2007.04.09.Mon

今日のいいとも当たりだた◆
慎吾さんめっちゃ可愛い~
だだっ子慎くんきゃわいい。
いつもはすんごい眠そうやのに‥
何か良いことでもあったのかしら(うふ

そんなわけで前の続き~

(・3.) えむすて!
コウダさんと慎吾が近いのが気にくわなかった 笑
不満はこんくらいで他は素敵!
さくらんぼのつよぽとかあ~ 腕まくりとかあ~ キムラタンの腰ピ―スとかあ~ 歌詞間違い立ち位置ミス~
「息をつく(ぱんぱん)」のぱんぱんがすき(´∀`)
あそこライブでペンライトふりふりしたひ$
「踊る君はそう Mermaid」のMermaidンとこもさ、なんか腕を海蛇みたいに動かしてて。
ライブでするんかなあ~‥?
そもそもライブあるのかな~?
ペンライトふりふりしたいぞ!

(・3.) きんすま!
愛ちゃん 寂しいなあ~
号泣しちゃっただ;
愛ちゃんの中居の見方がすごく...ぐわああああ
安住れた―も素敵やた。
とにかく寂しい!

今日スマスマないんよね~‥
これもまた寂しい哉。

あう~
今日クラス替えやた;
2-5だってさあ(.ω`)
下駄箱から一番近くて幸☆
仲良い子とはみんな離れてしもたけど、これはこれで新境地開拓って感じでこれからが楽しみだっだだ♪
ともだちふやすぞ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はーる子たーん(・∀・)
あたしもはる子の写メ記みてびっくら!笑

そうなのよー@
ゆーちゅーぶ!神!!!
はる子も見れたかい??
もうMステでのあの2人やら、くうちゃんライブでのあの2人やら、
気になる気になる~♪
だよう!(・ω・)

やっぱし腕まくりは萌えだったよね~(*ノv`//)
なんなんだろねー。
だって腕をまくってるだけなんだよ?笑
かこよすぎ!

にしてもはる子たんの「海蛇みたいに」発言がツボ!
仮にもマーメイドなのにっ(⊃∀≦*)笑
佳南 | URL | 2007/04/09/Mon 20:53 [EDIT]
はるるぅ~!!!←定着
コメレッスw

はるるは2-5だったんだ!
実は、あたしも高2ん時5組だったあ(・∀・)何
んでんで!藤本選手好きなのかい?!@写メ記
あたしの友だちも大ファンなの!笑
その子に誘われて、去年阪神×中日見に行ったよw
あたしは巨人好きだけど…阪神も好きなの!
友だちの影響で!苦笑
なんか、阪神の選手ってすごい熱~いなって感じがするのよおフレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″
まぢめな感じだから好き!

ぁーなんか野球語りすぎた;;

お次はいいとも慎吾(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あーれはね!やばいさ!!
なんだあの可愛い男の子(・∀・)!!!
「早くやってよーー」ってね…おい!
とにかくなんだか分からんけど…めたくたキャワだったね!!壊

壊れてごめんなさーい(/д<*)

あと…あとね…
もし良ければはるるの“最高なまか”に入れて頂きたく…
あのリンクをお願いしたく思います0o。(〃・ω・)ノノ←頑張った!ぇ
ゆり | URL | 2007/04/10/Tue 01:42 [EDIT]
はるたーん(・ω・●)
遅レスごめんなさい;

ぅちも佳南の写メ記見て即刻探した1人です@ゆーちゅーぶ
なんか・・・焼き付いて離れないほど衝撃的でした。ええ
慎吾の笑顔がヤバカッタヨー←壊

うそぉ!いいとも慎吾録り忘れたよー(;´д` )
増刊号見よ。ヽ(o´・3・o)ノ
なぎさ | URL | 2007/04/10/Tue 22:31 [EDIT]
コメ遅れてごめーん(汗)


いいとも慎吾さんかなりカワユスだった~っ!!!
「早くやってよ~!」
ダダッ子みたいでモエ。笑

それからMステ(・∀・)
くうちゃんと慎吾ね~・・・あたしもう慣れた。ぶ
くうちゃんライブのエビバデ観たら、なんか良いかな~って 笑
何話してるのか気になったり。。。
「息をつく(パンパン)」これもう大好き~w
慎吾さんの笑顔がたまらん!
食べたいくらi(終了 笑
つかさ | URL | 2007/04/12/Thu 17:33 [EDIT]
こんにちんご!!コメ遅れてごめす::
マジで!?慎吾主役なの!?

直江といえばフレッツCMのなきゃい白衣よね~ww
素敵だ~!!

てかほんとなんなんだろうね!?
早く発表しておくれ~!!

何々!?いいとも慎吾可愛かったの!?
はる子み~し~て~(やめなさい

Mステ!!腰ピースうちもツボった!!てか木村やけに可愛かったよね!!
歌詞間違えてんの可愛かった~wwんでもってそれ見て笑ってる②top好き~(笑
うち的にモアイズが微笑んでんのも萌えたww



ゆか | URL | 2007/04/12/Thu 22:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

