
いっぱいほしいものできた(^ω^)◆!
CDぼかすか買いてえなーあー。
くるり聞きたいのーん(・∀・)のーん
高杉さと美 買うべきなのかー
でもほしいよなー主題歌だもんなー
うーん(・∀・)苦悩(大げさ
銀杏のCDもほしいんだ。
しろっぷも聞きたいー
ホシイモノイッパイ(・∀・)カタコト(何故

DVDもほしいのー
ジョゼと虎と魚たち
アレは手元においておきた一枚だ。
ストロベリーショートケイクスもな。
要は池脇千鶴は究極可愛いってことなんだ。
すーーーーき

最近誰にもすきと言っていないような。

すきすきーす(・∀・)早速
このダラリズムブログを
読んでいるあなた(・∀・)!(いるのか
すきよーすきよー

あ。なんか新曲のおはなし?が
ストスマでされたとかなんとか。
聞きましたけども。
ほんとか(・∀・)!
てゆか新曲は豆井戸じゃないのか!
ミステリアスSM集団。



書道の宿題でレポート書けってどうなのさ。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

