2007.04.14.Sat

未だに大ブラバラの余韻から抜け出せない私です。
Mermaidよりもリピしてるかもだ(.ω.)
とにかく下半身クイズ(響きが怪しい)のひろちゃんがかわいすぎて!
四葉のひろちゃんがカッコよすぎて!
汽車ぽっぽがおもしろすぎた!
あれSMAPでやってほし~‥
SMAPがお互いに穴をつつき合うとこ見てえ。
そういうとき意外に(?)つよぽの隠れSが発揮され‥‥‥‥たはっ☆

わちゃスマラ―ブ!

そしてひさびさんぷるしました。
オ―プニングとShigusaだけ(少
見る度に思うけどさ、すっごい時間足りなかったんだろね(´艸`)
だってみんな顔必死‥‥笑
一回、一年間練って練ってしてみてほしい!
レギュラ―は各々スマスマだけ 笑
うわ―嫌だ―寂しい(´・ω・`)
でも一回だけやってほしいな...全部、5人がしたいこと。

今日のすますて生じゃなさそ―だ∮
うわ~ん 慎吾 あいたいよ―

あとで追記増えます(たぶん

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

