2007.05.11.Fri

ときめきトウィンクルパラダイス!
なんであんなにもアイツはかわいいんでしょうね。ガイドでもノンノでも「アニキアニキアニキ・・・」。もう貴様ら結婚」しとけ☆

どうも。顔ちぇきで栗山千明に似ていると言われたわたしです。全くもって似てないんだー。しかも栗山千明に次に濱口優に似てるってどういうこと。それは栗山千明が濱口優に似ているということなのか。それは明らかに侮辱だぞ!侮辱だー侮辱だー

すとりんぐす、0506に見てきたよ~@初日ではなかったので赤い糸もらえず;ガラクの声が、てゆかガラク自体が慎吾に見えてたまらんかったよ。さしずめニゾは中居氏~。うへへうへへ。さたすまーん。
次は西遊記だ!あ。悟空盤!あれで590円。安いね。慎吾のウザさを実感したDVDでした∮だって超うぜえ(笑)なんだよ。歌にされた猪八戒、リアクションに困ってんじゃん。うぜ~え~(←愛です)ちなみになまかトレカは金閣銀閣でした。敵です。全部集めたいぜ。

そして0507はときめきトウィンクルパラダイス!すますま~。「キスのテスト」に酸素欠乏カーニバルです。黒木瞳を自分におきかえて想像してたらさー、もう、やばいよね(笑)てゆか見つめられてる時点でアウトなんだけども。
慎吾にももちろん悶えたんだけども、木村氏にもトキメキ40だったお。なんなのさ、あのカバンの使い方のパーフェクトさは!はうううう はきゅ~ん。
1個だけダメだしをすると、もっと制服を着崩せ、と。ネクタイゆるめちゃいなよ!シャツだしちゃいなよ!ブレザーのボタン全開しちゃいなよ!腰パンしちゃえよ!
んで普通にエンドトークあって、5人での歌があって。スタンダードなスマスマやったけど、なんだかニヤけちゃうすますまでした。

ふう。じゃ!




あ。わたし、夏休みに北海道いくことなりました!佳南とつかさの故郷をえんじょいするよ~♪
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

じゃあ、この際なぎなぎでええよ。(けってーい

今の調子で行くとライブは・・・
髪の毛何色ですか?笑
※あくまでライブあることが前提
黒のふあふあ希望!!!

まにーまにーまにー
最近諭吉さんを見てないですねー笑
でも、こんな状況でもライブDVD欲しいバカです(´・ω・)

ときめきトゥインクル( ∀ )あれは萌えるしかない・・・
「じゃあ・・・じゃあ、俺のキスは何点だと思う?」

ば か か ー ! ! !

暴走しそうやからここらで止めとくわ。笑
なぎさ | URL | 2007/05/14/Mon 21:42 [EDIT]
遅くなったけど、コメありがとぉ★
これからちょこちょこ更新していくんでよろしくです♪
ブログでは、はる子の方が先輩なんでいろいろ教えてもらえるとありがたいです(≧ω≦●)
あと、バトンまわしときました♪♪
葉月 | URL | 2007/05/19/Sat 13:24 [EDIT]
もはや恒例の遅コメすまーん;

というか、はる子!夏休み北海道来るの?!
わーわーなんか嬉しい。(何故
楽しんでくださいませv


んで、ときめきメーター!
キたね!!!
この調子でラブストーリーなドラマをやってくれるといいさ。笑
この際黒木さんにキスして欲しかった・・・爆
照れてる慎吾萌えv


でもって、はる子の写めにっきの妄想に万歳。
「いいって言うまでするから」なんて言われたら一生良いって言わねえ 黙

ときめきメーター、ずっとやってほしい企画だわw

つかさ | URL | 2007/05/19/Sat 18:09 [EDIT]
------------------------------------
このたび、
SING☆GIRLを閉鎖…というか、
お休みすることにしました。
詳しくは、ブログのほうに書いてます。
リンクは外してもらって構いません。
SMAPさん好きはずーっと変わりません!
今までありがとうございました(・ω・*)ノ
コピペ文すみません。
------------------------------------
はる子ー!
遅くなった上にこんな内容でごめんなさいですー;;
だけどはる子への愛と
慎吾への愛は変わらないですー!(聞いてない
あいへいちゅう!!!(意味なし (・∀・)
はる子といっぱーいスマとーくできたこと、
嬉しく思いまぷ★!
これからも日記ストーカーしまぷ♪ え
いっぱい、いっぱい、ありがとう人'`◇)
北海道に来るときはぜひ連絡を!笑
夏休みに来るなんてすてきー♪♪

では。
長々と失礼しました!!今までありがとうございましたっ☆
佳南 | URL | 2007/05/20/Sun 00:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

