2007.04.17.Tue

少年頭脳カトリ すき~(唐突ですね(そうですね
大邪念様~
藤谷美和子さんが太田さんのとき、すき(-△・)
特にツボはないんやけど、しょうもない感じがすきだ~
ブラバラとはまたひと味違うしょうもなさ(-ω・)
た ま ら む

昨日のすますまやばす!
中年アルバイタ―欣也様!
懐かしいね~。
あんまりすきじゃなかったけど(えええ
鉄平さんが可愛かったなあ~‥
F4の件は‥まあ‥‥女装癖ってことで。
ひろちゃんの方が似合いそうだた‥
昨日の見所はダイナマイトでしょ!
もうちょっと長いのん期待してたんやけどなあ‥
フロアプレイかっこよかったなあ...
ツトプがピンク合わせててさ‥‥むふふ!
愛らしすぎるよ~てへへ~
んでどっかでアップになるのね!(曖昧
その口の開き加減がハァハァでした+゜ラブ

松山ケンイチかわゆす(.ω.)*.;
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

早速ですがーリンク貼っちゃっただよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
また確かめておいてくださいませませ♪♪

2-5、下駄箱から一番近いんだ?
ウチの高校は、学年で一番遠かったよお;;
学校一下駄箱から遠いクラスが3-5。
んで…あたしは3-5でひたorz

藤本さん、妻子持ちだたのぉぉぉぉぉ???
かーなり驚きなんだけども(・∀・)!!!!!
中居さんバースデと1日違いとか!
うらやま~
あたしも、将来自分の子どもは0131に産もうか!ぇ
そう!あたしはジャイアンツ(゜∀゜*)
ってか、ほぼ90%は中居さんの影響!w
原さんがなんか大好きです←
てゆかー、阪神勝て勝てーーーフレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″
今日勝ってるね~vv
名古屋ドームにくると、阪神負けちゃうから…
明日も絶対勝ってほしい!!
昨シーズンなんて、ナゴドで1勝しかできてないよね?!;;
はんしーん!!!!!

最近のいいとも、やばくイイね!衣装!!!
ピンクとかウエディングドレスとか…
かわいい(人´∀`).☆.。.:*・°

あたすなんて、可愛さの微塵もかけらもないからーorz
はるるこそキャワいい女の子でしょ~0o。(〃・ω・)ノノ

あたしも長コメごめんです;;汗
ゆり | URL | 2007/04/18/Wed 21:03 [EDIT]
はる子ー!めっちゃ遅レス申し訳ない;
普通にコメレスした気満々ですた(゜∀。)
ごめんね凹凹

MステのMermaidは生感があふれてたね(笑)
慎くんいきなり歌詞間違えてるー(●´艸`●)
そして間奏で木村くんと絡んでたし(*´ω`*)
スマスマVerも楽しみだね♪

なんとか大学生活にも慣れてきました(・∀・)
ありがとうね!!
友達100人かぁ~無理だな(゜∀。)爆

あたし、福岡生まれじゃないんよー!
生まれは千葉です(笑)

阪神は調子どうですかー??
ホークスは宗則がケガで登録抹消ちぅだから
居なくて寂しい(つД`)
「ワンセグーワンセグー」ってCMって
和巳のやつだよねー★
最後に宗則がチラって出る(*´∀`*)
早く戻ってきておくれーvv
でないと浮気する(*´艸`){ぉぃ

長くなってごめんね;
さくら | URL | 2007/04/22/Sun 16:06 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

