悟空27時間テレビ!!!!!しかもわたし修学旅行中とかいうミラクル的悲劇!全部録画していくべきなんか~?・・・そりゃだって。ねえ?ニンニンとか復活しちゃうわけですし。慎吾ママ。見たいですし。・・・修学旅行までにHDDをパーフェクトに整理しなきゃ。27時間もあかない。やべえ。

つか!ラ イ ブ は ?
7月4週目の土日とかさ、もろ札幌公演やん?(勝手に)もーどーなんのー。なんなのさ。2004年の悪夢再来とかやめてください。ほんまに。ぷんぷん。(エスマ木村)

そんなこんなで今日は学校の創立記念日故にお休み~@映画見てきました。「俺は、君のためにこそ死にに行く。」う~ん。やっぱり戦争ものは苦手だ;感想聞かれても「NO MORE WAR!」しか言えんし;しかも血のシーン多かった;うー。選択ミスやったかなー。徳重聡カッコよかったけど(←)。「しゃべれどもしゃべれども」をもっとプッシュしたらよかったorz
思えばこの週末で映画3本見る!(予定)きのう、「ジョゼと虎と魚たち」見たんだだ(^ω^)◆!すてきすぎてやばかただー。静かなラブストーリーてよすよーす。SK氏やれよ。(結局)んで今日「俺は~」見たやろ~?んで土日のどっちかで「ストロベリーショートケイクス」見る$全部邦画っていう。んで全部友達のオススメっていう。要は流されやすいのーわたしーうふふー。流されるっていいことと思うよ。しっかり自分もつのも大事やけど、流された方がたくさんのこと吸収できるし。・・・とか言うてみゆるー。


今日はいちだんとウザい記事ですね 苦笑


あしたはちょっとだけ勉強しやう   かな。




BGM[千年メダル/ザ・ハイロウズ]
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

コメレス遅くなってごめんね-(つД`;)
テストお疲れ様(b'v`b)⌒+.゜★
大学のテストはレポートに近いし、もろレポートの教科もあるっぽいし・・・。
今までと大違いだよね凹凹
中間やら期末やらないのはいいけど、その分
大変そうだぁぁぁぁぁ(´;ω;`){何

交流戦、始まったね♪
ロッテ強い~~!!(笑)
ソフトバンクは勝ったり負けたり・・・が激しい凹
ソフトバンクと阪神の試合、見に行くの?
今年は阪神戦、見れなかったなー;

ってか、ホント!27時間テレビとかって素直に
喜んでる場合じゃなくてさ。
ライブはどーした!っていうね(・∀・;)
ってか、はる子の学校は修学旅行、夏なんだね?
確かに辛いよなぁ凹HDDさんに頑張ってもらわなきゃね(笑)
さくら | URL | 2007/06/03/Sun 17:26 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

