2007.04.07.Sat

こんちゃ!(軽いな

ふっは―!
スマプ一週間総まくり!
‥‥いくわよ◆

(・3.) すますま!
細木さんはもうほっとこう 笑
どこが細木だよ。
太木じゃん。( ←
でも慎吾がチュウしたんは嫌やった~‥
いつもは女優さんとのチュ―で「むふふ」やったのに。
相手で感情って変わるものなのね。

そんでラブアワドだわよ!
CCBゴロ―!
ソロデビュ―するべきだ。(?
日本陥没もなあ~。
あったなあ~そんなコント。(最早思い出
テロテもなあ~。
このコント以来、ライブのアリ―ナ席はテロテと呼ばれるようになりましたね(ホンマか
歴史に残る名作だ。
でも!なんと言っても!
一番は 裏切り者'06 ダロ∮
あのタイトル見た瞬間発狂だがや。
だってス―ツ似合いすぎうわ―抱かれてえorz
そしてレッドがブル―の大事なトコロに拳銃ヲ‥vV
うほっほほ(ノ)∀`(ヾ)

スマスマはこんくらいにしとこう。
殿リ―マン罰ゲ―ム楽しみネ*.;

火曜日―。
ぷっすま 見逃した(;∀+)
ノォ――――!

水曜日―。
何も無かった‥はず!(自信薄弱

木曜日―。
とくばん!
録画してまだ見てない 笑
‥あ!ゴロバ―がありました。

(・3.) Goro's Bar!
あこちゃんばいばいだ。
あなたの性格好きじゃないけど嫌いじゃなかったわよ。
またね。

今日の記事長ぇ!

Mステと金スマはまた明日にしま♪

なつこ―!
バトンまわしてくれてあんがとう!
ネタないときにやらしともらいまス。

そいじゃ!

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

