fc2ブログ



2007.05.25.Fri

てすとおわった!
(いろんな意味で
現代文半分空白とかね!(異常)(だって意見文とか書けねえもん)物理大問1個丸まる空白とかね!もーいーさーあははーだって終わったんだもぉぉぉん(どうにかならないか このウザさ)遊ぶぞーーーっ!
明日はおでかけ♪1個用事あるけど、それ終わったら遊ぶーっ。なにしよかな……あしたホルモンが京都でライブするから、その様子見に行きたいな……Tシャツ買いたいな……
んで明後日は待ちに待った今年初の阪神戦観戦だあよ♪写メ記とことん更新しますので、気になるひとは見てみてくらぱい(宣伝か

今日さー、白い影を借りようと思ってつたやに行ったら白い影なかた!白い巨塔がズッラーーーて並んでて、次砂の器やって。白い影置いてへんつたやとか糞やろ(おまえ)。和賀たんでもいーかなーて思たけど、潔く退散~。今思えば鍋友ちん借りたらよかったかもorzorz
半額クーポン来たら また借りに来ようと誓った 16のてすと後。

ジャニウェブの慎吾の更新。こいつ病んでんのか?笑 でも、こういうところがすき。いつもは笑顔の慎吾ちゃんって感じやのに、所々で人間味を出してくる香取慎吾がすき。つかめない。奴のキャラが。飽きない。たとえ画面の慎吾とオフの慎吾にとてつもないギャップがあっても。この言葉が全部うそでも。すき。つか、その方が尚更すき。たまらんな。
ラブストーリー ハヤクヤレヨ!

今おかんがドラマ見ながら泣いてるよ。うぜー(貴様

今日のわっつで アルバムの話 出たらいーな。

中居ー 映画大丈夫なんか?2008の冬公開か。
てゆかジム行けよ!あ。もしくはビリーでもかまわないけど 笑
スポンサーサイト




Comment

管理人にのみ表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/25/Fri 22:48 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*