いえ---い
みんなだいすきげつようびだお(ノω`*)

いいとも慎吾はかわゆすぎたあああ
なんだいぼうし!!
金パチラリズム!!
アリが10匹出た!!
ウキャウキャ(⊃ω⊂)
何度『オ-ラスだね寂しいね楽しんでね』とテレビに向かって囁いたことか;
つかアルタのお客様方本日行くンかい(-ω-)
すげえな!!
アルタ→コンサ-トとかうらやまやああ
運よすぎだお(-∀-) ぶは

話かわって古畑!
あたし初古畑だよ-
古畑自体見たことないと思う(-∀-) え
推理モンて苦手なンだなああ
頭 つ か う か ら 。
アホとか禁句ぢやあ(-∀-) ぶ

そしてそして
本日千秋楽!!!!!
いやはや。
今回は15周年記念いや-とゆことで。
みなさま例年以上の気合で挑んだことでしょう。 { 誰。
しかし。中居の思わぬハプニングにハプニング。
ほんとにヒヤヒヤさせられましたね。
記念いや-にはつきものになってしまったのかハプニング。
20周年への新たな楽しみができました。 えぶ
まあ人間は肋骨のヒビとか肉離れぐらいぢゃ死にません‥‥よね??
‥‥‥‥‥彼は死にましえん!! ぶ
そんなこんなで
Pop Up! SMAP
-飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR-
迎えました千秋楽。
本日トぶ方々、思いっきりヤッちゃってきてくださいっ!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

