そんな覚えがあるだけやけど)そんなシ―ンない!
ナメック星人の家だや、あれは。

そんで$
相方っちとUSJ行って来ましたです。
混み混みで嫌んなったね 笑
ETで02時間とかありえんかた;
スヌ―ピ―に会えるかなあと思ってたけど会えず(;∀+)
パレ―ドで一瞬やけどセサミのキャラは見れた*.;
めっちゃかわいかった―!
新しいジェットコ―スタ―も02回乗ったし!
あれ。なかなかよろしかったわよ◆
夜がホンマに流れ星みたいでめっちゃ綺麗!

USJに行ったら乗ってみそ%

すまっぷ‥‥

眠いのでこめれすはまた明日以降に行きます。
遅れてすいません;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

