
今はただ 僕ら二人で 通り過ぎる
その全てを見届けよう
心の すれ違う時でさえも
包むように

[サマーヌード/真心ブラザーズ]

すき(・∀・)!

そういえばまだ先週のスマスマ~モアイズがカンヌでイッちゃった!~(なにそれ)をまだ見てません。はやいとこ見なきゃな~。萌えが‥萌えが!(どうした)

もうホントに慎吾のことすきだなあと、しみじみと実感しているジーズデイズ。たとえ台本を忘れちゃうようなダメなやつでも(田村氏談)すきなんだなあー。なんでだ?‥‥‥‥すき。すきに理屈なんていらない。わたしがどうしようと、あなたには関係ないでしょう?わたしは好きなようにやらせていただくわ。オホホ!(なにこいつ)

もー最近人をダメなようにしか見れなくて死んでしまいそう。ほんとに一番ダメなやつはわたしなのに。




(´・ω・`)しゅん

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
なつき | URL | 2007/06/19/Tue 19:52 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

