2007.04.22.Sun

さっきバランスボールに穴があいてしぼみました。
リアル凹み~ とほほ

今日はとことんヒッキーしました。ええ。
ヒッキーというよりも寝まくった~たはは~。
起きたのはつい3時間ほど前・・・
そして起きてからはひたすらヨッシーアイランド。
これでいいのか女子高生。

ストリングス特番!
さっき、始めの30分だけ見た( ω )
4024きゃわい~な~もう☆
アニキハンパない!ダラリズム進行ラブだ@
レゴランド行きたす∮
後半もお皿作ったりしてて楽しそ!
芸術してるときの慎吾すきー。

ヨーロッパ行きたいなあ・・・
サクラダファミリア見たいんだお%

今阪神戦見てるんやけど(負けてる!)、森くんのCM流れた!
変わってないね~。・・・昔のライブDVDでしか見たことないけど;
声も姿も変わってなかた◆!足も長いまんまやった!

でへへ。

やべー阪神大差で負けてるじゃまいか。
おうえんせねば!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

リンクありがとお~ん・:*(*´ω`人)*:・
最近、はるるにコメレスするのを楽しみに、ブログ書いてるゆりです(・∀・)w

今年の尚成強いよね~(゜∀゜*)!
最近ボロボロだったのに~;;笑
でも1試合で10点も取らなくていいよ(・∀・;)
阪神かわいそー㊦㊦
先週の木曜は、阪神が中日に逆転されて最悪だったあ(/д<*)
巨人は尚成、金刃、内海がいいのね!!
上原いなくても勝てるって素晴らしいわ♪♪
でーもー。
去年も、4月の巨人は怖いくらい強かったんだよね。
4月は!!!
でも5月になったら、一気に落ちたもんorz
なんかまた同じ繰り返しになりそうで怖いよー
阪神~勝ってね~応援してるからっフレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″
てか、優勝しちゃってぇ~
中日に優勝されるのは気にくわないから!笑←親が中日好き

ゎぁぉ!!
藤本さんの奥様は元芸能人なのか!初耳!!!
てか、藤本てそんなにサル顔なん?
あたし、しっかりと見たことないから分からんのだけど…
藤本ファンの大学の友だちにね、はるるのこと話したのよb
「慎吾ファンの友だちで、藤本ファンの子いるんだよ~」って♪
そしたら、友だちが…
「その子、サル顔好きなの??まぁ、あたしもだけど!笑」って言ってたあ笑

0131は天才肌かぁヾ(*´▽`)ゝ
ツヨも週刊誌で天才天才ってベタ褒めしてたしね~
こうなったら、意地でも0131に産まなきゃね!!

ウエディングドレスめくったらとか…!笑
はるるの妄想すごいなあ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
慎吾さ、脇は薄いのにね~爆

ぁーあたしらの会話ヤバイか?爆笑
スマのことより野球話のが長いってゅーね;;
んでも気にしなーい(・∀・)
ゆり | URL | 2007/04/26/Thu 17:56 [EDIT]
しんつよ、ほんまにかわいらしかったあ(ノω`*)
何なんあのオッサン!笑
白マフラーにあいすぎ!←関係ない

うちもはやくライブ行きたいー!!!
ってか、何気に(?)まだ一回も生スマ見たことない(;´д` )
から今年ライブなかったら生きれないorzorz

なぎさ | URL | 2007/04/26/Thu 22:05 [EDIT]
タカチャラジオ聞きながらだよーう! あそ

はろはろん★
はる子カラのコメみるとちょっとテンションあがるみょん(・∀・)
あ。告白しちゃった(⊃ω⊂*)笑

あいへいちゅうハット欲しすぎるー!
かぶるよ!買ったらかぶる!
Zipperに載ってたらすぃーよ(・∀・)
慎吾さん、今年のライブも奇抜ファッションで
イッてほしいね☆!
ふりふりとか、短っっ!!!とか、あいへいちゅう!!とか?
でも何よりソロが気になるぜーい!
Mermaidの発売日なんてもーいーや@ あ
だって今日もキム氏「未定」って言うしー´ω`フンっ

レゴランドめーっちゃ楽しそうだったよね!
いきたいいきたーい♪♪
慎吾と! ぶ
お絵かき中の慎吾イイよね(≧∪≦*)ろくろトカも♪
隣で眺めてたあいね(´∀`●)
佳南 | URL | 2007/04/27/Fri 23:43 [EDIT]

Track Back
TB*URL

レゴランドレゴランド (LEGOLAND) は、レゴブロックで有名なレゴ社が開設したレゴのテーマパークである。自社の製品であるレゴブロックを使ってどんなものができるかという可能性を紹介し、休日を楽しめるようにと企画され、レゴの本社があるデンマークをはじめ、アメリカ、  続きを読む?
テーマパークの森 2007/10/03/Wed 13:28
Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

