2007.05.21.Mon

ごぶさタ―ン (なに

10日も間をあけてすみません;
只今絶賛テスト前です。

ゆえにあまりスマ番組も見れてなく...いい加減ヲタ不足で死にます。
ぷっすまとブラバラは見たけど、ゴロバ―とかいいともとか見れてねえんだなあ。
魔女っ子慎くん‥‥orz
はううううううう

とりあえず今は0527の阪神ロッテ戦という目標があるので頑張ってます。

期末はアルバムのために頑張ってるって言えたらいいな...
アルバムの「ア」の字もないって悲しすぎる。
どうなるの 今年のすまっぷ!
しかもひろちゃんまた肉離れ!?
なんかひろちゃんらしくない~よ~
とりあえず ジム 行けよ

よっし 勉強してくる!
ベビスマ見てから ←

ベビスマの男の子 鼻水出てる

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

