2007.05.22.Tue

て~す~と~がきょうから はじまったよ!化学死亡。古典意味不。
明日の教科なに?数学?英語R?もうシラネ。(自暴自棄か)でもそんなことできるほど根性ないんで一応机には立ち向かうつもりです。0527のこと思うとすっごいテンション上がるな~。だって!なんかすっごい神席らしい!やべーべ@リアルに。すまぷのために運残しておきたいんやけどなあ…あうあう。まあ。とにかくがんばるのです!気愛だああ!

よしっ。葉月からもらったバトンするるる~♪





あてはめバトン(SMAP)

Q1.自分の性格に一番近いSMAPメンバーは?
>いねえなあ。強いて言えば。慎吾かな。
慎吾のひねくれさ加減を3倍増させたらわたし。

Q2.それぞれ選んでみよう!
【結婚相手】>つよぽ
@24時間一緒にいても楽そうだから◆!
【恋人】>つよぽ
@上と同じ理由だっだだ(.ω.)
【親友】>中居~
@一緒に酒飲みたい!野球みたい!
【息子】>しんご
@幼稚園児 ランドセル ブレザー 学ラン スーツ
@着せたい放題(このコスプレマニアめ
【兄弟】>きむらん$しんごにょん
@おにいちゃんにするならきむらん!
//:エロ本探しに部屋に入ります(こいつ
@弟にするならしんごにょん!
//:こいつのアイスはわたしのもの。
【同僚】>ごろう
@いろいろ相談のってくれそう★

Q3.一日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
しんごと入れ替わる
:)慎吾の友達呼んで、慎吾の家で宴会 笑

Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?(5パターン)

【中居正広】
*野球見たあと、飲みに行って今日のゲームを語り合う 笑

【木村拓哉】
*なにする・・・ベンチで語り合う 笑

【稲垣吾郎】
*まちふらふらするんるる@

【草剛】
*つよぽのおうちでの~んび~り

【香取慎吾】
*慎吾の友達のうちの友達呼んで 大宴会 笑

Q5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?

【絶叫マシーン】
%ごろう@乗らしてえ・・・(Sか

【お化け屋敷】
%しんご@うちほんっまにお化け屋敷アカンから、頼りがいのあるひとで;

【コーヒーカップ】
%きむら@ぐるんぐるん!

【観覧車】
%しんご@なんだかんだすきなんで

【ゲーム】
%つよち@うまそうじゃない?

【ソフトクリーム食べながらまったり話す】
%しんご@「おっ。それ食わして~」・・・orz

Q6.メンバーそれぞれ一番好きなところは?
【中居正広】>プライドがあって照れ屋なところ。
【木村拓哉】>自分を生きてるところ。
【稲垣吾郎】>一皮むけたところ。
【草剛】>お気楽人で天然腹黒っぽいところ。
【香取慎吾】>人間味のあるところ。

Q7.これを誰かに回してみよう!
ていくふりーで!




やっぱりわたしはつよちファンなのかしら・・・
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/23/Wed 15:36 [EDIT]
テストかぁ~なんかもうその響きが懐かしく思える(笑)
1年前までは自分も苦しんでたのになあ;汗
でも大学のテストは難しそうで怖いよ~(つД`;)

やっぱり4月って慣れなくて鬱状態になるよね凹
あたしもなりかけてたし・・・(´;ω;`)
今はめっちゃ充実しとるけどね♪
大学・・・まじで美人さん多いー!!!
うらやましすぎる・・・自分を見てて悲しいわ(ノД≦)泣

交流戦始まったねー!
しかもいきなりソフトバンクVS阪神(笑)
1勝2敗だったねえ;あと2戦・・・どうなるかな?
ロッテ戦?羨ましいー(●´艸`●)
あたしはヤクルト戦行けることになったよ♪
楽しみだぁ(*´ω`*)

郷ひろみとのライブ、おもしろかったね-!
あたし、ぶっちゃけあの人好きじゃないけどさ。爆
うん。おもしろかったわ(笑)
やっぱりスマと共演すると見方変わる(笑)

長文コメごめんなさーい;
テストふぁいと★!
さくら | URL | 2007/05/24/Thu 21:56 [EDIT]
ごめん!↑のコメント;
ソフトバンクVS阪神・・・1勝2敗ってなんだ凹
まだ2戦しかしてないやんね(笑)
1勝1敗の間違いです(つД`;)
連レスごめんね!
さくら | URL | 2007/05/24/Thu 21:57 [EDIT]
コメレスーオヒサデス(・∀・)

テスト、今日で終わり…とか?!
お疲れ様ヾ(*´▽`)ゝ
明後日は阪神だねえ・:*(*´ω`人)*:・

中居さんと野球観戦!
絶対楽しいさbb
行きたいな~
中居さんはあの紙コップのビール
あたしビール飲めんから缶酎ハイで!←おめ、いくつだ
はるるはどっち応援するん?
巨人!?やっぱり阪神?笑

ソフトクリームの妄想★
あえての1こ。
それを慎吾が持ってて、全然分けてくれないの
それで拗ねてたら、慎吾が「…ん」って差しだして…
分けてくれるかと思ったら、顔にぶちゅっって!!

んでーんでーー
その顔についたクリームのところにちゅうしてくれるん(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

…はい、そろそろ退散します|ω・`)・・・ショボーン
おひさなのに、1人テンション高くてすんません。。
ゆり | URL | 2007/05/25/Fri 19:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

