2007.04.18.Wed

ひまだお(^ω^)
究極ひまだお(^ω^)
でもメールとめちゃってるよ(^ω^)(矛盾
ごめんなさひ;たははーっ☆

ひまだからとことん成分解析してみた@

$恋愛分析機による香取慎吾の解析結果
香取慎吾の83%は野望で出来ています
香取慎吾の7%はトラウマな心で出来ています
香取慎吾の5%はヨコシマな心で出来ています
香取慎吾の4%は心の叫びで出来ています
香取慎吾の1%は略奪愛で出来ています

トラウマって何があったのだ・・・
ヨコシマな心(・A・)イイネ!

$ドラゴンボール成分解析による香取慎吾の解析結果
香取慎吾の55%はファイナルフラッシュで出来ています
香取慎吾の26%はロマンティックで出来ています
香取慎吾の8%は七星球で出来ています
香取慎吾の8%は超神水で出来ています
香取慎吾の3%は一星球で出来ています

ロマンティックあげーるよー
ロマンティックあげーるよー

$あなたの隠れ萌え解析による香取慎吾の解析結果
香取慎吾の72%はメイド萌えで出来ています
香取慎吾の14%は手錠萌えで出来ています
香取慎吾の8%は金髪萌えで出来ています
香取慎吾の6%はおやじ萌えで出来ています

貴様の8割近くはメイドか ハァ――ン?
やから天声のときあんなにノリノリやったんか ハァ――ン?
まぜまぜヤッタ―!テラカワユス!
手錠萌え@さすがドSKさん
ShingoのSはサディスティックのSだ(もはや
金髪萌え。自分に萌えてたのかおまい。
おやじ萌え!これなら慎吾もうちに萌えてくれるかも!
(そもそも萌えてほしいのか

$水曜どうでしょう成分解析による香取慎吾の解析結果
香取慎吾の71%は一生どうでしょうしますで出来ています
香取慎吾の14%はシークレット映像で出来ています
香取慎吾の7%はずんだもちで出来ています
香取慎吾の5%は音尾noちゃんで出来ています
香取慎吾の3%は安田onちゃんで出来ています

まずこの解析があるのにびつくりだた。
洋く―――ん!(ラブか(ラブだ
うへうへ。
これが言いたかったからこの解析した(←

$内P成分分析による香取慎吾の解析結果
香取慎吾の99%は今日の低周波で出来ています
香取慎吾の1%は助っ人野郎で出来ています

なにこのテキトー加減!
今日の低周波てふかわか!黄色いワーゲンか!



追記はわたしの成分解析 笑
$あなたの隠れ萌え解析によるはる子の解析結果
はる子の94%はプニプニ萌えで出来ています
はる子の4%は悪魔萌えで出来ています
はる子の2%は体操服萌えで出来ています

プニプニいーじゃんよーう!慎吾しかないね、慎吾しかない!
プニプニラーブ!
体操服萌え@
ブルマはもはや絶滅危惧種やけど、あの素敵変態物体は残しておくべきだと思うよ。
想像してごらん。
慎吾のブルマ姿を・・・・・・オエ―――――ッ!
スネ毛きもい!(そこか

$マキシマムザホルモン解析機によるはる子の解析結果
はる子の48%は便所サンダルで出来ています
はる子の43%は漫★画太郎先生で出来ています
はる子の5%はレモンウォーターで出来ています
はる子の3%は○○ち○みで出来ています
はる子の1%はダイスケはんで出来ています

あ。ダイスケはんvV

$萌えポインツ解析GirlsSideによるはる子の解析結果
はる子の51%は病弱萌えでできています
はる子の39%は腹黒萌えでできています
はる子の8%は眉間のシワ萌えでできています
はる子の2%は銀髪萌えでできています

腹黒萌えキタ!
銀髪萌えキタ!
眉間のしわ萌え・・・?
・・・今度萌えてみるよ!(えええ




成分解析ってたのしーねっ☆(結論

Comment

管理人にのみ表示する

はる子の「AV男優になってもいい」という爆弾発言に爆笑でした。
つかさです(・∀・)

やーでも俺もそれは思う!
ものっそいディープなキッスをしてほしいね!←
もうラブシーン盛りだくさんで(どんなドラマだよ
とにかく慎吾さんには人間の役を!!!
そんでもってらぶすとーりーを!!!






・・・ってそんな勢い余って買ってしまった鍋友クン。笑





やーやー奴はやっぱ素敵に人間だわ←当たり前じゃ
毎度毎度寝起きのシーンはウハウハですよはる子の奥さん。誰


なんてったって・・・・



は・だ・か v (ドの付く変態




もう変態と言われてもかまわねえや!
慎吾のハダカが好きじゃい!ヤケクソ




・・・・って全然コメレスになってなくてすまそ;;
つかさ | URL | 2007/04/20/Fri 18:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

