
―*―*―*―*―*―
この日記はかなりキモいです(宣告



最近うまくしゃべれません。どうもはる子れす。

人と向き合うのってムツカシイ。


あんあんあーん(喘ぐな(サイテイ

なっんっか!平々凡々(・∀・)幸せだ。

SMAPが足りないわけでもなす。

ただ ただ 平々凡々(・∀・)幸せだ。


明日はいっぱいの人と いっぱいしゃべりたいな。

みんなはわたしに笑顔をくれるけれど

わたしはみんなに笑顔をあげられているか

すごく すごく 不安なのです。

ひとに笑顔をあげられるような

でっかいひとではないけれど

すこしでも笑ってくれたら

すこしでもわたしといて

幸せになってくれるような

そんな存在になりたいのです


なるべく小さな幸せと
なるべく小さな不幸せ
なるべくいっぱい集めよう
そんな気持ち分かるでしょう?




わたしはポエマーか(・∀・)!
きもーいな。
消そうと思ったけどキモいわたしも今日を生きた証拠。
きもいけど残ーす!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

消えそうな記事にあえてコメントする相方です★笑
ひさしぶり~!毎日暑いけど・・・元気?
甲子園かな~り楽しみだよォヽ(○´3`)ノ
でもでも一つ不安があるんだッ!
ナイターやから終電大丈夫かな?!
去年のスマコンみたいに松●山手で・・凹
もし延長とかなったら途中でグッバイ甲子園?笑
メールで言えよって感じやけど(笑)
せっかくブログで絡めるからね(・∀・)ぇ
ここで相談してみた+.゚(●´I`)b゚+.゚
まぁまた相談するべ!

期末テストふぁいと(oゝД・)b
やよい | URL | 2007/06/23/Sat 18:11 [EDIT]
報告!
ブロストのサービス停止に伴って、
Run!Run!Run!はジュゲムさんに移転しました。
アドレスは
http://smapower.jugem.jp/ です。
相互を申し込んでくださった方はアドレスの変更の方
よろしくお願いします。お手数かけます!ごめんなさい。

相互申しこんでくっても、見てくださってた方も
いると思うので(おらんかな・・・汗)、一応報告に来ました。

コピペ文ですみません。
ひぃ仔 | URL | 2007/06/23/Sat 20:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

