2007.04.29.Sun

一週間ぶり◆!

とにかくべジータは究極のツンデレだと思うのだ。フリーザらへんすきだー。ナメック星人 愛してるんば。ずいぶん前のねんどの王国で、「おうち」ってお題出たやん?そんときに慎吾がピッコロの家作ってたんやけど、ピッコロの家出てこねえ!

うん。そんだけ。(なにこいつ

この一週間、けっこうすますましたdays、いわゆるSmappy Days★(たはっ)を送ったんやけどなあ~。いまいち覚えてなすなす。あるつはいまーかもしれなひ!!ほんとに最近やばい。つい10分前のこととか覚えてない(もはや)昨日の先発だれやったっけ?とか普通にオカンに聞いちゃう。やばすやばす。ぼーっとしすぎだ自分。気合いれろ!気愛!てやっ!とぅあっ!はぁっ!うんこー!

さいきん うんこ と もはや が口癖です。
「貴様もはやうんこか」が主にです。
貴様 っていうカッコいい言葉と うんこ っていうかわいらしい(?)言葉のギャップが素敵でそ?

すますて!メール送ったけど返信来なかたー。やっぱりあんな支離滅裂な文章が選ばれないのか。あういうの送るときってめっちゃ緊張してしまうわあ;どうやったら読んでもらえるかな~とか。どうやったら返事してくれるかな~とか。考えたら考えるだけ文がおかしくなって。素直に思ったことを書こう!と思ったら毒しか出てこーへんし。そうやって考えてたら、うちはほんまに慎吾のことすきなんかな~って思ったり。

わたしはねがてぃぶなのかもしれません。(もはや

今ほんわかTV(もろ関西)で小道具レンタル会社に取材してはるんやけど、華麗出てきた!大同銀行の応接室の机といす~♪あれ、実は有頂天ホテルでも使われてたみたいです。びつくり。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

どーもー★
ゆりりと共犯の佳南ですよん(・∀・)違

ほんわかTVすごいなあ!←知らないけど。笑
華麗と有頂天のつながり!?!?
やぱモアイズはなかよしこよしだ(o´ω`o)

あいへいちゅう!!が口ぐせなのは、
ちと問題アリだと思いますぜ、奥さん!笑
でもMeもスキです。
だってあいへいちゅう!!のウラには愛があるから(´▽`*)

慎吾の寝顔・・・(*'A`pq)
とりあえずそばにあったら何もせずにはいられない!(危
飛行機とかー!
いいねえ☆!
やっぱりデンマーク行きで?
あ♪あろはわいでもいいね◆

と。
妄想が止まらなくなってきたのでこの辺でノシ 逃
あ!きのうはありがとう(人'`◎)
はる子の写メ記みてにやけました~
佳南 | URL | 2007/04/30/Mon 13:33 [EDIT]
こにゃにゃちわ~!何語
佳南と共犯しましたゆりです☆ぇ 便乗
あたしのために涙してくれてありがとお(*/∀\*)

あたしも不安だったあ!@スマスマ歌
でもでも、もう慎吾さまの声が素敵で素敵で…アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ  
真夜中に1人でキャッキャ言ってました!迷惑
なんかね~あの声聞くと、慎吾に包まれてる感覚に陥るの。
病気ですかね。。?
白い慎吾に包まれるのもいいもんだね+。((((●′▽`人′▽`●)))).゚+爆
すっごいホッと出来る♡♡

尚成~昨日も勝っちゃったさ!(゜∀゜*ぁひゃひゃ
何があったんだ?!?!笑
そう、去年の4月は巨人めちゃめちゃ強かったのよ!
ほぼ1位独走じゃなかったかしら?
でも、5月に入った途端ズタズタ(゜ロ゜ノ)ノ
由伸とかイ・スンヨプとか二岡とか(阿部もだったかな?)が故障して…
投手も上原以外じゃ勝てなくて~
んで一気に4位くらいまで落ちましたorz 笑 えない
金刃はね「かねと」って読むみたいよ~
キンバとか超ウケる~!金歯?爆

阪神は今日から横浜だねー
勝ってね勝ってね!!
巨人は中日だよー;;
負けそーだゎ|ω・`)・・・ショボーン
巨人、中日には弱いから。。←一番ダメじゃん
尚成を今日に取っておくびきだったかもなー笑
ぶっちゃけ、中日さえ優勝しなければ、どこが優勝しても構いません(・∀・)ぁぁ言っちゃった
だから、去年は巨人に見切りをつけて(←さいてー)阪神ばっかり応援してたとか…ぅん、ホントに。
9月の巨人VS阪神戦で、巨人が勝った時には怒ってたもん~笑
「もう優勝はできないんだから!阪神に勝たせてあげてよ!!!」って∑(・∀・;ノ)ノ
ほんと、Oが気にくわないのよ~( ̄ ̄;)
ぁ、てか今日ナゴドじゃんか!←今知った
行きたいな~行きたいな~
はるるは、何回か野球見に行ったりするん?

