
最近ポルノをよく聞いてます。ライン、グラヴィディ、空想科学少年……すきだな~。彼らの歌詞聞いてたら泣きそうになってくる。「foo?」いいな…もっと聞きたい、ポルノの曲。

ミスユニバースの顔があまりすきじゃない、というか苦手だ・・・目がこあい;メイクでああいう風に見えてるだけやと思うけど。彼女の横にだけは立ちたくないね。切実に。でもなきゃいは横に立つことできゃわいさが目立つからいいと思うよ!なきゃい~かわい~
SK氏は女装ブームですか?以前のレギンスといい今回のドレス(?)といい・・・(・∀・)むはは!どんだけ~ ビストロでのデートトーク。SK氏だけやたら長く、そしてリアルだった。もしや彼は妄想癖がありゅのかもしれにゃい(・∀・)・・・同類?笑
そして流鏑馬・・どうなの。新企画。鎧姿がオイシイのかと思ってたけど、超微妙!弓構える姿にズキューンとくるかと思ったけどそうでもなかった!もーう。
スマスマスタッフ諸君。SMAPというのは、5人で1つなのだ。他になにもいらないんだ。ほら、スタッフ諸君も見たいだろう?5人がじゃれあう姿を・・・・・・・・・・・・ほら。それを実行したまえ!(ぴきーん)

ちょっと今日はグチグチしたなー。眠いからかな。(責任転嫁(サイテイ


甲子園タノシミネー!今座席検索シテミタケドモ、超上ノホウダタヨ!>超私信

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

