珍しく連日更新◆!

けへへへ(・∀・)

やっぱり慎吾氏金のままやった―;
黒髪―なんで見逃したのわたし。
西遊記が完璧に終わったら黒にしてほしいなあ。
好青年的な∮
黒髪で微笑まれたら‥‥出たぜ確信犯(・∀・)
ズッキュン☆お―いえ―

でも一番はドリスマです!
髪色の不思議さ(?)といい、髪の長さも素敵!
ちょっと目にかかってる感じが☆
あ―やばい。鳥肌が(何故

今日のスマスマ楽しみやあ(.ω.)
なんか久しぶりに慎吾さん見る気がする。
いいともで見たのにな。笑

あ―会いたい。
会ったらギュッてしてもらいたいな―そんでなんかいろいろ ごにょごにょごにょ...(←

春休みの課題するぞ―!!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

相当遅コメですんませーん汗
集会を満喫してました 笑

茶会ーね!あんときは急だったのに来てくれてありがとう(・∀・)
こちらこそ勝手にMIJみててすんません・・・笑
また多分やると思うんでそのときはもっと喋ろうねv
つかさ | URL | 2007/04/03/Tue 14:51 [EDIT]
純粋はるこにゃん!茶会以来!
涙ぐんでもらえるような文章じゃないですけども(^ω^)
嬉しいでーすっにょへっ←きもちわるひ
お土産のちゅーでもあげるよ(・∀・)
マーストゥーマースはお預けよ←きもちわるすぎる
エビバデ超楽しかったのよはる子おおお
あの腰に突かれたい発言が忘れられない今日この頃(笑
もうはる子のストレートな言葉にいっつも共感してますからね
またさわごーぜ(・∀・)にょへへへへ

チキンとかかわいくないですし!
っていうか僕、SMAPじゃないですし!でた
はる子はぜぇぇったいかわいくてお洒落っ子だと
僕が保証しるbだいすき←

あたしも黒髪慎吾見逃したよ!死にたいよもう!
ほんとにね、この際カテキョとまで贅沢言わないから
配達のお兄さんでいいから家来て欲しい・・・
そんでちょっとぎゅってしてほすひorz
それ以上とか贅沢言わない(うえるかむだけどよ(結局

ちゅーして(・3・)←
なっつン | URL | 2007/04/04/Wed 23:57 [EDIT]
はろはろりん☆
たぶんめっちゃ亀れすな気が・・・orz
そーりぃ;;
はる子への愛は変わらんから安心してなあ♪ (うざい

黒髪しんごは幻だったんじゃないかと思う今日この頃・・・
きっと夏ごろに!ライブごろに!
ハンパなくかこええ姿をお見せしてくれるのだと!!!
信じているぜい★慎吾っち(*ゝω・)b
おおっと!
はる子にじゃなくて慎吾へのレターになってしまったあー@笑

やっぱドリスマ慎吾を愛すファン、多いねえ。
あたしもその一人だみょん(・∀・)
あのまっすぐ前髪もかんなりツボ!
色も長さもそして痩せ具合もー♪♪
でも昨日のMステ慎吾もすき(*´∀`*)
慎吾、すちー(⊃∀`*) (結論
佳南 | URL | 2007/04/07/Sat 17:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

