只今絶賛阪神熱沸騰中ー!(なにそれ
スマで発散できない分を野球に向けてみりゃ、大成功★!まあやっぱり、ある程度のモヤモヤは残るけれども;やっぱいいわ。野球。

と、ここ最近の記事の始まりが大体野球ネタなんですねー。スマプのブログで何やってんだか、わたしは。ちょっと頭冷やします。

昨日のスマスマの感想書こうと思ったんだが、書いてるね、わたし。知らなかった。(もはや)

そういうわけでSMAP100Q 40~60をやろうと思うよ。
いつぶりだろ・・・

Q40: 6スマ時代(6人の頃のSMAP)を知っていますか?
リアルタイムでは見たことないけど、6人時代のDVDは何本か持ってます。森きゅん、やたら足長ぇー(←第一印象
 
Q41: 今改めて、森くんの脱退についてどう思いますか?
夢を追いかけてるひとはすごくカッコいいです。
 
Q42: 「木村くんが結婚する」と聞いたときのあなたの第一声は?
よっしゃキタァァァァァ!

Q43: SMAPの歌についてどう思います?
・・・・・・あははあはは(^ω^)(正直でごめんなさい

Q44: SMAPのダンスについてどう思います?
基本カッコいいけどー、時々あははーってなる(正直でごめんなs(ry
 
Q45: ズバリ、SMAPの本職って何だと思う?
エンターテイナー 

Q46: SMAPはアイドルだと思いますか?
違うと思ふ SMAPはSMAPって感じ(なにそれ

Q47: 歌が一番上手いと思うメンバーは?
吾郎!エンジェルボイス!(なのか 

Q48: 歌が下手かもしれないメンバーは?
「か も し れ な い」 ?
もしかして・・・慎吾?笑

Q49: SMAP以外で好きなアーティスト・音楽を教えてください。
THE BLUE HEARTS 、マキシマムザホルモン、The Offspring
ラウド系多し。でもそんなに詳しくないです。

Q50: メンバーに影響されて買ったものってありますか?それは何?
BLACK EYED PEASのアルバム 笑
まあ中身はすっごい良かったから後悔はしてないです。
むしろ感謝。


ここまでで50問。


ここから5問はフィーリング5です。それぞれのメンバー1人ずつを重ならないようにあてはめてください。

Q51: 恋人にするなら?
つよち@

Q52: 兄(弟)にするなら?
兄ちゃんなら中居
弟なら吾郎(中居とともにいじり倒したいぜ

Q53: 親友にするなら?
しんごーしんごー

Q54: 結婚相手にするなら?
つよち!

Q55: 申し訳ないけどハトコ。
申し訳ないけど って何?
そんなん言いにくいじゃんよー
木村くんだよー(言った 

Q56: 誰の演技が好き?
・・・中居かなあ。
 
Q57: メンバー出演の舞台(お芝居)に行ったことありますか?
舞台は未経験です。
 
Q58: メンバー出演の一番好きなドラマは?
中居@白い影
木村@HERO/華麗
稲垣@ブス(←)・・・以外見たことないかも(えええ
つよ@いいひと。
慎吾@未成年/Love Story 

Q59: 好きな、ドラマのキャラ(役名)は?
デクつん/公平たん
 
Q60: 「いくらメンバーが出ててもこりゃーいただけない」っていうドラマは?
(嫌いなドラマは?)
そんなんないおっおおー

Comment

管理人にのみ表示する

お久しブリーフ!死
どんだけ遅いコメやねんってね苦笑
どんだけ~←

やーやーやーはる子おー
最近どうっすか?(オヤジ?
おいらはシネマシネマの慎に瞬殺悩殺されました。
何あいつどんだけビジュいいんだよ!
どんだけ~←うざい
これで黒髪やったらもう完璧神降臨だわあ・・・
あーやっぱ香取好きら!何

全然コメレスなってなくてごめんなさい;
つかさ | URL | 2007/06/09/Sat 19:59 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/11/Mon 15:49 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/06/11/Mon 16:02 [EDIT]
に…3週間ぶりのコメレスorz orz orz
もう縛り上げちゃっていいよ!ぇ
ホントにごめんなさい


しんごしんごしんご(無意味に叫んでみた
今はもう髪切って染めちゃったけど…
あの毛根あたりだけが黒くなってきたあの感じ。
あれがもうなんとも堪らんくて…
そ・そ・ら・れ・た0o。(〃・ω・)ノノどんだけ

木村の兄さんに、慎吾っちを奪われてしまったため、極度の慎吾欠乏症です(・∀・;)ぁひゃ
パリとカンヌとデンマーク行きたい!←the単純
なんかさーあるじゃん、『韓国ドラマ○○のロケ地巡りの旅』とか!
そーいうの作ってくれればいいのにb
『SMAPがイッた!SMAPヨーロッパTOUR for 12days』
みたいなね(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ←ぱくり

SAMPLEパクったくせに、最近ドリ&MIJにはまってるゆりでした!
退散!w
ゆり | URL | 2007/06/15/Fri 01:57 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

