2007.04.15.Sun

ふへへ~☆
昨日のスマステなんなの?笑
超バラエティやん!
いつからこんな番組に・・・
まあ慎くん可愛いからいーけどー てへ
ペ様慎吾素敵やたっ。

追記でなつこから頂いたばとんやります@
過去に一回だけやったことあるけど、
ひとからもらったんをやるのは
初めてなのだっだだ♭
なつこーてんくすー

追記でしまーす♭
【○○○に(を)するなら誰と?バトン】
すまっぷでいきます∮


$お名前は?
はる子でーす どうも。
由来は不明。本名と関わり全く無し$

$担当は?
香取慎吾至上主義ですが、何か?

$旦那にするなら?
旦那っちはつよぽそ!
慎吾が旦那やったらね、多分うっとうしいと思うの(こいつ


$彼氏にするなら?
彼ピもつよぽかな・・・
やばい。うちホンマはつよぽふぁんなのかも 笑

$親友にするなら?
親友は!そりゃもう!
吾郎と慎吾だお☆
吾郎を慎吾と2人でおちょくりたいの。

$隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?
くらい ってつけたら選びにくいじゃんよー
これは木村氏かな。
友達と一緒に見に行きたい!

$上辺だけの友達にするなら?
SMAPと上辺だけなんて嫌や。

$連れ回したいのは?
つよぽ!
・・・こいつリアルにつよぽんふぁんじゃねえの?

$連れ回されるなら?
しんご!
しんご以外に考えられん!
いんてりあとか楽しそーvV
SMAPと買い物って楽しそーだな・・・
慎吾が先にお会計しちゃって、私はそれに気づかなくて。
慎吾が店先から「おーい!行くぞー!」
・・・みたいな・・・ねっ!

$目が覚めた時、隣に担当が居たらどうする?
目が覚めたってことは・・・ベッドの上でのお話ってことよね?
たぶんね、素でじっとすると思う。
んで汗ダッラダッラかくと思うよ 笑

$いきなり担当に抱きつかれたらどうする?
はうっ!たぶん漏らす(やめなさい
たぶん泣くなー。これ。
そして本物の慎吾かどうか確認ヲ・・・

$愛を語るなら?
これは吾郎しか似合わねえダロ。
高級フレンチレストランでワイン片手に語ってほしー。
あ。私が語るの?
私が語るならそりゃ慎吾たそ!
わたし絶対素直になれないから、
慎吾だったら「それ嘘でしょ?」って見抜いてくれそうだっだだ。

$人生を語るなら?
人生!?つよぽはだめかな 笑
だってOkirakuだし。あ。そいえばまだ5ページしか読んでねえや 笑
うーん。中居かなあ~。一番しっかりしてそうやし∮

$担当とデートするならどんなコース?
しんごのおうちで映画!

$口論をして絶対に勝てる自信のある人は?
つ よ ぽ !
勝てるっていうか、勝たしてくれそうだ@

$絶対に負ける気がするのは?
わたし多分つよぽ以外無理ぽ・・・

$勝ちたい相手は?
しんご!
一回だけでいいから勝ちたいな・・・

$担当に、毎日「好き」と言われるのと、1年3ヵ月に一度「愛してる」どっちが言われたい?
毎日すきって言われたら、わたしは絶対別れます!(どーん
なんか・・・うちも言わなアカンくなるし;
すき って言うの、恥ずかしくないですか?そこのアナタ!(どーん
だから、1年3ヶ月に一度の愛してるで十分です。
てゆか1年3ヶ月ってどっからでてきたの?

$8人が同じクラスとします。自分が教室の真ん中の席です。8人の席はどの辺り?
教室の真ん中嫌だなー;隅っこだったらいいのに。
6人でいきますねー。


(なかい)  (しんご)
    
(だれか)  (たくや)  

(だれか)  (だれか)

(友人A)  (ごろう)

(わたし)  (つよち)



こんなんOKなのでしょうか?笑
私はとにかく背中を見つめていたいんです@
時々目が合う感じがすきなんです@
ストーカー体質でごめんなさいorz
なかい⇔しんご でサタスマコンビ*
なかいときむらの斜め作戦でツートップ!
しんごときむらの前後戦法でアジオト!

$最後に回す3人以上絶対指名!ご自由に~は禁止
え!わかんない!
ゆか はもうしたのかな?
してなかったらどうぞ~♭
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はいのはいのはーい(・∀・)♪

欲しい欲しい!
慎吾が!
あ。間違えた。笑
あいへいちゅう!!!ハット(≧∀≦*)
世界に2コ?だっけか??
だけど雑誌に載ってたってゆー話よ♭ ぶ
とりあえずほしい!

くぅちゃんの実家がご近所なのーん?
そか!京都☆☆
京都ステキやね~(´∀`*)
高2のトキ行ったよ♪♪

このバトン楽しいよねー!
しかぁし!実はつよぽんファンだったなんて($◆'`艸)むふー笑
佳南 | URL | 2007/04/16/Mon 21:38 [EDIT]
「なぎなぎ」で通じる学校とか・・・素晴らしすぎ!笑
うちのクラスも洗脳したろ。ぶは

えびばで。
くうちゃんいいなぁー
ってか慎吾さんにやけすぎ。笑
あの距離で見つめられたら真面目にどーなるやろ・・・
たぶん気失う。
でも気失ってでもちゅーされたい(アホ

スマステのおばちゃん達。
慎吾さんの価値を分かってないよ!笑
って、負け惜しみか。ヽ(o´・3・o)ノ
なぎさ | URL | 2007/04/17/Tue 22:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

