2007.05.05.Sat

やあやあ、皆の衆。(だれ)

5月5日は端午の節句ッス!(ハマった

久しぶりにわっつ聞きました(笑)否、今までつけるにはつけてたんやけど、ピアノ弾きながらーとか、勉強しながらーとかばっかりやったから、内容があははーな感じだったのさ。久々に聞いたら……うーわ。

てめえら棒を頭にのっけてんじゃねえよ(^ω^)

今日一日のツボはこれだー。

シークさんのくだりよかったなー。木村くんがシークシーク言うたびにドキドキしてたのは私だけですか!(どーん)だって。

しんご→しんくん→しーくん→しーく

わたし末期なのかな(もはや)。よすよす。木村くん~(どうした


0430のすますま◆!
コブクロ with SMAP∮ よかたーなー。すまぷさんたち、けっこう歌うまかっただ!エンドロールが流れた後のとこで見間違えたもん。「あれ。コブクロて3人やったっけ…?え…金髪?……ああ。慎吾か。」$やべーべ。やべー。

すとりんぐす!京都は明日、とある1個の映画館で公開だ∮ほんまは明日行く予定やったんやけどなあ…一緒に行く子が幼児できたらしく~日曜になたお(^ω^)おっおお そんなわけで明日はオカンと大阪です。ひゃほ~い!甲子園行く以外で大阪行くんてかなりひさびさや。
日曜見れるといいな~。ストリングスてめっちゃ短いのね!90分だあよ。終わったあとどうしやう…
二条てどっか遊ぶとこあるん?>相方っち
ま、相手は神友だからいーや。(てきとーか。

今日はだらだーら日記だあああああ



このバインダー どう使えばいいんだー



ちょまっ……僕らの音楽みのがしたorz
録画もしてなひorz
死にそうだ。自分最低。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はる子~♪あたしもはる子が妹だったら、
溺愛しそうで怖いわぁ(笑)
もう大好きよヽ(´ε`●)ノ{拒否

はる子も高校ライフ、充実してるみたいで
良かった(*^▽^*)
うちの大学にも足がやたら長くて細い
モデルさんみたいな仔がいっぱいだよー(笑)
うらやましい(^ω^;)

阪神五位かぁ;
巨人とか強いよねー最近。。
ホークス、今年こそは優勝してほしい(*´ω`*)
ぜひ阪神と戦いたいね!日本シリーズ。{気が早い
でも交流戦楽しみ~(≧∀≦*)
ヤクルト戦行ってやる!!!(←まだ未定。笑)

この前のスマスマ!
ときめきメーターやばすやね(゜∀。)
あんなんさー・・・なんだよ、キスのテストって!
慎吾のなんか1万点に決まってンだろ!(笑)
実際に自分に心拍数はかる機械つけられてさ、
慎吾にあんなことされたらさ・・・
機械、壊れると思う(笑)
はーいい企画だったね(●´艸`●){変態か

ではw長文コメ失礼しましたあー@
さくら | URL | 2007/05/09/Wed 21:37 [EDIT]
バカっぽい「有頂天な一族」ツボすぎたよ!笑
佳南だぁよ(・∀・)
そんな一族もいいんじゃなーい?? え

ツンデレな慎吾うぇるかむー☆!
むしろツンツンときどきツンデレぐらいでいい!←M炸裂。(中居くん引用。笑
あいへいちゅうにキュン
寝顔にキュン
キスのテストにキュンキュンだっしょ~(ノ∀`●)
どうするどうする! 何

ああ~もう寝るのにテンション上がっちゃったあー。笑
そんじゃおやすみっっ☆ミ {逃
佳南 | URL | 2007/05/10/Thu 00:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

