
あるの?ないの?どっちなのー!最近これしか考えてないです。ホントにもう・・・噂にふりまわされてます、私です。

すますまかんぬ∮まだ見れてなーす!やべえ。話によるとハンパなく可愛かったようで。ビジュが最高すぎたようで。うへへうへへ(∀)ワッツ聞いて、ナイトスクープ見てから見るよ(P3・)胸ガバ慎吾たん…うへー


つよちが可愛すぎる件*もはや~もう私つよちたんにゾッコンラブかも~だって彼パーフェクトに5歳児知能なんだもん。(もん言うな)か~わ~い~い~。あういう男子が、私はすきです。なんでうちの学校にいないかな。(そこか)そして中居が相変わらず可愛すぎる件*ガイド表紙の彼はなんですか・・・アキラカに木村くんを意識しているようにしか・・・WAHAHA:D
まあ要はSMAPは素敵萌え集団ってことです♭%(なーにー





るるるる~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ライブあるか心配で少々病んでます←
ほんま・・・正式な情報をくれよ!笑
噂とかもういいから(´・ω・)
言ってた言ってた!!!「また来年」って!!!
信じていいよ・・・な?

ツトプ萌えー(●´ω`*)もっと絡めー笑
エネルギーをわけてくれ!は
なぎさ | URL | 2007/06/16/Sat 22:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

