なんか調子乗って野球だけのブログ作ってモター。かなりミーハーなブログなんですけどね(でへへ)かなり自己満です。だから誰にも教えてやーらないっ(なら言うな)

すーますっま!
スペサルってなんだよーう。プロポーズ大作戦終わってから気づいたじゃねーかよー。録画間に合ってよかっただ。
キャメロンディアスかわいーなー・・・(うっとり)2003年のウィル・スミスが来たときの慎吾のテンションめっちゃすき笑 あのウザいテンションいいねーいいねー(愛です)。チェ・ジウの、雪玉バコーンってしたのもすきだ。うーん。すき。笑
歌のゲストで洋楽歌うときって、スマップさん異様にカメラサービス減るよね笑 歌詞読んでるから(こそっ)。慎吾とかマトモに読んじゃってるー。中居氏なんてもはや諦めー。でもBLACK EYED PEASが来たときはなんか違った感じが・・・(気のせい?)。曲がはっちゃけてたからかな。うっひょよ~もう私が何言いたいのかわっかんない いっきゃんびー ひゃっほう!
てゆか 歌は 杏里じゃないのかい?ちょっとウキウキしてたんだけども(昭和か)

そんなこんなでCinema★Cinema、略して死ね死ね(やめなさい)にあっけなく殺されました。か・・・カッコよすぎるぅぅぅ!高いけどな、990円。ターンクトーップ!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

コメント送れてごめんなちゃい;;

今年のライブ!
ってかもうなかったら私生きてけないよ?
黒髪ふあふあ・・・
あ!でも27時間の為に染め直したら!?
あーーーーーやめろーーーー!!!←
ストリングス舞台挨拶はね・・・
つよぽんになりたかったね笑

おーきました妄想族♪
ってか慎吾にキスのテストとかされたら嫌でも好きになりそう笑
不意打ちのちゅーとか・・・(ノω`*)うふふ
なぎさ | URL | 2007/06/05/Tue 22:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