あらら~そんなサル顔なんだ!
ぜひともお目にかかりたいっす!ぇえ
えー蛇顔って…どんな顔!?笑
まぁ、彼は巳年だけどね(・∀・)
関係あるのかしら?
そしたら…あたしは龍顔;;ぶは
いやだ、竜だけはやめてくり。。ドラ…orz
はるるは~お馬さん年ですかい?
あ…そうだ!誕生日いつ?
良ければぜひおせーてくらさいヾ(∇゚*ヽ)
スケジュール帳に書いとくb

女性自身、2週とも買っちゃったよー!
しかも、どっかの5・6人組さんが表紙の月刊ジョンまで買っちゃったさ(゜ロ゜ノ)ノ
かなり抵抗あったけどー、中のしんつよがパーフェクトだったから♡笑

1個の毛根から3本とか!!!
分かる分かる~恥ずかしながらあたしもっす( ・ノз・)コソコソ
慎吾がうらやまひ~
Meijiチョコ☆
なんか照れてる慎吾が妙に可愛くって好きさ♡♡
髪は…まあ見なかったことに!w

長コメばんざいー(・∀・)
ぅほほほぉ~ぃ(゜∀゜*)
はるるんとメールメールメェルーー!!!黙ろうね
ホントいいんすか??
もう是非ともお願いしましゅ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
あたしのブログに、メールフォルムあるんで~
そっから送ってくれればケータイに届くので♪♪
ゆり | URL | 2007/05/01/Tue 15:15 [EDIT]
亀レスすいません;;妄想爆発できるバットン回してくれてありがと!!(笑)
でお前誰!?とか悲しくなるから言わないで(笑)
えっピッコロの家って出てこないの!?(そこ
知らなかった~(笑)
スマステメール送ったんだ~!!うちどうせ~あたんね~だろ~とか思って送んなかった(爆)
でもうちも書いてたら絶対毒で埋まると思う
きっとうちらは毒があるほど慎吾好きなんだよ!!(けんかするほど仲がいいみたいな意味で解釈してやっといてください 笑
そうなんや~、でもうちらにとって脇役でも主役だもんね慎吾は!!(笑)あ~早く見たい!!(何回目

いいとも慎吾たん特大号で無事確認出来たよ~!!(今頃
ハット被ってて半ズボンでかわええ~ww

うちもやべ~!!でもスマスマのコブクロと歌ってる慎吾見たら完全に慎吾ヲタクになりました!!(笑)
んじゃ~うんこ~!!(笑)
ゆか | URL | 2007/05/03/Thu 17:20 [EDIT]
また遅レスで申し訳ないです(つД`;)
反省してんのか?って感じよね(汗)
以後気をつけます!笑

学校と車校の両立でバタバタしてるけど、
充実してるよ、ママー!{誰
はる子は先輩になった気分はどうですか(・∀・)?
学校楽しんでる~??
よかったらはる子の高校ライフも教えてね♪


阪神は4位みたいだね??
ホークスは調子良いよぉ(b'v`b)⌒+.゜★
一昨日まで、9連勝だったし♪昨日は負けたけど、
今日は勝ったし(≧∀≦*)
もうすぐ?交流戦あるよね!!楽しみvv
宗則がなかなか戻ってこないから・・・
他の選手に浮気ちぅです(●´艸`●)爆

確かに、テレ朝はbuzzer beater好きだよね(笑)
さくら | URL | 2007/05/03/Thu 17:51 [EDIT]
どんだけ遅コメやねーん!ってかんじだよね;
すんまそん・・・(・∀・;)
つーわけで『ピンポーン来ちゃった』つかさですv←反省の色なし 笑


貪るようなカトリ氏の接吻・・・・!!!! 鼻血
みてええええええええええ!!!黙
オイラが思うに奴の素はキムラの兄貴以上にえろいと思うのです(言った
だからねー本気だせばドラマでものっそいラブシーンいけると思うの、うん(・∀・) あ

恭二くん萌えだよーーーう
香乃ちゃんとベストカッポーだと思うマジで


でももっとえろいシーンがほす・・・・(ボソ


よし!はる子と「カトリシンゴらぶしーん同盟」作るか!笑(ヤメレ
つかさ | URL | 2007/05/03/Thu 21:12 [EDIT]
はーい★☆私なぎなぎよb←

黒もいいけど銀もいいー♪は
※慎吾の髪の話です
慎吾の髪って触りたくなるよね!
サラサラっていうより、ふわふわしてそう・・・ウフフ←ばか

いいねー(´・ω・)ってか遊びたい!
でも今金欠ー@映画のせい
ライブ行けてはる子と遊べたらこの夏乗り切れるね!笑

こらー慎吾がはげたらどーすんのよー。は
あのふわふわの髪に触れないんですよ?笑
ってことは・・・
やっぱり変に脱色とかしないで
       く ろ か み
のほうがいいよ!絶対いい!!
↑かなり無理矢理持っていった話の展開ヽ(o´・3・o)ノ 
なぎさ | URL | 2007/05/04/Fri 17:02 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

