2007.03.30.Fri

春休み入ってからいいともをまともに見てない気がします。

けへへ(・∀・)(どうした

今日はパスポ―ト取りに行った∮
誰にも会わんくてよかた$
こんなダサいカッコ見られたら どうなる私のseisyun!
んでその後独りでぶらぶら。
独りで歩くのがあんなに孤独だったとは...orz
新鮮で楽しかったケドネ(.ω.)
そんな旅の(大袈裟な)帰路にて。
今書いております。

あの―。
ドラゴンボ―ルって古本屋にないもんなんですか?
どこ行ってもないのだ―。
どうしやう。
漫喫で読もうかな‥

スマプ様MステMermaid!
ひゃっほう!
ぜひとも人魚な感じで歌ってほしいですね(∩ω`)

手が魚くさい(iдi)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

