
自分がなにしてるのかわかんなくて
自分がなにをしたいのかもわからなくて

ジェニファー(今命名)(マイパソ)に現実逃避(アヒャ
一番しちゃいけないことなのになー
10:00からは真面目にがんばります よ!

気 愛 だ !

そして某2TOPさんたちのイチャつきはどうにかなりませんか。
あやつらが絡む度に顔の筋肉やばいんだおね(^ω^)
ゆるんでゆるんで うがんだうがんだ(←?
そして美味しいリアクションの慎吾たそが男前(そうか
そんで杏里さんは素敵ねー我が家大合唱でしたわよ。
昨日はたまたま兄ちゃんもいたので
ソプラノ(母&杏里(?)) アルト(私) テノール(兄)
の素敵三部合唱もどきでしたわよ。
久々に家族の絆を確認(危ない家庭(なのか

ねむいねむいー!でもがんばる!
ぬほああああああああ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うちもカラオケ行きたいーーー!
テストはよ終われ!笑
にょーーーーん(´・ω・)←

2456ってツヨゴロ?
なんかスマップって基本的誰と誰が絡んでてもいけるよなー(●´ω`)b+
最近の一押しはつとぷーーー♪
なぎさ | URL | 2007/06/28/Thu 22:09 [EDIT]
はるこー!まじでコメレス遅くなっちゃって、
本当にごめんね(つД`;)

テストがレポートって一番嫌やんなあ;
まじで今月は苦痛だぁー凹凹
SMAPがライブやってくれるンやったら、
それをパワーにがんばれるのにな(*・ε・*)
封筒来ないから、やる気がおきません。爆

ホークス戦見に行ったんやね!?
杉内良かった??はる子からしたらこっちは敵やのに
ほめてもらえて嬉しいわぁー(*´ω`*){誰
俊哉、ホントに安定感あるもんなー♪
あたし、今期は俊哉が先発の日が多いわ、観に行くの(笑)
え?川崎は宗則(むねのり)やよ??
みんなそうすけって呼んでた?初耳じゃ!笑
関西の宗則ファンはそうやって呼ぶのかしら。爆
交流戦終わっちゃったし、今度はオールスターやね!
藤本は・・・選ばれた??

たしかに!27時間丸々録画しても、
後になって絶対みないよね。笑 長いし・・・。
自分の好きなとこしか見ないよねー(●´艸`●)
あたしもHDDあけないとやべー;
もう18時間しか残ってない(つД`;)

長くなってごめんね凹
野球ネタはWelcomeだよ♪笑
さくら | URL | 2007/07/04/Wed 20:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © Smappy Days★. all rights reserved.
Template by nicola*

